Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・新日本砂漠化-55 サッカーレイプ犯をゴールポスト磔の刑に!?

It must be early for a decade that Aya Miyama doesn't need Homare Sawa(宮間あやが、澤穂希を必要としないというのは十年早い)!

東仙坊、ロンドンオリンピックで観たいのは、ソフトボールだったのにもうない。
となると、期待したいのは、オトコのチームよりもサムライのなでしこJAPNぐらいか?
本番前に、優勝候補のUSAと壮行試合をするところまで、賢明…。
実際、そうしていて大正解。
世界チャンピオンであることを勘違いした女サムライたちが、カミシモ状態。
一瞬オトコのチームか?と錯覚したほど…。
おかげで、1-4とコテンパン負け。
特に、気になったのが、余裕も洞察力もないチープなボール回し。
なかでも、当たりに弱くパスセンスのない宮間あやには、ガッカリ。
到底、まだまだゲームメーカーはムリ。
誰が何と言おうと、なでしこJAPNは、澤穂希、阪口夢穂、岩清水梓を軸とした広い視野と峻弾力に富んだパス回し、そして、近賀ゆかり、大野忍、安藤梢、川澄奈穂美の滅私奉公的献身こそがチームの生命線。
その意味で、本番前にUSAに大敗したことは、救い。
それにしても、サッカーのヘディングは、やはり脳の生育に問題があるのかも…。
自然にジコチュウに猥雑になってしまうのか?

7月5日、関西学生サッカーリーグ3部に所属する大阪国際大学サッカー部部員3人が、合宿先の香川県高松市内で知り合い、酒に酔わせ抵抗できなくなった20歳代女性を輪姦したとして、集団準強姦で逮捕、高松地裁に起訴されていたことが判明したというから、開いた口が塞がらない。
起訴されたのは、全員20歳、京都府京都市に住む、片山瑞璃偉、大阪府富田林市に住む、寺本裕介、京都府城陽市に住む、加藤泰隆の3被告。
何でも、3人は2年生だった3月17~19日に30人が高松市内で合宿。
その宿泊先の高松市内の旅館に、市内で女性をナンパして連れ込み、泥酔させし抵抗できない状態でレイプしたというから、言語道断。
すると、寺本裕介は、3月末に自主退学して他大学に入学(?)。
片山瑞璃偉と加藤泰隆は、何と5月3日までリーグ戦に出場していたというから、厚顔無恥。
どうあれ、香川県警高松北署は、5月9日に3人を逮捕。
しかし、「被害者側から強い要望があった」として公表しないテイタラク。
そして、5月30日、香川地検が3人を起訴。
それで、ようやく、大阪国際大学サッカー部は、5月31日付でサッカー部を活動禁止処分。6月5日、公式戦出場の辞退を連盟に通知したが、理由は「部内の不祥事」とし具体的な内容は伝えていなかったというから、さすが現代…。
大学を運営する学校法人大阪国際学園(??)は「事実関係を確認中だが、誠に遺憾。再発防止に努めたい」というが、それこそ、どんな再発防止方法があるのか、お尋ねしてみたいと感じるのは、東仙坊だけではあるまい。
ところで、サッカー選手のこの手の情けなくてみっともない蛮行がなぜ多いのか?
それは、我が国限らず、まさに世界的。
Jリーガーの女子高生レイプ犯菊地直哉、レイプ常習者茂原岳人はもちろん、UKプレミアシップのサッカー選手8人による17歳の女子に対する集団レイプなどは鮮明な記憶が残っているはず。
大学のサッカー部員による卑怯で卑劣な性犯罪もしばしば…。
Oh,my God! これこそ、C'est la vie-39 楽聖バッハ?学生バッカ!で書き込んだ京都教育大サッカー部の集団レイプ事件、国士舘大サッカー部員15人による集団淫行レイプ事件(?)などが、印象的か?
それにしても、どう冷静に見ても、本来サッカーがプリミティブでワイルドであることは否めないのでは?
中国から伝わった「蹴鞠」を独自に典雅で優美な「けまり(蹴鞠)」に発達させた、先人のセンスはどこ吹く風…。
東仙坊、個人的には、ほとんどのサッカー選手に、知性を全く感じないのだが…。
どうあれ、今回の3人ほど、ふてぶてしいオタンコナスどももいないのでは?
そそくさと転校してとぼけたオタンコナス。
何食わぬ顔してサッカーをやり続けていたオタンコナスども。
相当悪質だと思わないか?
それこそ、市中引き回しの上晒し首にすべきだと思うが…。
ところで、この事件、凄く不可解な点がある。
学校法人大阪国際学園などという得体のしれない金儲け集団のことなど、どうでもいい。
東仙坊、そんな怪しげな大学の存在すら知らないし、そんなところに行くヤングのレベルもハナから見えているのでは?
問題は、やはり香川県警の対応…。
被害者側から強い要望があったのは、一体何?
事件の性質から、被害者が自分の名前を出したくないというのはわかるが、事件そのものの公表をしないで!と頼めるものなのか?
そもそも、レイプは親告罪なのでは?
被害女性が、そんなオタンコナスどもを許さないと勇気を持って訴えたからこそ、逮捕できたのでは?
とすると、腐り切った学校法人と香川県警が隠蔽したのに、なぜ事件が発覚したのか?
メチャクチャおかしいと思わないか?
どちらにしても、カンナと同じで、頭を叩くと自動的に下の出っ歯が出てしまうのでは?
だからこそ、サッカー選手のレイプ犯は、ゴールポストに磔にし、被害女性たちに無限にPKを蹴り続けさせれば、一石二鳥になると思うが、どうだろう?

I think there are some reasons for a footballer having many misunderstanding rape devils(サッカー選手に勘違いレイプ魔が多いのには、それなりの理由がある)!
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード