Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・新日本砂漠化-87  日本国という名のハチャメチャ保育園!?

I don't know why you could easily kill a pleasant woman in this way(なぜに愛すべき女性をこのように簡単に殺害できるのかわからない)!

今、我々日本人は、保育園児政府の下で、日常生活を漠然と続けている。
何かがオカシイ、このままでダメだ、と、百も承知でも、日本人らしく仕方がない、と半ば諦めながら…。
それはそうである。
その保育園児政府を冗談でもチョイスしてしまったのは、1億2千万人総保育園児化の我々国民自身。
軽々に責めることは、天に唾棄すること。
その結果、日本中がハチャメチャ状態、まさに一つの保育園。
いたるところで、好き勝手にやりたい放題し放題。
やったもの勝ち…。
いくら怒られようが怒鳴られようが、馬耳東風。
悪いことは、みんな人のせい…。
首相味占め症候群(?)首相でいたい病(?)のドジョウの「悪いのは前政府!」の人になすりつけを筆頭に、「尖閣だって買うと言い出した東京都知事のせい」の大きく期待を裏切られた親韓オタクの前原誠司、「ノーベル賞受賞者にさぞ生活者としてお困りだろう(?)。閣僚がお金を出し合って洗濯機を贈ろう」のトンチンカン親中おたくの田中真紀子、「暴力団のどこが悪い。金をくれれば大切な神様」の法相である田中慶秋と財務相である城島光力。所詮、政治屋なんて、すべてが私利私欲、我欲のために行動するもの。
もっとも、自民党だって、すぐに政権を取りたい本当の理由は、東日本大地震の復興費を自分で好き勝手に使いたいからだけ。
どうだろう?
日本の代表者どもがこんなアリサマでは、東仙坊、模索し続けるモラル再生など、風前の灯、夢のまた夢…。
それにしても、毎日、毎日、保育園のように、ワイワイガヤガヤ、ギーギー、簡単に人を殺す人の多い国になってしまったのか、この日本?

10月5日午後7時半ごろ、青森県青森市八ツ役芦谷のアパートで、仕事から帰宅したオトコが「同居女性が死んでいる」と110番。
駆けつけた警察官が、台所で、膝を折り曲げ、全裸でうつぶせに倒れた状態で死んでいる31歳女性を発見。
そのそばには、なぜか犬の合成皮革製首輪が…。
「10月5日午前11時ごろに仕事で家を出たときは女性は生きていた」と言うオトコを厳しく事情聴取したところ、「女性が暴れてケガをしないように、犬用の首輪とワイヤで拘束し、南京錠をかけておいた」と供述。
その後の捜査で、女性の体には複数の外傷があったうえ、首輪付きのワイヤを台所に固定され、半径2mほどしか動けなくさせられ、逃げられなくさせられていたことが判明。
さらに、警察がくる前に外そうと、オトコがハサミで首輪を切ったことも判明。
青森県警青森署は、その飼い主のオトコ、トラック運転手、桑野貴志(38歳)なるデーモンキーパーを、逮捕監禁と傷害致死で逮捕。
司法解剖の結果、女性の死因は「多発性外傷に起因した多臓器不全」。
致命傷となる大きな傷はなかったものの、傷が原因で多臓器不全を起こしたというから、メチャクチャ残酷。
それに対し、「女性の自傷を防ぐために拘束した」ととぼけているというから、こちらの方は本物の犬畜生。
このデーモンキーパー、愛知県で育ち、小学校のときに岩手県大船渡市に転校。
岩手県の高校を卒業後、仙台の専門学校に進み、青森で航空関係の仕事をし、離婚歴があり、2年ほど前からトラック運転手。
無断欠勤や遅刻もなく、「彼女はいるの?」と尋ねられても「いない」と答えてつつ、1年ほど前から被害女性と同居。
この段階で、被害女性の運命はほとんど決まっていたと言えるかも?
それが、「事件2日前の深夜に女性の甲高い叫び声が何度も聞こえた。何をしているのか分からず、不安だった」と臆面もなく証言できる、奇特で勇気ある「絆」を大切にする隣人男性(60歳)のおかげで、ラクラクDV三昧。
何しろ、10月4日~5日、2人と友人関係(?)にある、青森市高田朝日山に住む、無職(?)、斎藤真紀(40歳)、青森市岡町藤戸に住む、無職(?)、蝦名勝俊(38歳)、青森県平内町小湊和田に住む、家族経営鉄工所事務員、小形将人(37歳)の3人と共謀してまで(???)、暴行したというのだから、たまらないはず。
中でも、斎藤真紀はデーモンキーパーと一緒に、事件前日に青森市内の量販店で購入したというから、開いた口が塞がらない。
どうだろう?
何もかもが幼稚で子どもじみていて、吐き気がしてくるのは、東仙坊だけではあるまい。
保育園児同士のバイオレンスゲーム?
集団SMゴッコもどき?
もっとも、親族から8月、10月の2回捜索願が警察に出ていて、被害女性自身が警察からの連絡に携帯電話で、「警察は関係ない」と応えていたというから、ハナからMで、犬になりたかった側面はあるのかも?
それにしても、あまりにも命の尊さを意識しない、このハチャメチャな行動は一体何?
今、日本人に早急に必要なのは、日本人本来の矜持の復活なのでは?
その意味で、東仙坊、話題騒然の「尼崎遺体遺棄事件」など、プロファイリングするのもウンザリ。
勝手にどこかよその国の話と決めつけ、見ザル読まザル。
本当に我が日本は、内側から沈没してゆくと思うが…。
そうしたら、10月11日、山形県天童市駅西の県営アパート3LDKで、交際相手(?)の山形県村山市名取に住む、無職(?)の28歳女性の首を後ろから羽交い絞めにして腕で絞めて殺害したと、無職(?)、鈴木涼平(27歳)なる生活保護受給遊び人を、山形県警天童署が、殺人で逮捕され、かなりショック。
10月10日午後11時25分ごろ、兄(30歳)と一緒に山形県警天童署に、「自宅で交際中の女性を殺した。約1年間交際していたが、昼ごろ、『殺すなら殺して!』と頼まれたので殺すつもりでやった」と、生活保護受給遊び人が自首してきたというから、何をかいわんや。
やっぱり、日本中が完全に一つの保育園なのかも。

The country called Japan might be the huge nursery school now(今や、日本という国は、一つの巨大な保育園)!













profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード