Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 千葉同級生女子生き埋め殺人事件


What kind of discipline did these parents of this light-daughter giant do to them(この軽佻浮薄なガキたちの親は、彼らにどんな躾をしたのか)?

東仙坊、一応探偵稼業を生業にしている気分で、日々のケース・チェックを怠っているつもりはなかったのだが、このケースのことは正直全く知らなかった。
もしかしたら、おバカなガキどもががおバカなガキをこのうえなく残忍に殺害したケースと勝手に決め込んで、興味すら覚えなかったのかも知れないが…。
どうあれ、その後悔から、この不可解極まりないケースを徹底検証。
それにしても、随意的だろうが不随意的にだろうが、仮にも親になった方々は、一体どんな躾を我が子にしているのか?
人間として生まれてしまったことが、どういう意義や価値を持っているのか?とか人間が死んだらどうなるのか?などいうことなどよくわからなくても、せめて人の命や人のモノを奪ってはいけない!とか人に迷惑をかけてはいけない!お天道様がいつも見ている!などということぐらいは、せめて叩き込むのが親の最低限の人間としての義務なのでは?

■千葉同級生女子生き埋め殺人事件

●現時点で知りうる限りの事件の時系列的概要

①2015年4月19日午後10時ごろ、千葉県船橋市駿河台に住む、アルバイト(?)、18歳被害女性が、千葉県千葉市中央区の路上を友人女性と歩いていると、突然、車が進路を塞ぎ、「何でバックレてんだよ。何でで連絡しないの。友人からもの借りてんだから早く返せ」と少女から声をかけられる。
被害女性が、「携帯の電源が切れてた」とか、「今から仕事があるから」などと答えて逃れようとするも、少女が「ウチの先輩が近くにきてる。一緒に話し聞くから」と車に乗るように促す。
「わかったよ。乗ればいいんでしょ」と言いつつ、被害女性は友人女性に「迷惑がかかるから」と言い残し、そのまま1人で車に乗り込む。
その約数分後、友人女性の携帯電話に、男友だちから、「DNGが被害女性を探しているらしい。ヤバくない?」と電話がある。
不安になったその友人女性が、被害女性の携帯電話に電話をかけるも繋がらない。
そう、被害女性に声をかけてきたのは、幼馴染みで、かつて自分の実家で同居するほどだった(?)高校の同級生でもある18歳女性、千葉県船橋市に住む、アルバイト(?)、湯浅成美なるクソッタレ(便宜上、「DNG:Dusty Naughty Girl」と呼ぶ)。
ちなみに、車を運転していたのは、DNGにいいように扱われていた(?)、東京都葛飾区に住む、鉄筋工、少年(16歳)。
そこから数百mほど走行したところで、別の白のレンタカーに乗り換える。
そして、加わったのが、実行犯になる、住所不定無職(?)、井出裕輝(20歳)、千葉県成田市三里塚御料に住む、無職(?)、中野翔太(20歳)。
白いレンタカーを運転するのは、井出裕輝。
後部座席の中央に被害女性、その左右をDNGと中野翔太が挟み込むように座る。
それから、被害女性の両手足を結束バンドで縛り、口の中に靴下(?)を詰めたうえで粘着テープを貼る。
DNGが卒業アルバム(?)のことなどを話し出し、DNGが携帯電話を奪い、電池パックなどを取り外し助手席の少年に渡す。
井出裕輝が、「耳だけ聞こえるようにしろ!」とか、「横に倒せ!」とか、「シャンパンタワー(?)と友だちのもの、どっちが大事なの?」とか、「これからどうなるか教えてやれよ」と命令。
そして、被害女性のカバンに入っていた財布の中を見て、「これだけかよ」とうそぶく。
すると、中野翔太が、「これからオマエは死ぬんだよ」とほざく。
そのまま、3時間近く車に被害女性を監禁。
その間、被害女性のカラダにDNGが吸っていたタバコを笑いながら押しつけたり、井出裕輝が殴る。
それから、16歳小年に、「オマエはこれから起きることは何も見てないし、いないことにしろ」と通告。
車内で被害女性の約2万数千円入りの財布やバッグを強奪。
②2015年4月20日未明(?)、千葉県芝山町の畑に前もって掘ってあった約1mの穴に、被害女性に土嚢袋かぶせたうえ粘着テープでグルグル巻きにして顔を判別できないようにさせ、正座したような状態で仰向けに生き埋めにしたというから、メチャクチャ残酷。
遺棄現場は、成田空港から東方向に約100m。
③2015年4月21日、千葉県警船橋東署に、誰かが(?)、「知人女性が埋められているかもしれない」などと情報提供(?)。
④2015年4月23日、DNGと16歳少年を監禁で逮捕。
⑤2015年4月24日午前、中野翔太を監禁で逮捕。
2015年4月24日午後、井出裕輝が千葉県警鎌ケ谷署に出頭したために監禁で逮捕。
そして、コヤツの案内で、被害女性を発見。
司法解剖の結果、目や口の中に窒息したときに見られる内出血の痕。
⑥3人の大バカのガキどもは、すぐに監禁を大筋で認めたが、DNGは否認。

What are the big idiots who do not have the minimum morality as human beings thinking and living everyday(この人間としての最低限のモラルも持たない大バカどもたちは、何を考えて毎日を生きているのか)?

To be continued...


profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード