Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・日本砂漠化-81  「韓露」はお口のマンガです!!

We have to be humilated that the mass media had controled our politics(マスメディアが政治を司っていることを恥じるべき)!

そもそも、最初から、よせばいいのに国会中継など観てしまったから、失敗だった。
そのオコチャマ政治屋どものザレゴトを、むかっ腹を立てながら、観ること自体が、精神衛生上どれだけよくないことか?百も承知だったのに…。
後悔先に立たず。
一生の不覚でしかなかった。
自分のことを棚に上げて、とにかく人の足をただただ引っ張るだけの今の社会状況が集約されているようで、空しかった。
オコチャマ政府は、一体どこまで幼児化するのか?
1億2千万人総幼稚園児化の現状では飽き足らず、どうやら1億2千万人総保育園児化させたいのかも…。
そう言えば、このオコチャマ政府、10年をかけて幼稚園と保育園を一元化し、「子ども園(?)」にするというから、ビックリ仰天。
何でも、一つにすれば、長時間子どもを預かってくれる保育園のメリット(?)と幼稚園の教育水準の高さというメリット(?)がシナジー効果をもたらし、子どもの教育にイイと言い出すのだから、どこまでもリアリティがなく、絵に描いた餅がお好きなご様子…。
確かに、その
どうあれ、これでますます子育てをラクにさせてあげたいという崇高なお考えで、開いた口が塞がらない。
ぬるま湯をさらにぬるくしたら、カゼを引くだけだと思うが…。
本当に能天気だと呆れないか?
そんなヒマがあったら、日本をダメにしている元凶である「日教組」を解体させたりするのが先決では?
それで、俄然思い出したのが、イジメで子どもが自殺したと学校や地方自治体に損害賠償を請求する、情けなくてみっともない親の何と増えてしまったことか?と不可解に思っているのは、東仙坊だけではあるまい。
誰が何と言おうと、子どもが命を大切するような情操教育をするのは、親の責務では?
東仙坊、再三再四指摘したように、ロクな教師がいないのが現実。
それを百も承知で学校に預けておいて、自殺の原因が学校におけるイジメが原因と転嫁させるなんて、まさに盗人猛々しいと思うが…。
第一、そんイジメで自殺しているなら、ほとんど子どもなんてとっくにいなくなっていたのでは?少なくともモラル喪失の我が国には?
誰も言わないから、東仙坊、言わざるを得ないが、自殺した子どもで金を稼ごうとする卑怯で卑劣な親の顔を観ていると、子どもが自殺したのもムリはないといつも率直に感じる。
それこそ、そんな親の下で生まれてしまった子どもたちに、メチャクチャ同情しているのだが…。
もっとも、我が国の立法府での稚拙極まりない問答を聞かされていると、そんな恥知らずの親が跋扈するのを当然かも…。

さて、その低劣この上ない国会でのやり取りを観ていて気づかされたことが、今回のテーマ。
どちらにしても、いまだに誰も信じなくなってしまっていることさえ気づかない自民党の政治屋も、これほど国民を激昂させてしまっていることに気づかない民主党の政治屋も、史上最悪…。
さすがに、そのことを言及する気にすらならない。
あくまで、質問する方も、回答する方も、マスメディアの情報に頼っていることの摩訶不思議さ。
それはそうだと思わないか?
政治指導と豪語なされるヒトたち同士のやり取り。
当然、それぞれが独自の卓越した情報ネットワークを駆使し、それこそ、比類なき高度な「インテリジェンス(諜報)」ネットワークを巧妙に活用し、国益を探っているものだと思い込んでいたから、ただマスメデイアの情報だけを基にやり取りしているバカバカしさに、かなりショックを覚えたのは、東仙坊だけではあるまい。
いくら政治屋でも、それじゃあんまりでは?
どうあれ、この国が1億2千万人総子ども園児化するのは時間の問題かも。
インテリジェンスの若葉マークがつく宗主国だって、大統領直属のCIA(Central Intelligence Agency:アメリカ中央情報局)、アメリカ国防総省の諜報機関であるNSA(National Security Agency:国家安全保障局)、NRO(National Reconnaissance Office:国家偵察局)、NGA(National Geospatial-Intelligence Agency:国家地球空間情報局)、DIA(国防情報局)、司法省下の組織FBI(Federal Bureau of Investigation:連邦捜査局) など16の機関があるのでは?
それに対し、オコチャマのインテリジェンス・コミュニティでしかない、内閣情報調査室、 PSIA(Public Security Intelligence Agency:公安調査庁)、防衛省情報本部防衛政策局、外務省国際情報統括官組織、警視庁公安部外事3課などでは、何もできないのが実状か?
相当、そのインテリジェンス・リテラシーを向上させなければ、世界と対等なやり取りなど不可能だと思うが…。
何しろ、世界中がテロとの戦争を行っている中で、その警視庁公安部外事3課のトップシークレットの国際テロに関する機密事項を、わざわざ漏洩するヤツがいるくらいだから、それこそ赤ん坊のインテリジェンスなのかも。
それこそ、sengoku38がどうのこうの言ってる場合ではないのでは?
そのうえ、プロフェッショナル中のプロフェッショナルのインテリジェンス国家であるロシアに対し、あのテイタラクでは到底対処できないのでは?
それにしても、その情報漏洩に気づいたのが民間システム会社だなんて、本当に呆れないか?
そう考えると、sengoku38の突発的行動は、その機密漏洩をぼかすためのダミーのように思えてこないか?
どちらにしても、性癖からか、「mirror imaging(文化を無視し相手も自分と同じ考えをすると思い込む)」しがちな日本人も、そろそろ悪意しかない相手がいるということぐらい身に沁みて理解するときだと思うが…。
この物質至上主義社会では、性善説など哄笑ものだと思わないか?
だからこそ、「Heaven know(神は見ている)! ウソをついてはいけない!」という宗主国こそ、仲間にしたいと思うのだが…。

そこで、東仙坊、凄くショックなものを観てしまった。
新・日本砂漠化-69  「ホワイトベア・ダンディー」と結びつくべき!! を書き込んでいたばかりだから、余計ショックだった。
FSB(連邦保安庁)長官だったプーチンが暗躍するロシアのメドベージェフ大統領が、ロシア大統領として初めて国後島を訪ね、島民にプレゼントした大型液晶薄型テレビ…。
それが、情報通り韓国LG製だったこと。
その国後島訪問だって、せっかく何度もサインやシグナルを送ってくれたのに、何の対応もしなかったから。
それはそうだと思わないか?
USAと結婚しているのに、チャイナと浮気しているのに、それでも愛してる好きだと言ってくれていたのに、何の返事も反応もしなかったら、相手が起こるのは当たり前。
せっかく1993年「東京宣言」で北方4島問題を解決し平和条約締結を結ぼうとロシアが言ってきてから、17年…。
逆に、よくロシアが今までガマンしてくれたと思わないか?
そうしたら、世界一のお人好しの我が国がODAをいまだに与えている兄弟の国のやり手の在日日本人大統領、無能な24時間居眠り管総理に爪の垢でも煎じて飲ませたいほど大活躍。
我が国のノウハウをパクリまくって今や我が国を凌駕するものまで作りだしたニセ技術大国のくせに、そのテクノロジーを武器に、腰を艶めかしくクネらせてロシアに大接近。
11月10日、日本に牙をむいたロシアのメドベージェフ大統領と首脳会談、「初めて主要8カ国(G8)に属さない韓国がG20議長国を務めることに大きな意味がある」と称賛されながら、G20をダシにし、今年「韓露」国交正常化20年(?)を迎え両国で開催された科学、文化、経済の各種行事が、相互理解を深め社会的ネットワークの強化を実現したことをお互いに評価。
韓国初の宇宙飛行士養成と人工衛星搭載ロケット「羅老号」(KSLV-1)の打ち上げなど宇宙技術分野で積極的に協力し合うことだけでなく、通信、金融、応用技術の商用化、グリーン成長、省エネをはじめとするグリーン分野を、両国の重点的協力分野に指定。
とりわけ、昨年締結したエネルギー協力に関する行動計画(?)により、両国のエネルギー協力事業が順調に推進するように、ロシアの油田・ガス田や鉱物資源の開発、電力網の近代化で、両国企業が協力強化すること。
朝鮮半島縦断鉄道とシベリア鉄道の連結事業、ロシアと南北を結ぶガスパイプラインや送電網の建設事業を成功させること。
ロシアに駐在する韓国企業関係者の滞在期間を延長することまで合意し、関連協定を締結。
これで、ロシア駐在の韓国人は、有効期限1年のビザ発給後、毎年労働許可とビザ更新を行う必要があったのに、今後は3年ごとの更新ですむようになったというから、まさに蜜月、韓露は甘露、カンロアメ…。
実際、ロシアは極東地域開発への韓国の投資を希望し、その事業の一環として、モスクワ郊外スコルコボで進めている革新センター(先端産業団地)造成事業に、韓国の大徳研究団地の経験を活用するだけでなく、極東地域の天然資源開発とインフラ近代化にロシアと南北朝鮮(?)が共同参加する案をはじめ、ロシアと南北を連結するガス管や送電線建設事業、朝鮮半島縦断鉄道とシベリア鉄道連結事業なども検討または進めているとうから、恐れ入谷の鬼子母神。
さらには、従来の南北朝鮮間の協力事業、開城工業団地事業と金剛山観光事業に、ロシア企業が参加する戦略的協力パートナー関係(?)になったというから、ビックリ仰天。
いくら能天気なお人好しの我が国でも、こんな兄弟の国や隣のキチガイの国に、ビタ一文恵むべきではないのでは?
メチャクチャ変な話だと思わないか?
みすみす自分たちの税金で、自分たちの首を絞めるなんて…。
どちらにしても、こんな状況下で、政争に明けくれたり、sengoku38をスケープゴートにしてお茶を濁している場合ではないのでは?
とにもかくにも、血迷った成金そのままに、事業仕分けとか増税とか言っていないで、国連にだろうと、世界銀行にだろうと、IMFにだろうと、アジア開発銀行にだろうと、ODAだろうと、いい加減黙ってムヤミヤタラお金をつぎ込むのを止めるべきだと思うが…。
ハイレベルなインテリジェンスで正確無比に相手の国の心根を読みながら…。
どうあれ、頼みの綱と思っていたロシアは兄弟の国に寝取られてしまったようで、ちょっぴり寂しくないか?

Till when do we endure money with a patron only as for paying it to the others(いつまで金を払うだけのパトロンでガマンするのか)?
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード