Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-29  「サプア」に蹂躙される「カンパンゴ」の国-3 !?

The society where a sexual crime strides should dissolve the core of the heart of people steadily naturally(性犯罪が横行する社会は、自然に人々の心の芯をどんどん溶かしてゆく)!

東仙坊、反吐が出るほどウンザリしながらも、なぜ具体例として警察官の痴漢行為、わいせつ行為を取り上げるかというと、単に治安国家の核となっているのが警察官ということだけでなく、これこそがサプアの国の影響だと感じているからである。
つまり、社会的地位(?)にいるヒトの愚行、蛮行こそが、勘違いジコチュウ個人主義国家のシンボルと言えるからでもある。
そこで、お互いにガマンしつつ、もう少しその具体例の検証におつき合いあれ!!

◎3月1日、警視庁は、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)で、警視庁田無署地域課の男性巡査長???(31歳)を書類送検し(?)、停職3ヶ月の懲戒処分。
クソッタレは「女性の下着を見たいという欲望を抑えられなかった」と依願退職(?)。
何でも、盗撮用に昨年10月25日に秋葉原で小型カメラを購入。
翌10月26~30日、JR山手線内のほか、池袋や高田馬場の雑貨店などで、バッグに隠した小型カメラを使って、女性84人のスカートの中を動画で盗撮。
10月30日、渋谷駅で男性に盗撮を目撃され、逃走したが取り押さえられたというから、お天道様は見ていたということ。
すると、カメラの記録媒体や自宅パソコンに161人分の女性の盗撮動画。
中には、勤務中に田無署近くで撮影したものもあるというから、ただただ呆れないか?
このクソッタレ、警察官として人をウォッチングしていた瞬間など皆無なのでは?
それこそ、寝ても覚めても女性の下半身を想像していたのでは?

◎4月12日、神戸大は、神戸大国際コミュニケーションセンター准教授、宇都健夫(34歳)を諭旨解雇の懲戒処分。
このクソッタレは、同日付で退職(?)。
何でも、昨年11月、神戸市中央区の書店で女性のスカート内をデジタルカメラで撮影したとして、兵庫県迷惑防止条例違反で、兵庫県警葺合署に現行犯逮捕。
すると、神戸市灘区や中央区のマンションに侵入し、浴室の女性4人を撮影したとして、建造物侵入と軽犯罪法違反で再逮捕。
それだけじゃない。
この正真正銘のパーバートであるクソッタレ、2011年10月にも、女性の部屋に侵入し覗いていたというのだから、もう絶句。
中国語学准教授だったというから、ニィーニィーハァーハァー、シェーシェーという脂ぎった呻き声が聞こえてきそうでは?
それで断然気になるのが、その神戸大国際コミュニケーションセンターなるところ。
「インターネットをはじめとする情報通信技術の発展により、グローバル化が飛躍的に進んでいます。このような環境では外国語を使うことにより、日本語だけの場合とは比べものにならないほど広い範囲で、情報入手やコミュニケーションが可能になります」…。
もしかして、このクソッタレ、サプアの国に留学していたりして…。

◎5月7日、千葉県警浦安署は、千葉県迷惑防止条例違反(盗撮)で、千葉県船橋市海神に住む、千葉県立浦安高校教諭、吉田大輝(28歳)を現行犯逮捕。
何でも、5月7日午後7時ごろ、JR新浦安駅構内のエスカレーターで、女子高生(15歳)のスカート内を手提げバッグに隠したスマートフォンで撮影しているのを、警戒中の鉄道警察隊が発見。
「スカートの中に興味があり、スリルを味わいたかった(?)」とのたまわっているクソッタレ、高校教師、保健体育担当、柔道部顧問というから、わいせつのキーワードが3つ。
どう考えても、サプアの血が濃く出てしまったのでは?
どちらにしても、どうせならもっと精確に、スカートの中の何に興味があったのかをほざいてほしいと思わないか?
最近の多趣味化で、はいたままの下着なのか? フトモモなのか? 陰部なのか?
なぜなら、下着以外なら、スカートの中を撮影しても無意味なのでは?
もしかして、ノーパンの女子高生がいるということ?

えっ、何で最近の事件にしないのか?って?
多過ぎて、整理に手間がかかって、申し訳ない。

◎7月4日、福岡県警西署は、福岡県迷惑防止条例違反で、福岡市西区下山門に住む、福岡海上保安部の海上保安官、川添周平(49歳)を現行犯逮捕。
何でも、4日午後8時5分ごろ、福岡市のスーパー店内で買い物をしていた女性会社員(23)のスカート内に、車のリモコン型キーのような形状の小型カメラを差し入れたというから、ゴクロウサン。
ところで、「脚を動画で盗撮しようとした。女性を撮りたい気持ちに勝てなかった」とのたまわっているクソッタレに、「仕事中に携帯していて中国漁船や中国海洋監視船に体当たりされたときにそっと撮影しろ!」と言いたくなっているのは、東仙坊だけではないと思うが…。

◎7月16日、神奈川県警監察官室は、神奈川県迷惑行為防止条例違反(卑猥な言動?)で、神奈川県横浜市緑区に住む、神奈川県警相模原署生活安全2課少年係巡査部長、天野信(34歳)を現行犯逮捕。
何でも、このクソッタレ、横浜市中区の神奈川県警本部で実務研修を受けた後、午後6時ごろから同僚らと飲食店で食事をして帰宅途中、午後9時20分ごろ、横浜市緑区中山町の市営地下鉄中山駅のエスカレーターで、酒に酔ってアルバイト女性(20歳)の太ももなどを携帯電話のカメラで盗撮。
カメラの操作音を聞いた被害女性に問いただされると、「やってません」と足早に逃走。
被害女性が待ち合わせしていた20代彼氏に電話で連絡。
その彼氏にエスカレーターを上がったところで取り押さえられたというのだから、余計に惨め。
クソッタレの携帯電話には被害女性の太もも付近を撮影した、物的証拠になる約7秒の動画が保存されていたというから、ポカンとしないか?
それはそうだと思わないか?
仮にも警官、まず証拠隠滅ぐらいしてほしいと思わないか?
その意味でも、最悪な警官では?

◎7月24日、長野県警駒ケ根署は、長野県迷惑防止条例違反で、長野県駒ケ根市に住む、駒ケ根市立小学校教諭、小山真幸(28歳)を逮捕。
何でも、朝っぱらから駒ケ根市内のコンビニで、17歳女子高校生2人の背後からスカートの下に、万年筆のキャップのような形状の小型カメラを傘の先端部分に取り付け差し入れたというから、これまたゴクロウサン。
どうだろう?
これが今の教育界の実情では?
そのせいで、サプアの稚魚どもは増殖し続けるのでは?

◎8月9日、福岡市は、保健福祉局男性職員?(28歳)を停職3ヶ月、経済観光文化局男性職員?(36歳)を停職1ヶ月の懲戒処分。
何でも、経済観光文化局男性職員は、3月10日、福岡市中央区のスーパーで、女性の足をデジタルカメラで撮影しようとしたところを、福岡県迷惑防止条例違反で、福岡県警中央署に、現行犯逮捕されたもののなぜか起訴猶予処分(?)。
保健福祉局男性職員は、4月23日、福岡市中央区の書店で、女性のスカート内を携帯電話で動画撮影。
店員の通報で駆けつけた福岡県警中央署の警察官に事実を認めたが、被害者が特定できなかったため、立件されなかったというから、???
どうだろう?
地方公務員と地方公務員との異様なかばい合い?なのでは?
これこそ、サプアの国の本当の悪影響なのでは?

The refuse which is in Japan in collusion with Korea for self-interest would look down on a beautiful genuine Japanese(私利私欲のためにサプアの国と結託する日本にいるカスどもが、美しい本物の日本人を貶めている)!

To be continued...
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード