Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-7 鬱病的大和魂恋愛観の現状-4

I can't believe “ MILF” which is sweeter than millefeuille is really sweetest world(ミルフィーユよりも甘い「MILF」の甘すぎる世界だなんて、信じられない)!

東仙坊、鬱病的恋愛観による子育てをシンボリックに表現していることで、本気で危惧しているもう1つは、何でも、子どもがいながらいつまでもセクシーさを保持している熟女ママを意味する「MILF(ミルフ)」なるものの存在(??)。
「MILF」とは、USAで2009年の流行語大賞になった俗語で、「Mothers I'd Like to Fuck」とか「Mother I'd Like to Fuck」の略。
「sexしたがるお母さんたち」とか「sexしたくなるお母さん」と二重に訳せる便利な言葉…。
USAで流行れば日本でも流行るの格言通り(??)、今、そんな「MILF(ミルフ)」の影響で、我が国でも、我を忘れ、不道徳で不謹慎な母親が増えていると聞いて、ゲンナリ…。
バカも休み休みにしろ!と呆れているのは、東仙坊だけではあるまい。
誰が何と言おうと、セクシーさと、immoral(インモラル:不道徳)であること、imprudent(インプルーデント:不謹慎)であることは、無関係。
ましてや、我が日本女性の独特の奥深い艶は、その内面的成長が創り上げるもので、余計に無関係。
それこそ、知性や自制のないセクシーさなんて、ただのゴミ。
とりわけ、子どもを持った日本女性なら、その子どもとの温かい絆の中での立ち振る舞いや仕草で自然に醸し出すのが、本当の艶…。
にもかかわらず、子どもを放ったらかしにし、「アラサー!」とか「アラフォー!」と気勢を上げ、猥雑な恰好で徘徊したり出会い系サイトで知り合ったりした若いオトコとsexできたと、むやみやたらにハシャグだけ。
一言で言って、「何をやってるの? おサルのママさん」というのが、誰もの正直な気持ちだと思うが、どうだろう?
とにかく、そんな薄っぺらで浮ついたものでは、どうやったって満足できないと思うが…。
そもそも、今のパッパルパアの若いオトコなんて、金が欲しいか、金をケチるかでしか年上の女性とつき合わないばかりか、艶を理解できないと思わないか?
もっとも、昔から、知性のないオトコの方がラクでいいと若いオトコを食べるのが好きな女性、Cougar(クーガー)はいることはいたが…。
どちらにしても、ある年代のママになったのなら、子どもからリスペクトされるような恋愛をすべきでは?
東仙坊、数多くの経験と年の功で断言するが、本当にセクシーな女性は、内面が必ず美しいもの。
いくらワイルドな恰好をしても、内的成熟がなければ、大いなるムダ。
それより何より、自分の子どもを本気で愛せないようでは、本物の男からは絶対に愛されるワケもないと思うが…。

10月3日、栃木県警小山署は、殺人未遂で、栃木県小山市に住む、無職オンナ??(36歳)を逮捕。
何でも、10月2日朝~3日朝(?)、ハサミでの長男(生後5ヵ月)の首の右側を切りつけ1ヵ月の重傷を負わせたというから、ウンザリ。
オンナは長男、両親と同居(?)。
オンナの母親が10月3日午前8時40分ごろ、血だらけになっている2人を見つけ119番。
長男の首には長さ約8cm、深さ約2cmの傷あったというから、メチャクチャ残忍非道。
オンナは自分の首の左右と胸に刺し傷があり、自ら傷つけた軽傷(?)というから、何をかいわんや。
それでいて、「私はやってない」と容疑を否認しているというだけで、氏名なし。
おそらく「MILF(ミルフ)」のシングルマザーを目指したのだと思うが、写真を見なくても、セクシーじゃないに決まっていると感じるのは、東仙坊だけではあるまい。
それしても、たった5ヵ月でこんなことをするなら、なぜ産んだんだ!と詰問したくならないか?
そして、パラサイトなのに、働こうともせず、結婚もしようとせず、一体何のために誰の子を産んだんだ?とも聞いてみたくならないか?
さらに、そのオンナの両親にも、なぜ産ませさせたんだ?とついでに質問してみたくならないか?
誰一人として、生まれてくる子どものことを考えなかったのでは?
凄く悲しい気持ちにならないか?
どこからか、「こんな母親のお腹から出てきたくなかった!」という切ない絶叫が耳に聞こえてこないか?

9月25日、兵庫県警網干署は、殺人未遂で、兵庫県姫路市大津区新町に住む、無職、元房尚子(31歳)なるカチンカチンミルフィーユを逮捕。
何でも、9月24日午後6時半ごろ、「おもちゃを片づけなさいと言ったら反抗的な態度だった」と自宅で、長男(5歳)の口を右手で押さえ、左手で首を絞めて殺害しようとしたというから、ハンパじゃない。
長男は必死に外に逃げて助けを求め、通行人男性が110番通報。
その後、カチンカチンミルフィーユ自身「子どもを叱ったら出て行った(?)」と110通報したというから、コザカシクないか?
長男は首や胸に軽傷を負ったものの元気だというが、果たして?
ちなみに、カチンカチンミルフィーユ、長女(1歳)を含めての3人暮らし(?)。
それでいて、「首は絞めたが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているというから、実に卑劣。
どこをどう考えても、セクシーなタイプではないことは、明らかでは?
それより何より、外へ逃げ出した5歳の長男、一体、何て言って助けを求めたのか?
凄く気にならないか?
「助けて! ママに殺される!」と言ったのか?
あるいは、「怖いよ! 怖いよ!」とでも言ったのか?
あるいは、「殺される。殺される!」とでも言ったのか?
どれだとしても、長男はその得体の知れない恐怖を一生忘れないと思わないか?
それを考えただけで、胃がグルグルしてくるのは、東仙坊だけではあるまい。

ところで、この2つの事件の恥知らずの「MILF(ミルフ)」もどきママに共通するのは、やってしまっても、その非に気づかないばかりか、何のリアリティを持てないその不可解さ。
東仙坊、一つの結論的哲学を持っている。
それは男は人間として磨かれて初めて男になるものだが、女は女になって初めて人間として磨かれるようになるもの…というもの。
それがここでも証明されていると思うのは、一人前の母親になれないから2人とも人間として成長できないということ。
とにかく、生理的にしか発想できない女性に、「MILF(ミルフ)」などという甘いエサを与えてその気にさせ、さらなる散財をさせようと企むみっともないオトコたちの厚かましさには、正直、閉口しないか?
どちらにしても、本物の恋愛をしていれば、その子どもについても自然に答えが出ると思うが…。
と、ここまで書き込んでいたら、なぜか日本の「MILF)」の実態を証左する事件が立て続けに起き、東仙坊、正直、ビックリしている。

10月16日、福岡県警中央署は、傷害で、福岡県福岡市中央区春吉に住む、自称無職(?)、松下大史(20歳)を現行犯逮捕。
何でも、10月16日午前3時ごろ、自宅マンションで、同居する交際中の女性パート従業員(50歳)の顔を数回殴り、腹や背中を蹴り、歯が折るなどのケガをさせたというから、愛するあまりの妄動か?
女性の弟から「姉と彼氏(???)が今日も痴話ゲンカをしているようだ」と110通報。
福岡県警中央署員が確認に訪れると、女性に殴られた形跡があり、事情聴取すると、「女性の携帯電話が鳴ったことに腹を立て、暴力を振るった」と自供したというから、純粋なジェラシーが原因の衝動的暴力か?
どうあれ、30歳の年の差など全く感じさせないホットなカップルということでは?
まさに、「MILF(ミルフ)」の理想の恋愛パターン?
自分の息子のような姉の彼氏に対し、何もできない複雑な弟に代わり、「30歳年下の粗野で純粋な(?)彼を、アナタはどこまで本気で愛しているの? 他に男がいないうえに馴染んだし、自分にもう夢中だし棄て難いだけでは?」と尋ねてみたい気持ちになっているのは、東仙坊だけではあるまい。

10月17日、警視庁小平署は、殺人未遂から殺人で、静岡県榛原郡に住む、会社員、少年(19歳)を現行犯逮捕。
何でも、10月17日午後0時25分ごろ、東京都小平市花小金井南町の都立小金井公園内で、「女性を刺した」と男の声で110番通報。
駆けつけた警視庁小平署員が、胸と腹を刺されて倒れている、近くに住む女性(44歳)を発見し、病院に搬送したが、間もなく死亡。
公園内にいた刃渡り約18cmの包丁を持った少年が「彼女を包丁で刺しました。彼女に頼まれて刺しました(??)重い病気(?)から彼女を救ってあげたかった(???)」と犯行を認めたというから、究極的な悲恋殺人か?
それにしても、1~2年前からつき合っていた2人が、どうやって知り合ったのか? どういう関係になっていたのか?には一切興味はないが、どうしても被害女性が無垢な少年を自分の思いのままに取り扱っていた側面は否定できないのでは?
そうでなければ、真昼間に、女性の自宅ではなく、公園で刺させたりはしないと思うが…。
ところで、話の信憑性はともかく、この「MILF(ミルフ)」、本当に少年を愛していたのなら、せめて殺害依頼のビデオテープぐらいは残しておいたと信じたいと思わないか?
少年を残酷な殺人犯にしないために…。

どうだろう?
どちらのケースも、日本的には美しくないと思わないか?

Finally MILF means that only a woman is playing with her boy who is young to be convenient(結局、MILFとは、女性が自分の都合のいいように若い男の子を弄ぶだけ)!

To be continued...







profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード