Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

I fully understand that China must be a big liar who shows off, but at least if we call it the “Wuhan virus”, I would be bullish even though it could be deceived as a feint(ミエっ張りな大ウソつき中国ということは十分にわかっているが、せめて「武漢ウィルス」と呼ばせておけばフェイントになって誤魔化せるのに強気にがなるから、中国製人造生物化学兵器とバレるのでは)?

■893国家中国、マフィア国家ロシア、チンピラ国家北を蔓延らせているのは、建国以来、自国ファースト政策を貫いてきているUSAの世紀の不作為、怠慢の結果なのでは?

●人類は、今までに数々の国際機関を創設してきたが、一つでも本当に世界平和に貢献したモノがあるのか?

○世界に誇る世界で8番目の「日本文明」を開花させているのに、なぜ外交ベタの我が国は、他国同様の大ウソつき国家になりながら、国際貢献を世界のキャッシュディスペンサーとしての金配り、それを債務を増やしての金配りしか考えつかないのか?

おバカ習近平が、自分が造らせ、自分がバラ撒いた、今回の中国特製の人造生物化学兵器「中共ウィルス」。
しかし、それは想像を超える凶暴な兵器で、もともとビビり屋の習近平、なんとか中国製だとバレないようにしなければ、自分が撒いたなんてバレたら世界から四面楚歌だ、ヤバいと必死コキオ!
「武漢華南海鮮卸売市場」での自然発生にしようと、画策。
金で買ったWHOや「マネートラップ」で堕としたUSAやカナダの感染学者どもを総動員してまで、アリバイ作りと証拠捏造。
それこそ、やってはいけないイタズラをしてそれがバレることに異常に恐れおののくガキのように…。
では、いくらビビり屋習近平で、なぜ通常どおり「中共ウィルス」と呼ばれることさえイヤがったのか?
それは、2002年、中国で発生したSARSのケースが、トラウマになっていたから。
そう、2003年に終結宣言が出されるまでの約9ヵ月間にわたって、有効なワクチンも治療法もない感染症として世界中を恐怖に陥れ、中国は世界から大恥をかいたからである。
だからこそ、2003年、SARSの終結宣言が出された前後に、武漢市長李憲生と中国科学院副院長陳竺が、細菌やウイルスなどの微生物や病原体などを取り扱う実験室や施設の最高レベルであるバイオセーフティレベル4(BSL-4)の「生物安全実験室」建設を立案し、中国初のBSL-4実験室を持つウイルス研究施設を武漢市に建設したはず。
そ、そ、そうしたら、2004年、北京市や安徽省などで、SARSに類似した症状の患者が複数発生。
す、す、すると、中国政府衛生部が、2004年、「学生の規則違反によりSARSウイルスが実験室から流出したことが原因だった」との調査結果を発表
それを受け、フランス国家情報部門が、「中国がフランスの提供する技術を使って生物兵器を作るのではないか?」とフランス政府に警告したにもかかわらず、2004年、訪中したフランスのジャック・シラク大統領が、「武漢ウィルスP4研究所」と命名されたBSL-4ウイルス研究施設の建設を支援する協議書に調印。
2015年、技術と設備をフランスから導入し、建設を中国が担当して、竣工。
2017年2月23日、武漢市を訪問したフランス首相ベルナール・カズヌーヴが、開所式でテープカット。
ちなみに、「武漢ウィルスP4研究所」設立の発案者は、江沢民とその長男江綿恒
「武漢ウィルスP4研究所」所長王延軼は、王岐山の隠し娘。
王延軼の夫の舒紅兵武漢大学副学長。
「バット・ウーマン」こと「武漢ウィルスP4研究所」副所長石正麗
石正麗の一の部下の「武漢ウィルスP4研究所」研究員陳全姣
「中国のペイシェント・ゼロ」と言われている「武漢ウィルスP4研究所」研究員黄燕玲、現在、消息不明。
カナダの中国人研究者夫婦成克定&邱香果
香港大学公衆衛生学部研究室勤務閻麗夢、USAに亡命。
中国の工学・技術科学分野における最高研究機関「中国工程院」メンバー/軍事科学院軍事医学研究院研究員軍生物・化学兵器防御専門家/中国軍事科学院中国人民解放軍女性少将陳薇
中国国務院孫春蘭女性副首相。
コヤツらが、微妙に絡み合って、「南普陀計画」に基づき、中国人民解放軍「中国軍事医学研究院」と「武漢ウィルスP4研究所」が、人造化学兵器を製造したことは、間違いナシ。
それに対し、バカ息子バカのジョー・バイデン、「将来的なパンデミックを防ぐための取り組みが重要だ」とピントのズレたワケのわからないことを言うばかり。
どうあれ、李克強前首相が、おバカ習近平に、最後っ屁的に言った「蒼天有眼(人がしている事は天がしっかり見ている 蒼天には目があるからだ)」という言葉は、世界を「中共ウィルス」の大パンデミックにしたのは、キサマだぞ!!!と言っていると感じるのだが…。
とにもかくにも、自分が醜悪な顔をした主席であることをメチャクチャ気にし、劣等感だらけの自信喪失オトコである習近平が、異常に世界の評判を気にするのはやむをえないのかも?
それもこれも、おバカ習近平が、もともと中国が、歴史的に世界をパンデミックにするメッカであることを熟知さえしていれば、「中共ウィルス」と呼ばれたって、泰然自若していられるのでは?
実際、あの「黒死病」ペストだって、中国は、すでに2回も世界中を瀕死状態にさせているのでは?
1回目のパンデミックは、1331年~1855年、元の中国から、シルクロードを経由して、中央アジア、地中海、ヨーロッパへと感染拡大。
2回目のパンデミックは、1855年~1960年、中国から、世界各地に広がり、とりわけ、インドとUSAで拡大
このネズミなど齧歯類の感染症であるペスト菌、日光や乾燥・熱に対する抵抗は弱いが、寒冷や湿潤に対しては強い耐性を持ち、宿主の体内で乾燥を受けなければ長期間生存できるとか。
ともあれ、一般的には、ヒトが感染する以前にネズミの集団のなかで流行するとか。
そして、齧歯類の個体相互にペスト菌を媒介するのはノミ。
それゆえ、ノミの多い夏季に多く発生。
そして、習近平が、活用しようとしているシルクロードこそ、感染症を世界に拡大した元凶で、多種多彩な感染症を交換。
天然痘や麻疹は、西から東に、そして、そのペストは東から西へ…。
どうだろう?
金儲けのためのグローバル化と地球の環境破壊は、今まで寝ていた正体不明のウィルスや復讐に燃えるウィルスに火をつけることになっているのでは?

Weird infectious diseases are emerging from globalization and environmental destruction, and incompetent Chinese infectious disease scientists are trying to artificially create viruses, so more and more creepy viruses would appear in the world(グローバル化と環境破壊から奇妙な感染症が出てくるうえに、無能な中国の感染症学者どもが人工的にウィルスを生成しようとしているから、ますます不気味なウィルスが世に出現してくるのでは)?

To be continued...





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード