Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 東京・八王子市SNS死にたい少女殺人未遂事件!?


As for the serious problem of our country, is it that the number of self-centered Yongs without moralism has increased like in Korea(我が国の深刻な問題は、いつのまにかサプアのようにモラルなきジコチュウヤングが増えてしまっていることなのでは)?

■東京・八王子市SNS死にたい少女殺人未遂事件

●この事件のメチャクチャ不可解な点

①このクソッタレ、「神奈川県座間市で起きた事件は知っていたが事件をマネたワケではない。殺そうと思って家に連れ込んだ」と供述しているというのでは?
つまり、「私でよければ一緒にラクになりましょう」とか、「部屋空いてるのでよければ話しましょう」などとtwitterし、ヨダレを垂れ流しながら、おバカなヤングガールが引っかかるのを待っていた根っからのスカンバック。
実際、中高生限定の会員制交流サイトで知り合ったヤングガールらと懸命にメッセージをやり取りをしていたというから、その鵜の目鷹の目の魂胆は明白。
おそらくそれでも、あれだけの不気味な雰囲気、ロクなヤングガールが引っかからなかったことは、確実。
まあ、それで、あんなイモっぽい神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件の快楽のためだけのネクロフィリア的サイコパス・シリアルキラーすら、ヤングガールズを好き勝手に食い放題にできるのだから、自分もとその気になったことだけは間違いない。
となると、思い通りに被害少女をモノにしておきながら、なぜその要求に応えヤツのように本当に殺さなかったのか?
それどころか、なぜ被害少女を一人部屋に残して、携帯電話まで持たせたまま、ノコノコ新聞配達に出かけたのか?
それも、縛り上げ動けないように声も出せないようにして…。
いくら本物のバカだとしても、あまりにも変なのでは?
現に、即刻逮捕されるハメになったのでは?
そこで、東仙坊、バカバカしいけど必死に想像をかき立ててみた。
◇自分のモノにしたとき(?)、被害少女にとって初めての経験のうえ満足した様子だったので(?)勝手に安心し切ってしまった???
◇被害少女の話しぶりから他に行くところもなく家には絶対に帰りたくないと言っているので、仕方なくここで一緒に暮らせると思い込んでしまった???
◇被害少女の爆睡の状態がハンパじゃなかったので、油断してしまった???
◇いくら10代のヤングガールでもあまりにも自分の好みでなかったうえ、リビドーを刺激されなかったので、さすがに興醒めしてしまい、逃げるなら勝手に逃げろと思っていただけ???
というのも、被害少女を殺害していないうえ、ムリヤリ被害少女を部屋に連れ込んでレイプしたワケでもなく、被害少女は自らの意思で部屋に入ってきてsex(?)に対しても抵抗していないのだから和姦だ、例え捕まったところで微罪だと思ったから???
どうだろう?
そんなこと以外に、一体何があるのか?
②この事件で最も不可解のことは、やはり、被害少女の心中、つまり、その深層心理。
それはそうだと思わないか?
神奈川県座間市9人殺害頭部保管事件が世の中を震撼させた後なのである。
少なくとも、被害少女が、その事件でクビをコレクションされた8人の女性たち、もうちょっとで9人目の犠牲者になりそうだった女性の代わりに、9番目の被害女性になろうとしたことだけは、確か。
そして、世の中でなぜあんなイイ子が…と取り上げられる「にわかヒロイン」を、15分間だけ有名になることを目指したことだけは間違いない。
何度も指摘してきた通り、イジメで自殺するガキや自殺するために人を通り魔として殺すクソッタレと同じ。
まあ、レフ・トルストイが、その「アンナ・カレーニナ」で言っているように、「幸福な家庭はどれも似たものだが、不幸な家庭はいずれもそれぞれに不幸なもの」という側面があるのだから、この家族の完全な「コミュニケーション・ブレイクダウン」の世界では、それもまたある意味当然。
では、なぜ被害少女は望み通り(?)殺されるまで待たなかったのか?

Young who couldn't stare oneself even with one's own death can't cherish one's precious life(自分の死さえ自分で凝視できないようなヤングは、せっかくの自分の人生を大切にすることはできない)!

To be continued...





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード