Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 熊本3歳保育園児瞬殺事件-4

We should think that the damage girl of these 3 years old had been aiming at all the time by this kind of motherfucker(この3歳の被害女児は、ずっとこのメンタル3歳保育園児クソッタレに狙われていたと考えるべき)!

東仙坊、最初からこの事件のホシであるメンタル3歳保育園児クソッタレ、今のピンクの教育界の申し子との観点から、プロファイリングしている。
ある意味、ピンク狂師どもが創作した典型的なジコチュウわいせつ犯でしかないと決めつけている。
そして、この手のメンタル3歳保育園児クソッタレ、その陰険な殺害動機も自分で自覚できないと踏んでいる。
それは言い方を替えると、いわゆるの動機なき殺人(?)とみなしている。
どうあれ、とにかく、早くこの緊急プロファイリングを終わりにしたい。
ハワイ島のキラウエア火山の新たなる噴火の仕方に、イヤな予感を覚えているから…。
実際、3月9日午前11時45分ごろ、三陸沖でマグニチュード7.3の大きな地震が起き、その後もすでに20回以上の余震があり、不気味な雰囲気。
特に、ニュージーランドのクライストチャーチのように震源が浅いことがイヤな感じ。
ところが、地震はそれだけじゃない。
3月9日午後1時ごろ、熊本県熊本市を震源地にした震度2の地震が立て続けに3回も起きたので、余計に早く終わりにしたくなったのだが…。

■熊本3歳保育園児瞬殺事件

●東仙坊プロファイリングする、この事件の不可解な点

死体遺棄の状況
東仙坊、このメンタル3歳保育園児クソッタレの犯行は、決行日まで考えた計画殺人と最初から確信している。
それも、この手のジコチュウに最近富に増えた劇場型殺人で、逮捕されることまで計画していたとも確信している。
それゆえ、すでに巷間に流布し始めた、「騒がれそうになったので片方の手で女児の口を押さえ、もう片方で首を絞めたら、亡くなってしまった」とか、「自分がやったことがバレたら重い罪に問われると思い、怖かったので遺体を棄てた」とか、「自分についてきた」とかいう供述をあまり重要視していない。
このメンタル3歳保育園児クソッタレには、もう一つ大きな目的が計画にあったはず。
それを明確に示唆しているのが、死体遺棄の状況。
熊本市八景水谷の坪井川近くのトンネル式排水路。
ここには、鉄格子があり入りづらくなっているのでは?
その出口から約10m奥のL字形に曲がった、水のないコンクリート部分に、被害女児の左側を下に向け、衣服を着せたままの状態。
こ、こ、これって、よく動物がエサを確保したということに似ていると思わないか?
つまり、なぜ簡単に被害女児を川に投げ捨てなかったのか?
事実、川の下流で被害女児の靴が見つかっているのでは?

なぜ、この3歳保育園児をターゲットにしたのか?
実は、東仙坊、これこそがこの事件のもっとも不可解な点だと痛感している。
なぜなら、この卑怯で卑劣なメンタル3歳保育園児クソッタレ、相当卑屈な情けなくてみっともないオトコでもあると直感しているからである。
とうことは、相当見栄っ張りでありながら、かなり知性に欠けるので、単なるウソツキとみなしている。
となると、「面識はなかった」という供述も信憑性が全くないはず。
すなわち、逆説的に、これは「面識があった」と考えるべきなのではないのか?
実際、メンタル3歳保育園児クソッタレの住む実家、被害女児の住む家、被害女児の通っていた保育園は、かなり近いのでは?
アイニク、東仙坊、熊本県熊本市に土地カンが全くないので、ここは確信が持てないのだが、メチャクチャヒマなメンタル3歳保育園児クソッタレ、ロリコン趣味というよりロリータしか相手にできないほどの幼稚で魅力のないオトコである以上、かなり探し回り、とっくに被害女児に目をつけていたと思うのだが、どうだろう?
そして、ストーカーまがいに被害女児の行動をチェイスしていたのでは?
つまり、被害女児は雛祭りの日に偶然不運なターゲットになったのではなく、とっくにターゲットにされ狙われ続けていたと考えるべきでは?
そう考えた方が、すべてに整合性が生まれてこないか?
だからこそ、被害女児の来店を4時間も待てたのでは?
だからこそ、被害女児が簡単にメンタル3歳保育園児クソッタレに誘われるまま、一緒に身障者トイレに入ってしまったでは?
だからこそ、被害女児は抵抗もしなかったのでは?
だからこそ、メンタル3歳保育園児クソッタレは昔使っていた大型リュック(タテ約45cm、ヨコ約35cm、幅約20cm)を用意したのでは?
だからこそ、子どものころからよく遊んだという排水路を死体遺棄場所に選んだのでは?
そして、だからこそ、これほどまでのchickenが一気に凶行に及べたのでは?
えっ、どうしてだって?
それは、最後の「犯行動機」で書き込みたい…。

The distinction with the impulse of the nature is just not attached if you have not really loved people(人を本当に愛したことがないと、性の衝動との区別はつけられない)!

To be continued...




profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード