Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

プロファイリング-42  特殊学級中学校主任の白黒仮面をつけた「オイラだけの狂人」、出現!!!

Doesn't it convey the strangeness of this fucking psychopath just by getting married, divorced, and remarried in a short period of time in his 20s(20代そこそこで短期間で結婚・離婚・再婚したことだけで、このクソッタレ・サイコパスの異様さが伝わってこないか)?

■36歳の3児の父親で地方公務員である本物のクソッタレ・サイコパスによる自分の職場近くでの計画的高齢者惨殺事件

●現時点で知りうる限りの事件の時系列的概要

⑥2020年、東京都文京区立第8中学校の特別支援学級主任教諭に着任。
さらに3歳下の長女を出産。
◆ここで、断然、やはり気になることがある。
今や、少子化問題は、少出産問題でもあるはず。
それは、子育てにおける全体的な経済的負担の大変さもあるが、女性の自立化傾向の余波を受け、また、それに経済的な理由も加わり、主働き家庭が増えたこと、と同時に、核家族化と不動産価格の高騰で、両親を含む親族からの子育て支援が受けにくいからでもある。
その意味で、しがない地方公務員のクソッタレ・サイコパス、7歳、5歳、2歳の3人の子持ちは、かなりの経済的心理的負担でもあるのでは?
⑦2022年3月末、東京都江戸川区一之江6丁目にある東京都江戸川区立松江第5中学校に、特別支援学級主任教諭として赴任。
1~3学年1クラスの33人を担当。
ちなみに、この中学校、2015年新築された
自宅から直線で約3㎞の中学校へ通勤の際、今年3月までは電車を使い、徒歩で通勤
◆ここで、ちょっと気になったことがある。
かなりご立派なクソッタレ・サイコパスのご自宅には、ガレージがあるのに、そこにあるのは山積みになったママチャリと子どものチャリばかりで、肝心のおクルマがないご様子。
どうだろう?
30代の3人の幼子持ちの夫婦に、クルマはマスト・アイテムなのでは?
2月21日、この「オイラだけ狂人」こと、クソッタレ・サイコパス、中学校特別支援学級主任の尾本幸祐(36歳)、「半日休暇」の取得を申請。
2月24日、中学校は、中間考査中で、クソッタレ・サイコパスは、午前8時15分~午後0時15分まで通常勤務をした後、午後1時ごろ、中学校を下校。
ちなみに、中学校のタイムカードには、出勤時間は「午前7時24分」、退勤時間は「午後7時15分」と打刻されていたとか。
そして、退勤時間は、中学校の上司である副校長に頼んで記録したものだったとか。
何でも、この中学校の出退勤記録システムは、中学校のPCに入っていて、職員が自身のIDカードを読み込んで時間が記録される仕組みで、学校外から操作できず、本人以外の人物のデータを記録することはできないが、記録を忘れるなどした場合は管理職の上司らに申告し、後から記録することも可能なのだとか。
ここで、不運このうえなくもたった一度の人生を意志に反し寸断されてしまった63歳の「オレ・クルシーナ」について、触れておきたい。
「オレ・クルシーナ」は、民間会社の契約社員のシステムエンジニア。
定年後に契約社員になって働いていたのか、最初から契約社員だったのか不明だが、4~5年前に夫に先立たれ重度の認知症を患う創価学会会員の87歳の母親を独りで献身的に介護。
けれども、クソッタレ・サイコパスの勤務する中学校の近く200m~150m、歩いて5分ぐらいの場所である東京都江戸川区一之江7丁目の3階建て住宅にそんな母親と2人きりで住んでいたことが、最大の不幸の原因!!!。
そう、中韓露北のすぐ側で暮らすしかない我が国のようなモノ。
ところで、都営新宿線一之江駅から北西に約400m離れた住宅街の一角にある「オレ・クルシーナ」の自宅、やや狭いが通りに面しているうえ両隣にくっつくように家があり侵入しにくい雰囲気がプンプンあるはず。
それだけじゃない。
通りの奥には、失礼ながらもっとリッチなイメージの家もかなりあるはず。
また、トラブルの起こりやすい下町らしく防犯カメラもそこら中にいっぱい。
では、言われているようにクソッタレ・サイコパスにとって、「オレ・クルシーナ」の自宅に押し入ることでの、イヤイヤ、「オレ・クルシーナ」をターゲットにすることでのメリットとしては一体何が、どんなことがあったのか?

As Leroy Jethro Gibbs always says, the first thing in a robbery-murder investigation must be to follow the perpetrator's money(リロイ・ジェスロ・ギブスがいつもいうように強盗殺人事件捜査の第一義は、加害者の金の流れを追うこと)!

To be continued...





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード