Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

聴け、地球の泣き声を! 聴け、天の怒りの声を!

Happy holidays have come(師走である)!

師走。シワスである。
でも、なんとなくシアワセな気分になれない。
なんかのシワヨセだと思う。
政府や政治家が、国民の安全や国益を第一に考えることなく、自分の立場で言訳を重ねる技術ばかりを磨いている国だから、当然といえば当然かもしれないけど…、なんとなくすごくイヤな予感がする。

東仙坊は、手配写真が公表された時点で、川口殺人事件のホシがすぐ捕まると信じていた。というより、そう信じたかった。そうなれば、この国はまだまだ何とかなると思えるからである。
しかしながら、驚いたことに、いや残念なことに、いや案の定?、あのクソッタレはまだ捕まっていない。いまごろ、あのクソッタレはどこかでせせら笑っているのだろうか?

Got damn it(クソっ)!

捜査難航という記事を読んで、安心して次の犯罪計画を企てたりしていたら、断じて許さないぞ!
それにしても、捜査員を1944人も投入して、約7500人に聞き込みをして、なんの手がかりもないなんて、ただただ絶句する。
この情報化社会、最先鋭の科学捜査の時代で、あの手配写真が魚眼でわかりづらいなんて言訳しているなんて、情けなくて涙が出てくる。CGを駆使して、加工して、よりリアルな顔にしてやればいいだけではないのか?

そのせいとまでは言わないが、相変わらず毎日毎日幼児的で卑劣な犯罪のオンパレードである。
11月16日香川県坂出市の祖母孫殺害事件(東仙坊は生理的にこの事件にはあまり触れたくない)、
それとほとんど区別がつかない11月22日 鹿児島市犬迫町で五反田秀太(26歳)による両親殺害事件、
11月28日 千葉県柏市で老女が首を切られて殺された事件、
12月1日 奈良県天理市での母親による娘の絞殺事件、
12月2日 千葉県習志野市で男性が刺殺された事件、
12月3日 岐阜市で男性が刺殺された事件。
それ以上に、東仙坊が問題にしたいのは、11月29日に逮捕された、品性を重んじられる公僕による軽犯罪の数々である。
杉並消防署消防士長、篠原靖典(32歳)による痴漢。
東京消防庁第4消防本部消防副士長(30歳)による盗撮。
栃木県宇都宮市市立小学校副校長(50代)によるわいせつ行為。
名古屋国税局静岡税務署職員、森沢一司(45歳)による痴漢。
陸上自衛隊大宮駐屯地第101特殊武器防護隊3等陸曹、松本貴義(26歳)によるわいせつ行為。
川崎市立栗木台小学校教諭、杉田貴大(34歳)によるわいせつ行為。
そして、一番情けないのは、11月30日に逮捕された、いま捜査でまさに走り回っているはずの、埼玉県警生活安全企画課巡査部長、遠藤弘幸(31歳)による盗撮。

Unbelievable (もうイヤ)!

東仙坊のイヤな予感というのは、こんなあまりにも情けないクズどもの品格の欠如に、前から言っている通り、天罰が下るのではないかということにほかならない。
冗談じゃない、こんなヤツらのせいで、巻き込まれて、こんなヤツらと一緒に死にたくなんかない!大きな自然災害、とりわけ大地震や隕石の落下、生きている間は勘弁と痛感する毎日なのである。
ちなみに、東仙坊が許し難いアホと名指しした、JR北陸線サンダーバード車内強姦魔、植園貴光(36歳)は、懲役25年を求刑され、同じく財務省の強姦魔、近藤智明(34歳)と広瀬佑樹(29歳)は、当然のごとく懲戒免職処分となった。

もしかすると、環境破壊なんかよりも先に、モラルの破壊によってこの国は破滅するのではないだろうか?
EcologyやLOHASなんかよりも、人間としての教養を身につけることが先決なのではないのか?

かの老子が説いたように、「天網恢々疎にして漏らさず」。
お天道さまは見てるに決まってる!悪いことしたヤツは必ず捕まるし、どうかソイツだけに天罰が下ってほしい!

最後にもう1度だけ言う。
川口殺人事件のホシの家族よ、弱気をくじき、早くそのクソッタレを警察に突き出せ!




 にほんブログ村 ニュースブログへ 



profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード