Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-28 アシアナ航空機着陸失敗事故から見えること!?-2

As for having got up among the vice-captains with having got up and this captain, it must be the same selfish discommunication by this boy student and woman high school teacher(この男子生徒と女性高校教師の間に起きたことと、この機長と副機長との間で起きたことは、同じジコチュウ的コミュニケーションのブレイクダウン)!

女性高校教師が、高校を中退したが男子生徒に「個人的に補習してほしい」と頼まれる。
生徒がイケメン(?)だったのか?
それとも、女性高校教師がセクシーないい女だったのか?
それとも、金でも積まれたのか?
誰が考えても、その男子生徒の目的は、課外授業への期待だったはずでは?
ともかく、女性高校教師はその元男子生徒(?)の要望に応え、6月27日、個人的に補習授業。
一体どこで? 何時ごろ?
まさか、高校の教室は使えまい?
すると、男子生徒の家?
それはムリがあるのでは?
すると、女性高校教師の家?
一体、どこで?
どうあれ、男子生徒は予定通りに(?)、女性高校教師を性的に誘惑する。
しかし、女性高校教師はピンとこない。
そこで、男子生徒がレイプしようと女性高校教師に迫る。
必死で抵抗する女性高校教師。
そして、力を込めて押し返しすと、男子生徒が床に倒れ込んだ。
女性高校教師は、男子生徒が「意識を失っているフリをしている」と思い、そのままにしてその場から逃げた。
これが、7月1日、その死亡した男子生徒殺害で警察に逮捕された、女性高校教師の自供による事件の顛末。
そして、この極めてミステリアスな過失致死事件(?)が発生したのは、レイプの天国の兄弟の国。
そう、その警察とは、韓国仁川警察。
そして、韓国仁川警察は、韓国国立科学捜査研究院に調査を依頼したというのだが、本当は2人の間に何があったのか?永久に謎だと思わないか?

さて、サンフランシスコ国際空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故後、アシアナ航空の社長が、「機体には何の問題もなかった。運航の責任のすべては機長にある」と暗に人災事故であることを仄めかし、事故の全責任が機長にあるかのごとくコメントした。
すると、機長が「着陸失敗の82秒前に自動操縦装置を解除して手動操縦に切り替え、高度約60mまで降下した時点で、滑走路脇に設置された4つのライトが高度が低すぎることを意味する赤色を示し、速度が維持されていないことに気付いた。自動的速度維持装置『オートスロットル』が想定通りに作動していなかった」とか、「高度150mで光る物体が目に入り眩しくて前が見えなくなった」と見苦しい言い訳。
どうだろう?
市場原理主義と唯我独占的一神教信仰の国の国民は、何もかもを人のせいにするのが基本なのでは?
その意味で、アシアナ航空の機長や副機長も、死んだ男子生徒も、逮捕された女性高校教師も、とにかくジコチュウであることは間違いないのでは?
どちらにしても、今回のアシアナ航空機着陸失敗事故の原因が、機長と副機長のディスコミュニケーション、お互い信頼しない勝手な行動にあることだけは明々白々なのでは?
そもそも、更年期障害剥き出しの独身お嬢さんが大統領になってから、その独断専行ぶりは加速するばかりで、ウンザリ。
いくら日韓和解を決断した父親の責任が問われているからといって、女性だから慰安婦問題へモラルが試されているからといって、相変わらずの反日を外交に使う横暴さは、一体何?
それも、生みの親と育ての親がやたら蜜月だからと頭に乗って、両方にしつこく弟が正しい歴史認識を持っていないと大声で訴えるなんて、何とイヤらしいやり方?
育ての親のところでは、「日本は過去に向き合い、正しい歴史認識を持つべきだ」。
生みの親のところでは、「最近の歴史などによる問題で域内国家間の対立と不信が高まっている」。
確かに、かつては2大国の間での北東アジア・バランサー「架橋国家」だったかもしれないが、それは日米同盟の後ろ盾があったからなのでは?
また、冷戦終結後の1992年の中韓国交正常化で、中国の同盟国である北朝鮮さえ抑止しておけば中国と交戦状態になることはないのかもしれない。
中国自体、朝鮮半島の現状維持を望んでいるのかもしれない。
自分たちの「歴史認識」を「正しい認識」として他国に強要するその理不尽さこそ小国の横暴そのものだという認識も持たず、何が「米韓未来ビジョン共同声明」だ、何が「中韓未来ビジョン共同声明」だと思わないか?
もし米中関係が悪化したら、どうするつもり?
調子に乗って歴史問題と反日の勢いでくっついたりして後の祭りになるのでは?
それより、中国の皇帝だけに許される黄色のスーツを着たところで、生みの親は対等だなんてこれぽっちも思っていないのでは?
それなのに、習近平国家主席主催の昼食会で、安重根の記念碑建立案を懇願するなんて、本当の歴史トンチンカン?
伊藤博文を暗殺した安重根を「中韓共通の尊敬すべき歴史的な人物」として事件現場のハルビン駅に記念碑を建立したい」とは、もうただの恥知らず?
日本にとっての伊藤博文は、黎明期の立憲政治の祖、初代内閣総理、日清日露戦争の外交を仕切った近代日本の重鎮。
1905年のポーツマス条約でロシアから韓国の保護権を得た日本は、第二次日韓協約で韓国から外交権を奪い、漢城(ソウル)に総督を置き、伊藤博文が初代総監に就任。
そんな伊藤博文が韓国併合に慎重だったことは、すでに歴史の常識のはずでは?
1909年10月26日ハルビン駅で伊藤博文を狙撃した安重根は「侵略者、日本の象徴であり抗日戦線の敵」を倒した義士と、2006年、韓国企業家がハルビン駅近くの広場に安重根の銅像を建てたのに、たった10日後に「外国人の銅像建設は許可しない」と撤去されたのをもう忘れたの?
どう考えたって、中国にとって、安重根は第3国の要人暗殺者の何者でもないのでは?
どうだろう?
少しは他の国の歴史も勉強すべきでは?
所詮、歴史なんてそんなものだろうけど…。
もっとも、我々日本人には、かつて中国の江沢民国家主席との中韓首脳会談で、竹島問題について「日本のポルジャンモリ(バカたれ?)をしつけ直してやる」などと豪語した金泳三大統領をその後特任教授にした早稲田大学のように、そんな兄を大事にする日本の内にいる敵の方がもっと問題だと思うが…。
ところで、7月9日、韓国外務省は、日本の防衛白書が竹島を「日本固有の領土」と記載したことを問題視する報道官声明を発表。
「強力に抗議する」と該当部分の「即刻削除」を要求。
韓国国防省の副報道官は、「日本が領有権の主張を撤回しなければ、韓日間の国防協力の発展は期待できない」と主張したというから、いい加減ウンザリでは?
東仙坊、再三再四提案してきたように、そうすると兄と結託した内にいる敵がイヤがるだろうが、本気で絶縁のときなのでは?
誰がどう言おうと、それで本当に困るのは向こうなのでは?
彼らの心の支えの経済だって、日本の支援や協力なしでは発展するワケもないのでは?
なんてたって、すべてが日本のパクリ。
その意味では、文化も同じ。
それこそ、竹島を選びますか? それとも日本全体を選びますか?
そろそろ、本気でそう選択させるべきときでは?

There must be actually no Japanese whom it is awkward for that we break with Korea(兄弟の国と絶縁して困る日本人は、本当は一人もいない)!

To be continued...
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード