Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

たびたび大洪水襲来のある日本砂漠-26 国益第一で働く「政治家」のいない国の悲惨な現状!?〈12〉

Are the people of Japan, who could swallow all things cloudy, so concerned about politicians being careless with their money that our idiot mainstream media is making such a fuss about it(清濁併せ呑める我が日本国民は、我が国のおバカメインストリームメディアどもが大騒ぎするほど、いまさらながら政治屋どもの金にだらしないところをそんなに気にしているのか)?

■何でも世界スタンダード好きの我が国には、世界同様、金のために魂を売った私利私欲の塊のジコチュウ「政治屋」しかいない!!!?

●立法府に属する国会議員は、「法」を創るのが仕事なのに、国会議員に関する全ての「法」を自分たちを律するためではなく、自分たちを存続させるために「法」を創るだけ!!?

◆現代社会には、多種多彩な喰うための商売がある。そのなかで、何の仕入れもいらず粗利がそのまま利益になる政治屋ほど、オイシイ商売はない!?

東仙坊、この国会議員に公設秘書を雇う際に義務づけられている秘書名・採用日・勤務地などを示す文書「現況届」未提出問題を、ことさら声高に追及したい理由は、明々白々。
それは、自民党に盛山正仁文部科学相ら閣僚6人を含む160人などは当たり前すぎて気にもならないが、「汚れた手で憲法を触るな」と自民党を下品に攻撃しまくる目クソ鼻クソの存在でしかない泉健太代表を含む立憲ナンチャラ党69人の小汚い国会議員ども。
それはそうだと思わないか?
この異様な政党の代表代行は、勤務実態のない公設秘書給与詐取で懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた辻元清美なのでは?
ということは、そのノウハウを党でみんなに教えたということ?
そのせいかどうかは知りようがないが、な、な、なんと泉健太の公設秘書は、3人全員が「現況届」を未提出。
そ、そ、それなのに、立憲ナンチャラ党、「制度の徹底が十分でなかった(???)。大変申しワケなく思う(?)」と陳謝して、チョン。
本当にいい加減な保育園児政党だと思わないか?
事実、自民党、立憲ナンチャラ党、日本維新の会の議員が、地方議員を公設秘書に採用、兼職させていたことが判明しているのでは?
仮に、「地方議会がなければ永田町で仕事をしていた」と弁明している公設秘書が本当に給料二重取りしていたら、合わせれば軽く年収1500万円以上になるのでは?
もしかしたら、国会議員が公設秘書の給料を渡さず自分の懐に入れているのもあるのでは?
そう、かつての(?)辻元清美のように…。
ちなみに、立憲ナンチャラ党代表のクソッタレ、2月22日、明確な公職選挙法違反の新潟6区選出梅谷守立憲ナンチャラ党衆院議員に関し、「岡田克也幹事長のほうで対応して、情報収集をして、事実確認をしているという状況です。今後さらに何か判明する事実があれば、厳正に対処しなければならないと考えています。説明責任を全部果たし終えているというふうには考えておりません。(本人に記者会見などで改めて説明させる考えは?)その可能性は十分あると考えます。(立憲ナンチャラ党は国会で自民党の『政治と金』の問題などを厳しく追及している。所属議員のこうした問題が国会での議論にどういう影響を与えると考えるか?)国会での議論に影響を与えるものにしてはいけないと思います。新潟の事案があったから国会の論戦を緩めるというものではないと思いますね(???)。(普段の厳しい追及の姿勢と矛盾する印象を受ける?)印象というのはいろいろとお持ちなのかもしれませんが、やはり本人に確認をするということが大事だし、幹事長には、それを改めて指示をしたいと思います。新しい事実が確認をされるということであれば、当然、やはり対処しなければいけないと思っていますので、『消極的に』ということであるべきではないと私も思います。(現時点で把握している範囲だと、厳正な対処が必要なほどの事案ではないという認識か?)厳正な対処は常に必要だと思いますよ。現在進行形であると考えています。(梅谷守が衆院予算委員会の委員から外れたのは、本人が責任を取ったということか?)国会対策委員会からは『相まって』というふうに聞いてます。本人からもそうだし、当然、国会対策委員会のほうとしてもそういう判断をしたというふうに聞いています。(国会の議論に影響が出ると判断したのではないか?)国会の議論に影響が出ることは、たぶんないと思います」と自分に公設秘書給料詐取もんだいがあるのにイケシャアシャア。
どうだろう?
もし、本物の日本人なら、こんな政党政権などに期待しないと思うが…。
乗せられやすいニセ日本人も、お灸をすえるのなら、自民党も立憲ナンチャラ党も、そして、他の野党も同じでは?
悪徳極まりない典型的なサンプルが、これ。
もう一度念を押しておくと、血税が給与の公設秘書は、「国会議員秘書給与法」で兼職が原則禁止、もし国会議員が兼職を認めた場合も国会に兼職届提出が基本。
日本維新の会大阪10区池下卓衆院議員が、2021年衆院選で初当選すると、大阪府高槻市議だった甲斐隆志市来隼の2人を2021年11月ごろから公設秘書公設秘書に「現況届」未提出のまま雇用。
甲斐隆志は、市議の任期終了までの約1年半兼職。
その秘書給与は、年間800万円超、市議報酬と合算し、年間約2千万円、そのうえ、現在も、公設秘書。
市来隼は、後任と交代するまでの約4ヵ月間兼職。
その秘書給与は、4ヵ月間で約100万円(??)、そして、現在は、大阪府議。
それに対し、池下卓、「2人は休日返上で秘書業をこなしてくれた(?)。兼職届を出せていなかったのは事務的ミス」と応えるだけ。
2人も、「秘書給与を事務所に入れる行為(?)はしていない」と回答しているとか。
どうだろう?
セコい錬金術を政治屋の仕事と勘違いしている国会議員ばかりなのでは、この国は?

Historically, there hasn't been a single politician in our country who is fair, impartial, has common sense, and is good with money(我が国の政治屋のなかに、公正で公平で良識がありお金にキレイなヒトなど、歴史的にも一人もいないのでは)!

To be continued...










profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード