Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

We, Japan, forced Korea to modernize. Koreans must have wanted to remain primitive like North Korea(我々日本が、ムリヤリ近代化をさせてしまったサプア。サプア人は、北のような原始時代のままでいたかったに違いない)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、我が国を我が国らしい美しく清浄な普通の国にリバイタラズさせたくて、その最大のネックになっているのがサプアだと結論し、これまでにも何度も何度もサプアについて検証してきた。
自分の国のことなど全く顧みず、自分の国のアイコンやアバターにいつのまにか詐欺師の慰安婦と徴用工をしていることを恥とも感じず、とにかく、恨、恨、恨の唯一の相手である日本にだけは負けたくないと日本以上に日本のことに目を光らせ、人から蔑まれるように仕向け、絶えず日本を貶めたり辱めたりしようと考え、そのために、何もかもをパクリ、そのうえで、日本の金を根こそぎ絞り取ろうと企む不埒なサプア。
そのプライドもモラルもなく、日本にタカって、日本のおかげでラクして稼いでいるサプアが、なぜ本質的な貿易収支赤字、景気後退で喘いでいるのか?って?
数字上は、景気がいいことになっているって?
所詮、サプアは、豆中国。
サプアの数字なんて、その歴史同様、デタラメ。
そもそも、自分で汗をかいて働くことを忌み嫌い、借金をしてまでの一か八かのギャンブル好き、その当然の結果として、個人負債額は天文学的。
ともあれ、求人する企業と求職する学生たちのニーズに激しいギャップが生じる「雇用のミスマッチ」による人手不足はメチャクチャ深刻。
それゆえ、大企業や公的機関などのホワイトカラーに需要を上回る求職希望者が殺到しても、中小・零細企業や「3K」職種に求職希望者が集まるはずもナシ。
まあ、それなりに豊かな国になれば、どうしてもヤングはジコチュウに職業を選ぶようになるのも当然で、日本以上に歪んだ雇用状態になるもの。
さて、そんなサプアで直近に何が起きているのか?
◇7月19日、美人妻持ち大統領は、「『大宇造船海洋』造船所における下請け業者約100人の6月下旬以降の30%の賃上げ要求ストライキ、メインドックを占拠を違法」と非難。
造船国内3位の「大宇造船」は、7月半ばまでにその損失額は4億ドル以上に上ったというから、ハンパじゃない。
前日の7月18日にも、秋慶鎬企画財政相が、「ドック占拠は明白な違法行為。法と秩序に基づき厳重に対応する」と批判していたとか。
どうだろう?
とにかく不平不満を力尽くで伝えること、執拗に大袈裟に抗議することが本当に好きな民族だと言えるのでは?
◇7月1日午前10時25分、入居者から消防署に、「ビルが揺れている」という通報が多数入ったとか。
そのビルとは、ソウルのど真ん中にある「ルメイエルビル(Le Meilleur :フランス語で最高という意味)」。
飲食店、薬局、病院、企業などが入った20階建てで、9階から12階部分が5分以上揺れたとか。
そのために、午前10時39分、案内放送が流れて入居者ら約1000人が全員避難。
そして、4時間もの間、ビル内に立ち入ることができなくなったとか。
その間、ビルがある鐘路区は、午後1時50分、現場でブリーフィングを開き、「建物安全診断の結果、屋上に設置された冷却機器が壊れて振動が発生した」と原因を明かしたとも。
何でも、冷却タワー9基のうち、1基のファンが破損。
そのために、バランスを失った巨大な冷却機器が回転し続けてビルが揺れたとか。
また、「建物が振動に敏感な鉄筋コンクリート構造であったため、揺れを招いた可能性がある」という診断結果も加えて報告したとも。
さらに、1995年の「三豊百貨店」の崩壊(死者502名・負傷者937名・行方不明者6名)の記憶を甦らせたヒトたちは、真っ青になったとか。
実は、サプアでは、2021年末から2022年1月にかけて建設中のビルに亀裂が入る事故や崩落事故などが数件発生し、死者も出ているというから、ビックリ。

Now that South Korea is calling itself like a developed country in the world, we should stop interfering with them and make them stop taking care of us(今や、サプアは、世界の先進国のように自称しているのだから、我々は彼らへ余計なお節介をするのを止めるとともに、我々に余計なお世話を言うのを止めさせるべき)!

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード