Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

東仙坊、疲労困憊!

I’m so tired I haven’t slept a wink(全然眠れなくて疲れている)!

実は、東仙坊、自他共に認めるIchigaga、イチロー・フリークである。
それこそ、イチローのブログまで作ろうと考えていた。今考えると、そんなことをしてたら、間違いなくもう救急車で運ばれていたに違いない。
ここ3年は、個人的理由で、シアトルの「セーフコフィールド」に観戦に行ってはいないが、BSで、マリナーズの試合はほとんど観ていた。
それが、今年から、webで全試合が観られるようになったのである。
これが、大変なことになっている。
眠る時間がなくなってしまったのである。
微力でも、この愛する日本を凛とした気骨のある国として、もう一度甦らせたい。
そんな決意で始めた、甘ちゃんアマチュア探偵団が、考えていた以上に滅茶苦茶忙しいのである。
一昨夜、そんな東仙坊の状態を心配いただいた心温まるメールと、市橋達也なるassholeのプロファイリングをして欲しいという依頼メールを受け取った。

I have been dazed and confused for so long(結構、困惑していた)!

どちらのメールにも、素直に、共感いただけているのだと、感動し、できるだけ期待に応えたいと思った。ただ、悩んだ結果、プロファイリング対象だけは、あくまで自分の勘で、もちろん、それしかないのだけど…、選んでゆきたいという結論に達した。
この場を借りて、謝罪しておきたい。
その市橋達也なるクソッタレは、東仙坊、すでに何回か触れたと思うが、こやつの周りにいる奇特な方が逃走の補助をしている以外に考えられないと、確信している。

そこで、感謝とお詫びの気持ちを、これまた大好きな「レッド・ツェッペリン」の「ロック アンド ロール」の歌に託してお贈りしたい。10代の終わりに翻訳したままなので悪しからず。

I’m so grateful to accept that kind of mail from you(共感メールに感謝)!



ゆらんゆらんゆらゆら     Rock and roll

オレがゆらんゆらんゆらゆら動揺したときから
かなり長い時節が過ぎた
苦悶し ぶらぶら徘徊したときから
長い長い時が経った

またあの頃に戻る
あの頃の真実を取り戻す
初心に返り ゆらんゆらんゆらゆらし始める

とても空虚に時間を費やしていた
確かにそうだ

オレがゆらんゆらんゆらゆら動揺したときから
かなり長い時節が過ぎた
その間 愛に満ち
生きる歓びをかみしめたこともないではなかった

でもあの頃に帰る
あの頃の感動を甦らす
初心に返り ゆらんゆらんゆらゆらし始める

とても空虚に時間を費やしていた
悔いのある暮らしだった

月光のもと 誓い合いながら歩いたときから
かなり長い時節が過ぎた
あれはあれでよかった
そうだそうだ

こんなオレの気持ち わかるだろ
キミならわかってくれるはずだ
さあ そのかたくなな心を開いて
一緒にゆらんゆらんゆらゆらしよう
ほんの少しでも愛があるなら
それでいいじゃないか

とても空虚に時間を費やしていた
長い長い無駄だった





◎東仙坊へのメールはこちらへ◎


 にほんブログ村 ニュースブログへ 
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード