Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-140

Korea without the morals that reality lacks should show crisis control incompetence in the world for the MERS viral infection(リアリティに欠如するモラルなきサプアは、そのMERSウィルス感染で危機管理能力のなさを世界に示している)!

東仙坊、このヒト、本当にお嬢さんで何も勉強したことがないのかも…と呆然。
またしても、マスク一つしないで病院でパフォーマンス。
ほんとどMERS終息宣言に近いことを平気で言ったから、こりゃ豆腐をぶつけてもダメだと絶望的気分。
ウソ、ウソ、ウソで生きていると、こうなるのも必然なのかも。
心の片隅で、いくら伝統的に大事故、大事件、天変地異まで、「指導者に徳がないから」という災異観がある社会だからといって、何もかも「大統領出てこい!」とか「大統領が悪い!」で片づけようとするポピュリズムは他罰性はヒド過ぎると少しは思っていたが、ここまで薄っぺらなパフォーマンスしかできないようでは、土台ムリがあると、正直、嘲笑するだけ。
これでは、国民もリアリティを持てないだけでなく、モラルなど身につくワケもナシ。
安倍晋三にほぼ席巻されたUSAに行って、得意の言いつけ外交ができなくなって、ますますバランスを壊したのかも。
それにしても、「国民の安心、安全が第一」という大義名分を振りかざしたいのなら、カッコよく「国民に寄り添う大統領」を見せたいのなら、自らマスクをして、とにかくMERSについてはよくわからないから、マスクと手洗いとウガイをしてくださいと言うべきだったと思うが…。
どちらにしても、USA訪問をしてもしなくても、すでに対外的にサプアの国家能力に対する疑問や不信はメチャクチャ広がってしまったのでは?
まさか、マスメディアや政治屋をはじめ、国中が反日モンスターだらけなのだから、人間の感染症にはかからないとでも思っていたワケではあるまい?
唯一の味方のようだった朝鮮日報までが、6月11日、社説で「お嬢さん大統領は果たして国家指導者らしい判断力を見せているのかどうか、自ら振り返る必要がある」と手厳しく批判しているようでは、完全にオシマイかも?
どうあれ、香港やマカオや中国の反応の方が、どこかサプアに甘い我が国よりも普通なのでは?
それを証明する信じられない事実が3つ。
1つは、6月14日、サプア保健福祉省が、「新たに7人の感染が確認され、感染者は145人、死者は15人、隔離対象者は前日より約800人増えて4800人を超えた。新たに南部釜山の病院で死亡した62歳男性には持病はなかった。釜山で死者が出たのは初だ」ということよりも、71人(?)以上の院内感染者を出したソウルのサムスンソウル病院で5月27日に感染した37歳男性医師が隔離されずに6月10日まで勤務を続けていたということ。
同じく、そのソウルのサムスンソウル病院に勤務する患者搬送係の55歳男性が発熱などの感染の症状が出た状態で6月10日まで9日間勤務していたということ。
これはもうキチガイ沙汰でしかないのでは?
また、京畿道城南市の7歳小学生男児が6月10日から発熱症状を見せ1次検査では陰性判定を受けたが、6月12日の2次検査では、陽性判定になったというのでは?
なぜ、この子を重点的に検査しないかったの?
まさか、学校は休校だった(?)と思うが、友だちたちと遊ばせていたのではあるまいな?
さらに、新たに感染が確認された中には39歳妊婦もいるとか。
2つ目は、6月13日、スロバキア滞在中の起亜自動車下請け会社社員38歳サプア人男性がMERSに似た症状を示し(?)、スロバキアの首都ブラチスラバの病院に入院したということ。
何でも、6月3日にブラチスラバに到着し、スロバキア北部ジリナの工場で働いていたとか。
本当にサプアの保健福祉省は何をしているのか?
これは、間違いなくウイルステロなのでは?
そして、一番我が国にとって問題なのは3つ目。
サプア観光公社が、6月1~10日に約8万4450人の外国人観光客がサプア旅行をキャンセル、日本人も1万6千人余が訪韓をキャンセル。
サプアの航空会社が、6月1~10日に中国人乗客1万8000人が予約キャンセル、東南アジアでは約1万1000人、日本では7600人がキャンセル。
仁川空港関係者が、「中国人訪問者が普段の1日2万人から現在は400人」と泣きを入れている。
そして、サプア国内で各種行事の中止が続出。
国民らは外出を避け、鉄道や長距離バスは空席が目立ち、高速道路もガラガラ。
人が集まる場所は敬遠され、遊園地やプロ野球観戦の人出は約40~60%減少。
休館した映画館もある。
当然、音楽番組など多くの観客が集まる公開録画は中止、芸能人の営業先であるイベント行事などは次々と中止や無期限延期。
コンサートも中止。
実際、6月6日、EXO(?)のSPAO(?)サイン会中止 。
6月10日、EXOの釜山イベント中止。
6月14日、SMファミリー(東方神起が所属するSMエンターテイメントの全アーティスト)バスケイベント(?)中止。
それから、6月13日、WHOとサプアの合同調査団が、「感染流行は大規模で複雑」、「感染者増加の可能性」、「短期間での解決は困難」、「サプア政府による初期対策での失敗や情報公開の遅れが感染拡大の原因」、「サプア独特の生活慣習が感染拡大に影響している」、「国家的困難」などと極めて悲観的な内容を発表。
そのために、中央銀行である韓国銀行、6月11日、政策金利を1.75%から過去最低の1.5%に引き下げ。
経済的損失が6月末までに約4500億円規模になるとの見通し。
お嬢さん大統領の支持率が33%までに下落、不支持が58%に上昇。
そ、そ、そんな状況下なのに、金が欲しくして欲しくて仕方のない東方神起が所属するSMエンターテイメント。
それはそうである。
そのカモのほとんどが日本からネギを背負ってやってくるこれだけの反日の嵐もなんのそののサプア人のようにリアリティのない日本人女性。
そこで、6月13日・14日、東方神起のアンコールコンサートをソウルで強行。
事実、そのオリンピック体育競技場には、4千人から1万人近くの日本人女性が参加。
すぐ近くにMERS患者が発生したソウル最大のソウル峨山病院があるのにである。
何でも、コンサート会場では消毒液を散布したり、熱探知機で異常がある人を検出するとかのたまわっているのだが、この救い難い日本人女性たちは一体何者?
おそらく本物の恋愛経験もない、夜部屋の鍵を締めずに眠ったり、出会い系サイトでロクでもないオトコに引っかかったり、母さん助けて詐欺の被害者になる女性たちに決まっているだろうが…。
どうあれ、我が国のありとあらゆる交通機関で検疫体制を強化すべきなのでは?
極論すれば、帰国したら全員2週間は隔離すべきでは?
それこそ、その東方神起の映像を流してあげるからと…。
イヤイヤ、もっと正確に言えば、きっとお嬢さん大統領に似たヒトたちなのでは?
それで、MERSなる国難にほとんど錯乱状態になっているお嬢さん大統領について、一言。
結局、このお方、大統領になったときに、「日本のおかげでワタシたちの今の繁栄があるのよ。そのことは誰よりもワタシが父から聞いて知ってるわ」と凛として言わなかったことが、すべての失敗だといつ気づくことやら…。
◎6月13日、聯合ニュースは、「大統領が、『日韓間の慰安婦問題の交渉が最終段階にある』と発言したことについて、日本側が困惑」と報道。
大統領のワシントン・ポストとのインタビューでの発言について、日本マスメディアは、「外務省幹部のどのような認識で述べたのかわからないと発言した」。
また、別の日本マスメディアは、「大統領の発言が、6月11日に東京で開かれた日韓第8回局長級協議の結果を反映したかどうか定かでない」。
このほか、日本政府内からは大統領の発言に対して、「日本の譲歩を促そうとする意図がある」という見方。
この報道に、サプアのnetユーザーのコメント。
「やっぱりか。どうもオカシイと思った」
「このような重要な発言をむやみにしてはならない」
「まだ協議中で結果も出てないことを話してしまったら、うまくいくこともダメになるじゃないか」
「どういう意図なのか理解しようとしないでくれ。いつものことだが何の意図もない。大統領の発言はいつも不明だ」
「慰安婦たちは次々に亡くなっていき、日本はずっととぼけているのに、一人だけで最終段階ってどういうことだ?」
「幽体離脱法が国境をも超えた」
「世界に広がるお嬢さん論法。誰も何を言っているのかわからない」
「安倍晋三よ。きっと大統領の発言に困惑しているだろうが、我々はいつももっと困惑しているんだ」

どうだろう?
お嬢さんが大人の女になるには、そろそろ偽りではなく、本当のことを語るべきときなのでは?
サプアという国にために…。

I think sprinkling both the reality and the morals to the Japanese woman who goes to Korea for watching concert under such situation than a Korean(こんな状況下でサプアにコンサート観戦に行く日本人女性には、サプア人以上にリアリティもモラルもかけている)!

To be continued...





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード