Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-9 「教師としてあるまじき行為」-3

I believe that a teacher needs an intern period for the morals acquirement same as a doctor(教師には、医者と同じに、モラル修得のためのインターン期間が必要)!

東仙坊、その昔、この国は治療ができないほどの病気に侵されている、とりわけ、政治屋の病気は難病というような趣旨で、松下幸之助が松下政経塾を立ち上げたことを思い出している。
結果的には、唯我独尊型の勘違いした政治屋なりたがり屋どものナンセンスなものになってしまったが、今、同じような意味で、本物の教師を育成する塾が必要では?と考えているのだが…。
ともあれ、空しく「教師としてあるまじき行為」をいとも簡単にする大バカピンク狂師どもの蛮行をプロファイリングし続ける。

10月17日、東京学芸大は、東京学芸大付属特別支援学校教諭、若田航太(33歳)なるピンクアンポンタンを諭旨解雇処分。
ちなみに、10月17日付でピンクアンポンタンは辞職願(?)。
何でも、9月東京都国分寺市の書店で、女性会社員と女子高生のスカートの中を撮影したとして東京都迷惑防止条例違反で、警視庁に現行犯逮捕。
10月略式起訴され罰金30万円の略式命令。
東京学芸大は「教諭としてあるまじき行為。教員はもとより、本学全職員に指導を徹底する」とコメント。
どうだろう?
見事なまでもスピード対応だと思わないか?
それはそうである。
何しろ、この大学の目的は、「人権を尊重し、すべての人々が共生する社会の建設と世界平和の実現に寄与するため、豊かな人間性と科学的精神に立脚した学芸諸般の教育研究活動を通して、高い知識と教養を備えた創造力・実践力に富む有為の教育者を養成することを目的とする」と正々堂々と謳って税金を使っているのだから、当然と言えば当然。
では、こんな教師を雇っていた事実はどうお考えなのか?
こんなピンクアンポンタンが普通の子どもより若干抵抗力が弱い気のいい自分の女子生徒を放っておいたワケはないのでは?
少なくとも、雇った責任を誰かが取るべきなのでは?
国立大学としての名誉や責任は、人一倍あるのでは?
臭いものにフタをして、チョンにしようというのでは虫がよすぎるのでは?
率先垂範して、ピンク狂師に対処し、ピンク狂師を生んだ責任を取るべきなのでは?

10月18日、埼玉県教育委員会は、川口市立上青木中学校の男性教諭(59歳)なる無恥なピンクオヤジを懲戒免職処分。
何でも、7月17日午後、埼玉県志木市内のホテルで、群馬県高崎市内に住む中学2年女子生徒(14歳)が18歳未満であることを知りながらsexしたというのだから、呆れるばかり。
女子生徒は家出中で、2人は伝言ダイヤルで知り合ったというから、単なる利害の一致か?
何が何でも孫のような子どもとやりたくて仕方ない無恥なピンクオヤジが、本来なら家出をいさめるところなのにその金のなさにつけ込んで、一方は金が欲しくて援交を求める無恥な少女…。
東仙坊的には、どっちもどっちの感は否めないけど、一応は教師としての矜持があるだろうが?というところ。
それにしても、不可解極まりないのだが、なぜ簡単にこうもチクられるの?
よほど金払いが悪いか?
ひどいsexなのか?
ケチりながら何回も求めるのか?
体臭がオヤジ臭かったのか?
事実、9月群馬県警高崎署に埼玉県青少年健全育成条例違反で逮捕され、10月に高崎簡裁から罰金30万円の略式命令。
頭の腐ったピンク狂師どもに言ってもムダかも知れないが、援交を生業にするようなbad girl(バッドガール)どもは心底教師がキライなのでは?
そろそろ、そう思って自粛するべきでは?
それにしても、よく出てくるようにいくら払ってわいせつな行為という情報が出てこないのは、なぜ?
どうして捕まったのかが出てこないのは、なぜ?
それより、住所氏名、その処分が出てこないのは、なぜ?
埼玉県教育委員会には、徹底した事なかれ主義者しかいないのはよくわかるけど…。

10月23日、北海道警は、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)などで、島牧村立島牧小学校教諭、村井祐紀(48歳)なるスケベティーチャーを現行犯逮捕。
何でも、勤務先の職員室のパソコンに保存した女児や成人のわいせつ動画2本をファイル共有ソフト「カボス」を使い、不特定多数が閲覧できる状態にしたいたというから、単なる本格的スケベティーチャー。
サイバーパトロールで発覚。
10月23日午前、スケベティーチャーを立ち会わせてパソコンをチェックし、他にも複数のわいせつ動画が保存されていて逮捕されたというのだから、それこそアホ。
それにしても、そういう動画を見て喜べるヒトをどうこういう気もしないが、何で職員室のパソコンで見る必要があるのか?
どうしても理解できないのは、東仙坊だけなのか?
どうあれ、このスケベティーチャーの頭には、四六時中、sexしかなかったことだけは事実。
おそらく何らかの実際的わいせつ行為をしてきたのは、歴然なのでは?
それにしても、こんなスケベティーチャーが出現しても、何一つ弁明しない北海道教育委員会はさすがでは?
一体、どんな処分がされるのか?
どちらにしても、北海道道民は慣れてしまっているだろうから、国民が見守るべきでは?

10月24日、警視庁深川署は、ストーカー規制法違反で、東京都江東区豊洲に住む、杉並区立高井戸東小学校教諭、川井英彦(31歳)なるピンクレター魔を逮捕。
何でも、約1年間にわたって何度も元同僚の女性について、「あんたみたいにすぐに切れる性格は病気だ」などと中傷した封書を女性本人、女性の勤務する学校の保護者、学校関係者などに無記名で送りつけていたというから、メチャクチャ執拗。
特に、7~8月、計8回も続いたので、ついに女性が8月下旬、警視庁深川署に相談に訪れ発覚。
というのも、今年4月、江戸川区立南葛西第二小学校の元同僚女性と離れ、現在の学校に赴任し、小学校3年生クラス担任になって、離れ離れになってしまったから?
誰がどう言おうと、このピンクレター魔、その元同僚女性に惨めに振られた無様なオトコ。
相当ブサイクなのか?
相当魅力がないか?
どちらにしても、この執拗さでは、どんな女性からも好かれないのでは?
もちろん、教え子たちからも…。
ところで、このケースでは、東京都教育委員会、いや杉並区教育委員会はどんな厳正な処分を下すのか?
メチャクチャ興味がわかないか?

Anyway, the Habilitation can't but clarify the staff of a school mutual pension with a stop immediately if a teacher commits a sexual crime(とにかく、教師が性犯罪を犯したら、教員資格も教職員共済年金も、即刻停止と明確化するしかない)!

To be continued...
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード