Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・日本砂漠化-133   ピンク狂師の山が崩れた向こうに!?-5

It must be an indecent act of the teachers now to be more serious than economy and diplomacy in Japan(今、日本で、経済や外交より深刻なのは、教師のわいせつ行為)!

東仙坊、自分がこれだけ食傷気味なのだから、お読みの方も同じ気持ちと勝手に推察している。
けれども、日本中の教育委員会が本格的な(?)不祥事根絶宣言しての1ヵ月の現状がどれだけ惨憺たるものかを熟知して頂きたいので、何卒、ご容赦頂きたい。
そして、本当にこれが我が国の教育界の現実なのか!と驚愕したうえで、早急にその改革を行わなければ日本は芯の方からメルトダウンしてしまうと真剣に憂慮して頂きたいのだが…。

2月14日、大阪府警天王寺署は、電車内で痴漢をしたとして、強制わいせつで、大阪府熊取町野田に住む、大阪府松原市立天美小技能員の片岡猛(38歳)なるピンク狂師Lを現行犯逮捕。
何でも、2月14日午前7時10分ごろから15分間、JR阪和線鳳-天王寺駅を走行中の日根野発大阪行き上り快速電車(8両編成)内で、大阪府内に住む10代女子高校生のスカートをめくり、下着の中に手を入れたというから、大胆不敵なプロの痴漢の犯行。
ところが、肝っ玉の据わった女子高生に「何すんの!」とムナグラをつかまれ、車内にいた男性とともに取り押さえられてしまったというから、あまりにも無様。
そして、この手の恥知らずらしく「手が当たっただけで痴漢はしていない」と否認しているから、間違いなく卑劣な確信犯。
ともあれ、ピンク狂師Lは1996年に市職員として採用され、2007年4月から天美小でごみ収集などを担当し、この日は年休を取っての凶行ということは、小学生女子では、一体どれだけの被害者がいることか?

2月15日、女子高校生に現金数万円を渡しみだらな行為をしたとして、八代市坂本町の八代市内の中学校講師、桑原卓也(26歳)なるピンク狂師Mを、熊本県警八代署が、児童買春で逮捕
何でも、このピンク狂師M、去年9月中旬と10月初旬の2回にわたり、携帯のコミュニティサイトで知り合った熊本県内の公立高校女子高校生に現金数万円を渡してみだらな行為をしたというから、今や教師の定番である買春淫行。
去年9月中旬に女子高校生の保護者から女子高生が知らない男性とメールのやりとりをしていることに対し相談があり、携帯の記録や本人の話から今回の事実が発覚としたから、これまた定番。
金払いが悪い、約束が違う、そんなことから指されるのと同じでは?
それにしても、自分の能力で女性ができないということは、相当人間的魅力のないオタンコナスだと思わないか?

2月10日、教え子の携帯電話番号を不正に入手して夜間に繰り返し電話し、胸のサイズを聞くなどわいせつな言動をしたとして、神奈川県教育委員会は、横浜市内の県立高男性教諭(53歳)なるピンク狂師Nを停職3ヵ月の懲戒処分。
何でも、ガサツで魅力のないピンク狂師N、昨年11月上旬、校内で複数の女子生徒に「悩みを相談したいときのために連絡先を交換しよう」と声をかけ、携帯電話番号やメールアドレスを入手。このうちの1人に、約1ヵ月間で計12回にわたる夜間電話を繰り返し、午後11時20分ごろから約1時間40分に及んだ電話では、「胸のサイズはいくつか?」「好きだよ!」などと言ったうえ、わいせつな言葉も乱発したというから、ただの卑劣な勘違いの変態。
同生徒が別の教諭に相談して問題が発覚したというから、自業自得。
どうあれ、ピンク狂師N、この女子生徒に「親近感を感じていた」、「睡眠薬を飲んでいたので記憶にない」などと答えているというから、一方的なストーカーのようなもの、ただキモイだけ。
そもそも、女子生徒の方から、「悩みの相談に乗ってください。携帯電話番号やメールアドレスを教えてください」と言われるようでなければ、話にならないのでは?

2月9日、岐阜中署は、岐阜県青少年健全育成条例違反(みだらな性行為)で、富山県黒部市三日市に住む、塾講師、早川光賢(37歳)なるピンク狂師Oを逮捕。
何でも、昨年11月3日、当時、岐阜県の私立高校の教諭だったピンク狂師O、岐阜市のホテルで、少女(17歳)とみだらな行為というから、これまたモテナイオトコの典型。
それこそ、肉体的にも(外見も含め)、精神的にも、経済的にも、無能で甲斐性がないクソッタレ。
なぜなら、仮に少女に少しでも暑い感情があったのなら、誰にも言わないはず。
おそらく、単にやりたかっただけとバレタに違いない。
どちらにしても、少女はそれを母親に伝え、その母親が岐阜中署に相談。
なぜか、3ヶ月後に逃げていたのに逮捕されたのだから、ご愁傷様。

2月9日、神奈川県川崎市幸区の市立小学校の女子トイレに盗撮目的でビデオカメラを仕掛けたとして、神奈川県警幸署は、神奈川県迷惑行為防止条例違反で、同校の40代男性教諭(またしても、名前なし?)なるピンク狂師Pを書類送検。
何でも、1月31日午前9時20分ごろ、清掃業者が女子トイレに小盗撮用型ビデオカメラ2台、その他教室などにも小盗撮用型ビデオカメラが置かれているのを発見。
すると、ピンク狂師Pが「自分がやった」と名乗り出たというから、潔くて教師らしくないか?
そのせいか、ピンク狂師Pは2月1日から自宅待機のままというから、メデタシメデタシ??
こんなただのみっともないデバガメでも、最後に潔いと大目に見てくれるのでは?
きっとこのピンク狂師P、新たな盗撮を一生懸命考えるだろうから、それを学びたいヒトはぜひ、ご指南を受けに行くべきでは?
ちなみに、そのカメラには、女子生徒の着替えシーンと露なシーンが映っていてはず。
それをもしwebに掲載されていたとしたら、女子生徒たちもかなり悲惨では?

2月3日、男子生徒3人にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の罪に問われた群馬県高崎市上里見町に住む、元中学教諭、浜名俊充(35歳)なるピンク狂師Qに、前橋地裁(吉井広幸裁判官)は、懲役2年6月(求刑懲役4年)の判決。
何でも、この勇敢なるピンク狂師Q、2009年3月から2010年8月にかけ、当時勤務していた群馬県吉岡町立吉岡中学校のコンピューター室や保健室などで、男子生徒3人にみだらな行為をしたというから、お見事では?
本格的なホモのレイプ事件と言っては過言ではないのでは?
そうだとしても、中学生男子なら、なぜ戦わない!と義憤に駆られるのは、東仙坊だけではあるまい。
酒を飲まされたり、薬を盛られたのではないのでは?
そうだとすると、この3人の男子生徒の将来も、かなり危ないものになると思わないか?

2月3日、新潟県警三条署は、10代少女に乱暴したとして、強姦で、三条市月岡に住む、新潟県立新潟県央工業高教諭、長井武稔(44歳)なるピンク狂師Rを逮捕。
何でも、1月30日午後3時半~午後5時ごろ、新潟県内の下越地域のホテルで、少女に乱暴。
被害少女から2月2日に被害届が出たというから、相当悪質だったはず。
事実、このピンク狂師R、柔道部顧問だというから、少女はメチャクチャ悔しかったに違いない。
ところで、この大バカ者、1988年4月に教員採用されているというから、一体どのくらいの卑劣な余罪があるのか?
そう考えると、凄く恐くならないか?

2月2日、インターネットのホームページで18歳未満のモデルを募集し、メールで応募のあった女子中高生らにモデル代として2千円~3万円を渡し、約100人の水着や制服などを撮影したでけでなく、女子中高生の裸の写真を撮って商売したなどとして、警視庁少年育成課は、児童買春・ポルノ禁止法違反で、東京都渋谷区恵比寿西に住む、会社員(?)、井坂功一なるピンク狂師S(36歳)を逮捕。
このピンク狂師S、「ロリコン雑誌に興味があり、やってみたかった。少女5人の裸を撮影した」と供述しているが、そんなのは真っ赤なウソ。
最初から、このビジネスをやろうと、意識的に昨年3月まで都内などの私立女子中高7校で国語非常勤講師をやっていただけ。
それにしても、昨年12月、中央区銀座のホテルで、千葉県内の高校1年女子生徒(15歳)にわいせつな行為をし、それまで撮影したというから、すっかり有頂天になったオタンコナス。
何しろ、自宅から画像を記録したDVD約100枚が押収されたというのだから、戦々恐々としている少女たちが一体どれだけいるのか?
ついついその少女たちにも、後悔先の立たずと、本気で反省して欲しいと思ってしまうのは、東仙坊だけなのか?

そして、取りを取るのが、この凄まじい事件。
2月27日、広島県町立小学校教頭が、乱暴目的で女子中学生を車で連れ去ろうとしたとして、広島県警安佐北署は、わいせつ目的誘拐未遂で、広島市安佐北区亀山に住む、広島県安芸太田町立修道小学校教頭、吉原一彦(53歳)なるピンク狂師Tを逮捕。
このピンク狂師T、「女の子を車に乗せて乱暴しようと思った」と供述しているというから、言語道断。
何でも、2月27日午後0時45分ごろ、安佐北区の路上で、自転車で帰宅中の中学2年の女子生徒(14歳)に車の中からモデルガンのようなものを突きつけ「殺すぞ、乗れ!」と脅し、乗用車内に連れ込もうとしたというから、開いた口が塞がらない。
しかも、車には本物のナイフも用意していたというから、根っからの凶暴なレイピスト。
それでも、勇敢な女子生徒は逃げて無事というから、パチパチパチ、ホッ…。
すると、思いが遂げられなかったピンク狂師T、あわてて現場から車で逃走。
けれども、目撃していた近所の勇敢な住人が車で約10分間追跡、約9km先で信号で停止したところ(?)を取り押さえ110番したというから、ザマーミロ、お天道様は見ていただと思わないか?
それにしても、ピンク狂師T、教員歴約25年、2009年4月から現職というから、ビックリ仰天。
これを「魔が差したんだ!」とか「何かストレスを抱えていたの違いない」とか、少しでも同情的に考えるヒトの子どもが、孫がいつかこの手のクソッタレの被害者になるとと予告したくなるのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。

It must be terrible surely for us to be natural against such a trend because there are too many disgraceful affairs of the teacher(あまりにも教師の不祥事が多いから、それが当然になってしまった風潮が恐ろしい)!

To be continued...
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード