Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・日本砂漠化-93  なぜ元・社会党議員が国家公安委員長!?-1

We have to know the truth that such a fake Koreans in a Diet member have been controlling Japan(国会議員の中のフェイク朝鮮人に日本国は牛耳られていると知るべし)!

東仙坊、目に見える攻勢に出ているChinaに、呆れるほど感心している。
その「CCTV(China Central Television:中国中央テレビ:中国中央電視台)」を観ながら、きちんと明確かつ適切な戦略がある。
正直、アッパレ! 子ども園児国家の我が国とは、雲泥の差。
これから日本で成功したいヒトは、ぜひ中国語をマスターすべし言わざるを得ない。
それにしても、一体どこからどうやって入手したのか? 連日、米韓演習、日米統合演習の詳細を映像で紹介。
狐につままれたように、中国中央電視台のニュースでその様子を確認。
肝心の日本のマスメディアは、意図的にそれを流さず、「エビぞって」当たり前の大バカ者歌舞伎役者の話題ばかりだから、ムリもないのだが…。
そして、その中で感心させられたのが、本来は脅威になるはずのUSAの空母の取扱い。
何と「友好艦船」と表現するのだから、大したもの。
もっとも、本当にそうだったとしたら、感心しているわけにはいかないと思うが…。

さて、我が国の「糠に釘」政府の「糠」である玄米までも腐らせている、元・社会党の妖怪がかなりいる。
そのせいか、その情けなくてみっともない子ども園政府、国益も、国民益も無視し、自分たちの保身のためだけに、その社会党(現在は、なぜか社民党?)との連帯をしようとしているから、開いた口が塞がらない。
そもそも、社会党なる魑魅魍魎政党を支持するヒトたちがいること自体が、メチャクチャ不気味。
いくら世界一のお人好し国家、太っ腹国家だと言っても、あまりにも酷過ぎ。
そこで、今や「糠にミサイル」の民主党内にいる、元・社会党のフタを開けっ放しにしてしまったボンドのようなヒトをプロファイリングしてみたい。
何しろ、1978年5月、隣にキチガイの国大好きの「日本社会党」なる売国奴集団、北朝鮮で、朝鮮労働党とともに「朝鮮半島の自主的平和統一のために在韓米軍を撤退させる」という共同声明を発表。
その後、、1983年10月、ラングーンで韓国閣僚が爆弾テロで惨殺しても、北朝鮮の仕業ではない。
1987年11月、大韓航空機爆破テロが起きても、北朝鮮がやった証拠はない。
多数の日本人拉致の疑惑が上がったときも、あの理想の社会主義国家が、夢のパラダイス国家がそんなことをするわけがない。
とにかく、「北朝鮮は、資本主義国ではまったく違う」と支え続けたオタンコナス政党…。
その代表格が、官房長官のセムシオトコなことくらい百も承知でも、そのヒトについて書き込んだら、いくら時間があっても足りないので、やむを得ず断念。
仕方なく、シンボリックに国の安全を司るヒトを厳選。

■眉毛で女性をイカセルことしか考えていない、中井洽、前国家公安委員長

東仙坊、正直、この中井洽なるウツケ者妖怪のことを、幸運なことに大臣になるまで存在を知らなかった。
それでも、大臣就任会見で、「こりゃ、ダメ!」と直感できた。
Just a our fate(まさに我らが運命)?-46    「石鹸交代」の結果!? で、書き込んだ通り。
案の定、検証プロファイリング 静岡御殿場連続女性殺人事件-2のイントロで書き込んだ、信じ難い愚行を実践。
11月29日、参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」で、秋篠宮殿下ご夫妻に、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと暴言。
秋篠宮ご夫妻が、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれたいたところ、このウツケ者妖怪、たった1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めたというから、保育園児。
それほど大声ではなくても、当然のごとく議場は厳粛かつ静寂だったから、周囲に響き渡ったことは間違いない。
それに対し、「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明したというから、これじゃ、赤ん坊。
観ている方が、恥ずかしくて顔を紅潮させ、逃げ出したい気持ちになったはず。
にもかかわず、のうのうと議員を続けているというから、眉毛の先から足の裏まで膿んでしまっているに違いない。
それはそうである。
1月29日、政界関係者と思われる男性といわゆる「白タク」の可能性が濃厚とされる車を利用。
SPを外して30歳以上年の離れた銀座ホステスと連日のようにデートを重ね、3月9・14日には路上でのキスシーンまでフォーカスされ、週刊新潮に掲載されていたというから、筋金入りのウツケ者妖怪。
しかも、そのホステスは、議員宿舎のカードキーを使ってたびたび赤坂議員宿舎に入っていたというから、少なくとも国家公安委員長は即、失格。
規則違反してカードキーを渡していたことは、明白。
3月14日午後5時過ぎには震度5弱の福島沖地震が発生時には、そのホステスとともに映画館にいて、映画館を出た後も整体院(?)、焼肉店、コンビニ、カラオケスナック、議員宿舎へと移動していたというから、防災担当相としては厳罰もの。
それらに対しても、「白タクは勝手に店が用意した。白タクと認識せずに利用した」、「独身なので、不倫ではない。人生で、路上で女性とキスしたことは一回もない。写真はキスと思われるような角度で意図的に撮られた」、
「女性とは6年ぐらいのつき合い。掃除のおばさん(?)の代わりだったのでカードキーを渡しただけ。カードキーの管理に規則などはない(実際は、議員宿舎利用は、議員および議員と同居する家族などに限るとの入居基準があるのだが…)」、「福島沖地震については、いったん映画館の外に出て秘書官と連絡を取り合った(??)。第一報で被害はなく、その後も秘書官から連絡はなかった」と、ノーブレス・オブリージュとはほど遠い産まれたての赤ん坊のような幼稚な釈明…。
このウツケ者妖怪、死んでも治らないと思うのは、東仙坊だけではあるまい。
実際、「自分には『4人女がいる』が、そのうち1人だけを特別扱いしていたことがバレてしまい『他の女に会いづらくなってしまった』」とウソぶいているというから、男としてはもちろん、人間としても相当低レベル。
もっとも、東仙坊、キスシーンに関しては、「愛してる女とキスして何が悪い」ぐらい言って欲しかったが…。
そのダメ振りを証明した悪行が、7月20日、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫が来日への対応の指揮。
金賢姫を国賓を超えるほどに厚遇しながら、重要な情報を一切引き出せなかったというから、何をかいわんや。
それでいて、金賢姫の招請費は3000万円超を遣い、軽井沢から都内のホテルに移動する際、調布飛行場でヘリコプターをチャーター(?)。
そのヘリは、米陸軍横浜ノースドック、航空自衛隊厚木基地、米陸軍キャンプ座間、米陸軍相模総合補給廠近辺を飛んで、東京都江東区のヘリポートに到着。
チャーター代1時間80万円のヘリで、10分ですむ距離を40分かけて移動したというから、救いようがない。
それに対しても、このウツケ者妖怪、当初、「ヘリコプターを使用したのは警備のためだ」と主張して後、「可能なら、日本を見せてやりたかったですよ。彼女は今後一生、外国に出られないかも知れないでしょう!」と、遊覧目的が含まれていたことを認め、さらに、「『テロリストを入国させるな』というなら韓国を責めればいいじゃないか? 金元工作員や韓国側から観光旅行を要請された」と答弁したから、もう言葉が見つからない。
逆に、韓国の国家情報院から「韓国政府が要請した事実はない」と怒られる始末。
仮に「日本訪問中に観光をしたい」という金元工作員本人の希望ぐらい、韓国が日本政府に伝えていたとしても、それを表に出さないのが外交では?
それなのに、この徹底的に勘違いしたウツケ者妖怪、金賢姫の来日について「100点満点で120点ぐらい」と自画自賛しているから、……。
それ以上に、不可解極まりないのが、このウツケ者妖怪の妻の自殺???
1998年4月のことなのだが、中井家に約20年勤めたというお手伝いのおばさん(?)は、「嫁姑の関係に理由があったのでは?」と言い、中井の元秘書は、「妻は中井の遊び癖に悩み、地元事務所の職員などに相談したりもしていた」と言っているから、どこかこのウツケ者妖怪に責任がある気がしないか?
それにしても、なぜこの民主党未成熟政府は、元・社会党の議員を国家公安委員長に据えるのか?
メチャクチャ変だと思わないか?

We should expel third-rate motherfucker named Hiroshi Nakai from the Diet immediately(中井洽なる三流スケコマシを、国会から即座に追放すべき)!

To be continued...


profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード