Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

日本水没道程プロファイリング 「岩手女性殺人1ヶ月遅れの手配をイワッテ」!?

Gee,I can't stand any longer (もう、我慢できない)!

東仙坊、認知症がますます進んだのか、どうしてもわからないことがある。
自然資源として石油が、有限で、残り何年で底を突くと聞かされたのは、かなり前のはず…。
その時、確か子ども心に、
「それは当たり前。地球も、人間の命も、同じじゃないか…。だから?」
そんな風に、感じていた。
かなりのペシミスト、いやニヒリストだったのかも…。
どちらにしても、そんな有限資源で生活しようとしている国も、ヒトも不思議な存在だと感じていた。
その残量がいよいよカウントダウンに入っているというのに、こんな21世紀になっても、そんな不思議な国やヒトが荒稼ぎできるとは、どうしてなのだろう?
何が史上最大の高値だクソ喰らえ!と思っているのは、東仙坊だけなのか?
本当に変な世の中になったものだと思わないか?
ローリングストーンズの名曲に、「Jumping Jack Flash」がある。
東仙坊、なぜかそのフレーズを思い出し、大声で歌っている。
Jumping Jack Flash It's a gas, gas, gas!
宗主国の皆さん!
アラブの皆さん!
ロシアの皆さん!
皆さんはすばらしいヒトたちだ!
まさにgas だ! gas だ! gasだ!
ひたすら賞賛して「ガス」と言っているので、決して「おなら」なんて言っていませんので念のため…
とっくに、東仙坊、本気で車に二度と乗るまいと決心している。
残念ながら、それ以外に抵抗手段がない。
そう言えば、その石油総残量が地球上で燃やされたら、どのくらいのCO2になるのだろうか…?

そんなGas警察が我が国にあることがわかった。
6月28日に宮城県の17歳女性が殺され遺棄された、岩手女性殺人。その犯人として、ようやく7月29日、とっくに誰もがそう思っていた姑息なヘンチクリン、小原勝幸(28歳)が全国指名手配された。
ちょうど1ヶ月後である。
これって、岩手県警が、犯人を見逃し、捜査をしたくないための偽装?
凄く変だと思わないか、どうだろう?
東仙坊、日本砂漠化プロファイリング 17歳タトー少女の死!? でもプロファイリングしたように、1000%犯人は、この自殺を偽装した姑息なヘンチクリン。あの時点で自殺防止人命救助を名目に、公開捜査をするべきだったのではないのか?
岩手県警、どこから見ても、ジャンピングフラッシュでは…?
まさに、今の日本を代表する「すばらしいひとたち、Gas Gas Gas」の集まりのようである。
地震が起こるワケは、それが原因だったりして…。
Gas、ガス爆発?
本当に情けなくてみっともないと思わないか?


What a wonderful police like a gas(何とすばらしいガスのような岩手警察なのだろう)!



◎東仙坊へのメールはこちらへ◎

profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード