Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・新日本砂漠化-63  勝手に燃えるバットは、ハシにもできない!?   

I'm shocked a rape buff of the nosebleed thallacod appeared from Rikkyo University baseball club(立教大学野球部から鼻血タラタラのレイプ魔が出現とは、ショック)!

東仙坊、自他ともに認める、長嶋茂雄フリーク。
そのせいで、自然、東京六大学リーグと言えば、長い間、立教ファン。
砂押邦信のスパルタ猛練習、杉浦忠と本屋敷錦吾との「立教三羽烏」から始まり、五代友和、高林恒夫、槌田誠、そして、長嶋一茂までぐらいは、結構、ドキドキ…。
でも、後は、………?
全くの無感動、無関心。
当然のごとく、いつのまにか東京六大学リーグ離れ。
東仙坊、「道を伝えて己を伝えず」という見せかけや名声のための善行を嫌い、現象に囚われず常にその本質に迫ろうとする信仰者としての道を生涯貫く大学、いわゆるフェミニンな大学になったのだから、仕方がないのかもと諦めていた。
実際、立教大学の女子大生は、かなりキュートでチャーミングな子が増えていた気がしたが…。
そ、そ、それなのに、まさにブルータスオマエもか!とガッカリさせられるニュースがあった。
いくらモラル完全崩壊社会だとしても、本当にムナクソが悪いのだが…。

7月17日、警視庁府中署が、強制わいせつ未遂で、東京都内に住む立教大学野球部の男子学生(19歳)を逮捕していたことを、やっと公表。
何でも、6月23日午後9時半ごろ、東京都府中市の公園前歩道でジョギング中の40代女性にいきなり抱きつき、公園に引きずり込んでわいせつな行為をしようとしたというから、言語道断。
女性の叫び声を聞いた通行人の男性らが、その場で男子学生を取り押さえ、強制わいせつ未遂で現行犯逮捕。
けれども、なぜか処分保留。
と、と、ところが、同じ現場で、昨年7月の夜、ウオーキング中の20代女性が何者かに抱きつかれ、公園に引きずりこまれかけた際に抵抗し、腕と足に打撲を負う事件があり、男子学生が「自分がやった」と認めたために強制わいせつ致傷で、再逮捕したというから、開いた口が塞がらない。
一体どれくらいの余罪があるのか?と思うのは、東仙坊だけではあるまい。
どうあれ、この男子学生のバットは、ゲーム中でなくても、赤く燃えたぎったままであるのは間違いないのでは?
それにしても、こんなクソッタレの異常行動をなぜもっと早く見抜けないのか?
チームワークを重んじる野球部なら、そうあるべきではないのか?
それより何より、昨年のそんな粗暴極まりないわいせつ事件を、警視庁府中署は、どうして本格的に捜査できないのか?
凄く納得できないと思わないか?
ウオーキングやジョギング中の女性をいきなり襲い、公園内の暗がりに引きずり込んでレイプしようとするのは、本物のレイプ魔の卑劣極まりない蛮行なのでは?
とにかく、この手のクソッタレは、去勢でもしない限り治しようがないと思うが、どうだろう?
その意味でも、たとえ未成年でも、その氏名や顔写真は晒すべきだと思わないか?
ところで、この男子学生を、立教大学は、どうしようとしているのか?
6月23日までは、野球部の練習に参加。
逮捕された後の翌6月24日以降、体調不良を理由に休んでいるまま。
それに対し、立教大を運営する立教学院広報課は、「現在事実関係を確認している。事実であれば大変遺憾だ」とノーテンキなことを言った後、音沙汰ナシ。
大学のHP、大学野球部のHPも、一切事件に触れていない。
どうやら、読売巨人を見習って、嵐が止むのを陰険に待っているのか?
つまり、「変わらないものと変わりゆくものの共存」とは、情けなくてみっともない学生のふしだらさを隠蔽するということなのか?
そういえば、今、折れたバットはハシになるらしい。
でも、この手のジコチュウバットは、仮に折っても、ハシにも棒にもかからないと思うが…。

It must be true that only one slogan of the present educational front would follow the principle of safety firs(t事なかれ主義は、今の教育現場が守るたった一つのスローガン)!
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード