Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

Sounds insane! 許されざるヒト-19 母親による史上最悪の性教育!?

You should look well well and understand the essence of the person obviously(人の素性はよくよく見てれば明白にわかる)!

東仙坊、「酒井法子なるアンポンタン、東仙坊が言っていた通りのタマみたいよ」と、部下から「週刊現代9/5」を渡された。
それによると、酒井法子の父親は、弟同様、正真正銘の893で、中学2年から、タバコ、シンナー、覚醒剤三昧だったというから、何をかいわんや。
その信憑性はともかく、何となく「さもありなん」という気がしないか?
その覚醒剤の使用の仕方も、ポンプ(注射)を足のまた(親指と人差し指の間)に打ったと言うから、本格的かも…。
勉強ができず、テストでカンニングさせて欲しいと頼んだと言う行動も、何となく納得できる。
酒井法子なるアンポンタンが学習したのは、覚醒剤に関する知識だけだったりして…。
だからと言いて、清純派というイメージを創作したことに、アンポンタンの責任は一切ない。
それを洞察できない、看破できない、我々自身の鑑識眼のなさ以外の何ものでもない。
少なくとも4、5年前からの使用は供述したらしいから、最高裁判所のコメントがどうしても聞きたくないかどうだろう?
そんな酒井法子の故郷である福岡県で、わけのわからない事件が起きた。

8月16日、福岡県警南署が、高校2年女子生徒に集団で暴行や性的暴行を加えたなどとして、16~41歳の男女8人を、暴力行為法違反・傷害・集団強姦逮捕したと発表した。
8人の中には母親と二女の母娘もいたというから、摩訶不思議…。
逮捕されたのは、無職(?)、世利好江(41歳)、その二女(16歳)で無職(?)。
大学生、溝田由加里(20歳)。
飲食店店員、船倉祐也(20歳)。
パート、山中広樹(20歳)。
高校3年女子生徒(17歳)。
アルバイト少年(18歳)。
無職少女(16歳)。
何でも、7月16日午後2~7時の間、福岡市南区のアルバイト少年の自宅で(?)、高校2年女子生徒(16歳)に対し、世利好江なるウツケ者、包丁を突き付けて「刺すぞ」と脅迫(?)。6人(?)で殴るけるの暴行を加え、顔や腹などに約3週間のケガをさせた上、性的暴行を加えたというから、呆然…。
全員が顔見知りで、「被害少女の態度が日頃から気に入らなかった」というのだが、その幼稚園並の犯罪に、ムナクソが悪くならないか?
「生意気だわ、何なのあの態度」
「ちょっといい気になってるんじゃない」
「少ししめなきゃ」
「そうしてやろうぜ」
「それにしても、自分を何様だと思ってるのかしら」
「イイね、オモシロそうだね」
「なめてんのよ」
「痛い目にあわせて、思い知らせてやろう」
どう考えても、この程度の幼児的レベル…。
情けなくみっともない現代の典型的なバカどもたちでしかない。
それなのに、何で時間をかけて、書き込むのかって?
自分の二女の目の前で、5人もバカオンナどもの目の前で、わざわざレイプさせた、このウツケ者のマインドを覗くことで、今の日本のモラル崩壊の原因がわかる気がしたからである。
いかに軽薄で無知で独りよがりかを立証してみたい。
9人もののヒトが暑い夏に、5時間もの間、同じ空間…。
なぜ犯行が18歳のアルバイトの自宅なのか?
9人も入るのだから、かなり大きな部屋ではないのか?
ということは、親のいる大きな家(?)のなのか?
そのとき、親はいたのかいなかったのか?
はてまた、アルバイト学生の狭い部屋なのか?
どうあれ、そこに41歳のウツケ者がわざわざなぜ出かけているのか?
この卑怯で卑劣な犯行の主因は、やはり、この更年期が始まった(?)ウツケ者の心模様に、すべてが関わっているに違いない。
41(またしても、東仙坊が気になる年齢…)歳で、16歳の二女ということは、18歳以上の長女がいるはずでは? あるいは、それ以上の長男がいるかも?
おそらく、若くして何も考えずに子どもを産み、41歳になっても充足した生活ができない、フラストレーションの溜まる惨めな日常を過ごしているに違いない。
稼ぐ夫もいなく、仕方なく自分で働かざるを得ないはず。
経済的にも、肉体的にも、精神的にも、ガマンを知らないがゆえに、ストレスしか感じていないはず。
多分、3人のバカオトコの中に、自分の気に入っているバカがいたに違いない。
そして、そのバカオトコを被害者女性が気に入っていたはず。
その嫉妬心が、この事件を仕組んっだのである。
また、二女のタネを自分にくれた男を一番気に入っていたに違いない。
すなわち、このウツケ者は頭が腐っていて未成長で刹那的なゆえ、自分でどうしていいかわからない性的欲求不満を、この犯罪によって解消しただけ。
その意味で、母親としての責任よりも、自分のリピドーを何よりも大切にする、メチャクチャ未成熟でジコチュウな41歳の幼女。
そう、子どもを産んで育てることの煩雑さや忍耐や努力など、このウツケ者には一切無関係。
自分の子どもなんか、プレゼントされた自分のお気に入りの財布、単なるアクセサリーの一つ、そんな感覚なのである。
だから、何個もらっても気にならないし、気になるのは出かけるときにお金を入れるときだけ、気が向けば扱いを大事にし長く使い、使わなくなったら持っていることさえ忘れてしまうのである。
その意味で、レイプを目撃させられた二女がどんな気持ちで、今後どんな青春を送るのか、凄く気がかかりでもあるが…。
もしかしたら、このウツケ者もジャンキー、もしくはそんなジャンキーもどきでしかないかも…。
そう、あの酒井法子なるアンポンタンとほとんど同じといえる。
どちらにしても、東仙坊、糾弾し続けているが、母親の資格を問うときがきていると思うが…。

I wonder how come the motherfucker would show such a scene of rape to her daughter(このバカ母親はなぜレイプシーンを娘に見せたのか)!




profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード