Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・新日本砂漠化-117 熱水噴水口周りの目の見えない白いエビ!?

Do you know that there might be a race like a white shrimp living near a heated water fountain mouth of bottom of the sea around 5,000m(海底5000m付近の熱水噴水口近くに住んでいる白いエビに似た民族がいるのを知ってる)?

日本のテレビで、安倍総理ワシントンDC到着、オバマ大統領と今日にも会談…。
中国のテレビで、日本のテレビがUSAの議会が中国との戦争に巻き込まれたくないと言ったことにショックを受けている…、「ワシントン・ポスト」のインタビューに、「威圧や脅しによってルールを変え、他国の領海や領土を奪うことはできないと(中国に)認識させることが重要だ。政治構造に根深い問題がある。日米同盟の強化とアジアにおける米国の存在が不可欠。日本としても防衛費を増強し(中国への)懸念を共有する東アジア諸国との連携を深めていく」と安倍総理が答えたことについて、「驚愕させられた。一国の指導者がこのように公然と隣国を批判し、地域の対立を煽るのはめったにない。中国は日本に釈明を厳しく求める」と慌てふためいている…。
そ、そ、そんなときに、兄弟の国のテレビで、「他国の領土を平然と自分の領土だと言い、こともあろうに毎年記念式典まで開く至極とんでもない国がある。それは日本という国」とやったから、東仙坊、メチャクチャ眠かったのに、目がパッチン…。
そ、そ、それも、流す映像は右翼の街宣車ばかりで、完全にプッツン。
そのうえ、韓国外交通商省報道官が「島根県の記念式典開催は遺憾である。歴史に逆行し、日韓の友好関係の増進のためにならない」と強い調子でやったうえ、現地入りしている韓国人活動家との間で衝突する可能性があるとまで報じたから、もうダメ。
何でも、この日は東京に特派員を置くほとんどの韓国メディアが松江入りしているとかで、「竹島の日、日本右翼決起大会。日本政界や民間団体に所属する右翼500人が出席し、竹島の領有権を改めて主張」と大中傷…。
おかげで、東仙坊、今夜は「サラ、サラ対決。Hがあるかないだけで勝つのはサラ」とUSAのサラの母親が楽しそうに笑う大事な女子ジャンプの世界大会なのに、眠れない。
その怒りも込めて、もう一度、もはや兄弟の絆を絶つとき!!!と絶叫。
もっとも、我が小泉信次郎が、「向こうも大人の国のはずですから」と目一杯アイロニカルに言ってくれたので、少しは溜飲が下がってはいるのだが…。
どうあれ、ただただ甘えるばかりの兄弟の国を何があっても助けない。
いやいや、それどころか一切もう関わらないしかないのでは?
一言で言って、ストーカー対策と同じ。
どうだろう?
その粘着性、執拗さ、唯我独尊には、とことんウンザリしないか?
ミソッカス扱いしてテクニックやコツを仕方ないと教えたりするのも止めるべきでは?
もっと言えば、正直、相手にするのもイヤだと言ってやるときでは?
えっ、ストーカーならば、そんなことストレートに言ったら何されるかわからないから怖い?って?
東仙坊、893だろうがストーカーだろうが、人間的に弱みもあると思うけど…。
その証拠に、なぜ自殺率がOECD諸国でNO.1なの?
だったら、破れかぶれで余計に怖いって?
まあね、なんといっても隣のキチガイの国と同じ民族だからね。
だとすると、隣のキチガイの国と同じ扱いにすべきでは?
馬耳東風で接して、その「自滅」を待つのは?
その意味では、逆に隣のキチガイの国よりも早いのでは?
なぜなら、すでに経済の崩壊してしまっている隣のキチガイの国は、USAを核で威嚇し中国にたかる昔の血なまぐさい893型。
それに反し、兄弟の国は、外資外貨で貿易に特化した企業893型。
日本が円高を是正したら、ウォン安時代は瞬く間に消滅してしまうのでは?
中国人だって、どちらかと言えば品質のいい日本製なのでは?
そもそも、2国とも「コミュニズム」と「デモクラシー」の冷戦時代のクッション国家。
それが、市場原理主義の資本主義をみんなが導入してしまった現在、ジャマなクッションなのでは?
それより何より、クッションが「コミュニズム」の親からも、「デモクラシー」の親からも、不遜に離れようとしていること自体が矛盾なのでは?
事実、USAの金で弟のアイデアを盗み生産し、それを中国に買ってもらっているだけなのでは?
それが今やUSAは中国なしでは生きていけないし、中国もUSAナシでは生きていけない状態なのだから、クッションでしかない兄弟の国はもちろん、隣のキチガイの国もいらないのでは?
実際、USAは在韓米軍の削減を実行しているし、中国も中朝国境の警備を強化しているのでは?
どうあれ、金、金、金の発想が民族的に性に合うからと、何でもありでやるだけやって儲かったらめっけものとばかりに狡猾に動き回り、USAも中国も長男を大事にしているからと笠に着て気のいい弟イジメ。
それでいて、どの国に対しても陰で悪口を言う卑屈な兄。
今や本音では、弟だけでなく親2人も信用していないと思うが…。
どちらにしても、大財閥に入れなければただの人の、カード地獄にはまった人々だらけの差別社会が音を立てて崩れるのは、時間の問題なのでは?
とにもかくにも、なぜ兄弟の国の金を持ったヒトびとは、USA、カナダ、オーストラリア、フランスに逃げ出すのか?
それは中国も同じで、5万ドルもかけてもUSAで子どもを産むだけでUSA国籍が取れると、なぜかUSAは中国人妊婦と韓国人妊婦だらけ(??)。
気がついたら、お金のある人はみんなUSA人だったりしたら、メチャクチャ笑えないか?

そう言えば、金、金、金と言えば「Cayman(ケイマン島)」。
東仙坊、K-man、Korea島なのか?と思っていたくらい。
そのケイマン島には、海中にケイマン海溝があって、そこの5000m海底にあるのが「熱水噴水口」。
何でも、海水を圧力で取り込み400℃もの高温にして噴水しているというのだが、まさに「マネーロンダリング」そのものでは?
実は、その噴水口に集まっているのが目の見えない白いエビ…。
体の後ろに熱水に近づき過ぎないように防ぐ触覚のようなものを持っているというから、ますます不気味。
その白いエビを観ながら、なぜか兄弟の国のヒトたちに似てると感じていたのだが…。

How should we do the sticky cushion which became unnecessary(不必要になったベトベトのクッションをどうすべきか)?


profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード