Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・新日本砂漠化-108 そのだナうちノしばシバノよしむらムラをホッとくの-2

Masato Uchishiba! If you have a little the honor as a judoist and the samurai, you have to serve the sentence in silence(内柴正人よ! 柔道家や武士としての矜持が少しでも残っているなら、黙って服役しろ)!

東仙坊、なぜにここまで徹底的に内柴正人を糾弾するのか?
それは、何をまたここまで勘違いしたのか、女々しくかつ醜悪に「性的関係は合意の上」、「女子部員は起きており、合意の上で性行為に及んだ」、「女子部員の方から性的な行為をしてきた」、「女子部員にはめられた(?)」などと言い訳し始めた挙句、大声で「何度も恥ずかしい話をしたが、嘘はついていない」、「無罪を強く確信した」、「昨年12月の逮捕後1年間ありがとうございました」と余裕のパーフォーマンしたと聞いて、堪忍袋の緒が切れた。
それはそうだと思わないか?
仮にも「柔道家」で「師範」なら、事実は和姦であっても、教え子の未成年を酔わせてsexをした事実だけで潔く黙々と腹を切るのが、真の男であり、本物の人間。
それができないだけで、万死に値するクソッタレ。
それこそ、打ち首にすべき大バカ者。
どちらにしても、その内柴正人の公判から、その恥知らず度を実証しておきたい。

■準強姦事件のプロセス

①同僚の男性コーチ3人で焼き肉店を訪れていたクソッタレ、女子部員4人を呼び出す。
九州看護福祉大女子柔道部部員数は約20人。
この東京・八王子のホテルでの3泊4日の合宿参加女子部員は4人。
つまり、女子部員全員を呼び出す。
「自分は毎日、必ず誰か部員を連れて飯を食わせていました。毎月給料の半分、少なくとも30万円は使っていた。女子ということもあり、『食う』ことを教えていた。『食いトレ』といいます」
大量の肉に加え、ビールやワインを次々に注文。

②向かいのカラオケ店に移動。
被害部員Aの「吐きそうな感じ」に気づき、クソッタレ自らが(?)女子トイレの個室(??)に連れて行った。
「ボクは吐かせるのが上手なので。部員の口に指を突っ込みました。飲み過ぎというより、『よう食ったな、よう食わされたな』と思った。肉の塊がどかどか出てきたので…」

③隣に座った被害部員Aが左肩にもたれかかってきた。
「正直に話しますよ。教え子と先生の関係ではあるが、大学生の女性ということもあり、気分の悪いものではありませんでした(???)」
その後、自分がトイレに行って戻る際、廊下に出ていた被害部員Aとキスを交わした。
その後、カラオケ室内で、被害部員Aがクソッタレの正面を向いて地べたに座り、「股間を枕にして」寝始めた。
「さっきのキスもあって、股の間に座って『アクション』をしてきているんだなと思った(?)」

④ムラムラしてきたクソッタレ、「『それ以上』のことをしようと思った。すたこらさっさとホテルに行きたい」と、被害部員Aを背中におぶり、徒歩数分の滞在先のホテルに駆け込んだ。
「キスやカラオケでの出来事。流れに全て応じている。了承」を一方的に確信したクソッタレはそそくさと行為に及んだ。

⑤被害部員Aは、下半身の異物感で、目を覚ました。体に覆いかぶさる影。「きゃ-、やめて。何してるんですか」。
抵抗する被害部員の口を塞ぎ、クソッタレは室内のテレビの音量を上げた。
行為を終えると、「オレに犯されたんじゃないよな(?)」と口止めを強要して離室。

⑥クソッタレは、被害部員Aの部屋で行為中、2度、被害部員Bが訪ねてきていたのに気づいていた。
被害部員Bとは、すでに2、3回添い寝をしたことがあったが(??)、処女だと思って(?)肉体関係までにはなっていなかった。
しかしながら、本人から「処女ではない」と告白があったので(?)、「処女じゃないことを説明され、ボクを探しているのを知っていた。それで、総合的に考えて『よし、するか』となった」と隣の被害部員Bの部屋で性行為。
実は、この被害部員Bも当初は「就寝中に乱暴された。拒否すれば指導を受けられなくなると思い、抵抗できなかった」と被害届を出していた。
けれども、その後、「話すのも辛かったため」と被害届を取り下げているというから(?)、開いた口が塞がらない。
どうだろう?
今回の女子柔道部日本代表のケースと同じパワーハラスメントがあったと思わないか?

⑦翌朝に、被害部員Aはクソッタレに謝罪され5万円を渡される(??)。
また、2人との性行為について他の女子部員らに追及されると、あっさりと「生徒じゃなくて学生なんだからいいじゃん」と認めたクソッタレ。
なぜ、残りの2人の女子部員が追及したのか?
そのうちの1人が、すでにクソッタレの「学生妻」と言われていた性的関係を続けていた存在で、事件2日前にその合宿中のホテルで、性行為三昧だったから…。
つまり、合宿同行中の4人の女子部員のうちの3人と性行為をしていたということで、もうバカバカしいだけ。
ここの失笑ものの裁判官とクソッタレのやり取りがある。
裁判官「学生妻との関係は、今回の2人と比べて『悪さ』が違う、と考えていますか?」
クソッタレ「悪さ? …まあ、2人については、酒に酔っていて軽はずみでした。でも、そんなに軽い気持ちでやったわけでもありません。今でも2人に柔道でガンバってほしい気持ちです。学生妻に隠れてこそこそとやったことは、学生妻に悪いことをしたな、と思います」
どうだろう?
このピンボケは?
裁判官はクソッタレが既婚者であることを前提に「学生妻との不倫行為」に対する認識を尋ねたのに、本来の妻の存在など眼中にないのだから、マンガ。

⑧被害部員Aは、事件後、睡眠薬を大量にのんで自殺を図り、大学にも行っておらず「被告に大好きな柔道も、大学も友だちも彼氏もみんな奪われた。一生許すつもりはありません。尊厳を否定された」として懲役20年を求めている。

The responsibility of the instructor who ruined the life to one woman must be the heaviest(一人の女性に人生をメチャメチャにした師範の責任はこのうえなく重い)!

To be continued...



profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード