Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング  「神戸高2男子生徒刺殺事件」-3

Might both the police and the prosecution be useless things now(今や警察も検察も、無用の長物かも)?

東仙坊、改めて愕然としている。
これだけ科学捜査が発達しているのに、これだけたくさんの目撃者がいるのに、凄惨な事件発生後、な、な、何と5日も経つのに、いまだホシが逮捕されていない。
これだけ身体的特徴があるホシなのだから、その地理的条件も踏まえ、「すぐ捕まる」という直感があっただけに、正直、かなりショック…。
プロファイリングを始めてから新たに判明したことは、現場が子どもたちの深夜のタマリ場だったこと、ホシが最初から悲劇的な犠牲者になってしまった16歳有頂天のハッピーボーイを狙っていたこと…。
それにしても、なぜか小太りと明確に指摘された、許し難きホシ、ピッギー・サイコ・キラーのモンタジュー写真も公開されないなんて!

■神戸高2男子生徒刺殺事件

●東仙坊がプロファイリングする、ピッギー・サイコ・キラーの具体的犯人像

①20~30代…。

かなり信憑性が高いが、この幼稚園児化の時代、年齢の上限は、40代まで考慮すべきかも?
どうあれ、独身、結婚歴もナシ。
親と、特に母親と同居している確率が高い。
もし、そうでなければ、板前、寿司職人、コックなど刺身包丁を使う職業。
また、母子家庭か?
兄弟はいなく、いるとしたら妹。
その母親は独善的で自分のことを棚に上げ厳格、時として肉体的折檻をピッギー・サイコ・キラーに与えてきている。
いわゆる児童虐待の被害者。
けれども、これだけ無職のヤングが多い時代に、きちんと家にお金を入れるので、最近は放任している。
それゆえ、無職ではなく、定職についているし、勤続年数も長いはず。
学歴は、高校卒業か、高校中退。
子ども時代は、多少イジメにあったかもしれないが、それ以上に、誰からも無視された存在。
典型的な孤立無援タイプ。
かといって、不良にすらなれなかった臆病者。

②身長160~170cm、小太り、細い目、口髭…。

これは、かなり正確とは思えない。
その小太りのイメージに、錯覚を起こさせている気もするが…。
ところで、小太りとは、どんなデブなのか?
というのも、上下ジャージーということは、それだけでかなり太って見えるはず。
頬が、アゴが、タポンタポンといこと?
あるいは、全体的にむくんでいる感じ?
では、最近、いろいろ目に着くヘアースタイルは、なぜ言及されないのか?
それでいて、細い目とは、かなり特徴があるのでは?
そして、口髭のカタチも?
小太りということは、かなり毛深くないのでは?
その意味では、頭部も?
そんなことより、東仙坊的に、着目するのが、そのファンションセンスの悪さとファッション。
どんなジャンパー? 何色のジャージー? そこにロゴは?
それから、履物は?
それにしても、それで、どうして衣服のすれ合うカサカサという音がしたのか?
そして、刃渡り20cmのアンバランスなほど大きい刺身包丁を、どこに隠し持って歩いたのか?
メチャクチャ煌いたのでは、包丁が…。
そのことからだけでも、ピッギー・サイコ・キラー、最初は凶器を持たずに2人の様子を見ていて、家に包丁を取りに言ったのでは?とさえ思っているのだが…。
とにかく、ホシであるピッギー・サイコ・キラーは、現場近くに住んでいるはず。
どちらにしても、鬱積したストレスをジコチュウ的に殺人によって晴らした、卑屈で卑劣なイジケムシ的ピッギー・サイコ・キラーは、この蛮行を本当に実践したことで、ルビコン川を渡り、今、間違いなく「serial killer(連続殺人犯)」になってしまったと思うが…。
次の犠牲者を出さないためにも、一日も早く逮捕すべき。

The police should show Monta Jewish race photograph of this asshole as soon as possible(警察は一日も早く、ホシのモンタジュー写真を公開すべき)!

To be continued…
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード