Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・新日本砂漠化-69 百済ない作新学院硬式野球部!?

It must be true only that correspondence of him who is a thing doesn't produce a good result(事なかれ的対応が、いい結果を生まないことだけは真実)!

イジメと暴力行為や恐喝は歴然と違うはず。
その際を曖昧模糊にしているのが、今の日本の教育界の優柔不断と事なかれ主義であることは、明白。
どうあれ、その情けなくてみっともない対応が、この国の心の芯をますます溶かすことだけは間違いない。
それは、恥知らずのオコチャマ政府も同じ。
中国も、兄弟の国も、我が国をイジメているのではない。
暴力行為をともなった恐喝をしてきているのではないのか?
このタガの緩み切った国は、もはや何一つ毅然と対応できないのかも…。
それを決定的に証明したのが、8月18日、第94回全国高校野球選手権に出場中の「作新学院」2年生硬式野球部員(17歳)が信じ難い強姦致傷、強盗で甲子園宇都宮市内で逮捕されていたことが判明したのに、そのままお咎めなしで8月19日戦以降もチームの出場を認めた、高野連の決定。
そのテイタラクに、東仙坊、「作新学院」が優勝してしまえ!と怒り心頭。
しかし、残念ながら、お天道様が見ていたので、準々決勝で敗退。
今ごろ、高野連はホッと胸を撫で下ろしているのかもしれないが…。
それはそうだと思わないか?
強姦致傷、強盗は重罪なのでは?
いくら大会期間中に出場校で不祥事が起きるのは異例だといっても、このガキの犯行はハンパじゃないはず。
また、ベンチ登録外のメンバーとはいえ、れっきとした作新学院野球部員なのでは?
しかも、このガキ、8月9日の1回戦を甲子園でチームを応援した後、バスで翌8月10日朝に学校に戻った。
そして、解散直後の午前6時50分ごろ、雑木林で背後から通行中の少女(16歳)にわいせつ目的で襲いかかり、膝に全治数日の軽傷を負わせ、脅えに乗じて現金数千円を奪ったというのだから、まさに確信犯的蛮行。
さらに、8月11日からは同校で野球練習を行い、8月16日には2回戦の応援で甲子園を訪れ、再び宇都宮市内に戻った8月17日午前7時58分、宇都宮中央署に逮捕され、8月18日に送検されたというのだから、紛れのないチームの一員のはず。
学校から高野連大会本部には、8月17日午前、口頭で事件の報告があったものの、大会本部は過去に類似事例で出場を認めてきたことから(?)、3回戦以降の出場を容認したというから、開いた口が塞がらない。
つまり、高野連は、このピンク狂師によるわいせつ事件横行の時代、野球部員が強姦致傷や強盗をするのもやむを得ないと判断しているということなのでは?
さらに惨めで情けないのが、作新学院の長谷川勝比古校長、「非常に重大な事件で強く責任を感じている。出場中の選手や栃木県民の気持ちを考えると(???)辞退は忍びない」と出場を辞退する考えがないことを8月18日の記者会見で明言したから、言語道断。
東仙坊、作新学院の近くに住むヤングガールたちよ、せいぜい気をつけて!と祈るばかり。 
それにしても、この曖昧極まりないみっともない対応が、ジコチュウのキチガイども、中国や兄弟の国を増長させているのでは?
そこで、創立127周年、グローバルに明日を見据え、「わいせつ行為をする(?)」ガキを育みますという作新学院のHPをチェック。
すると、作新学院長の船田元のコメントを発見。
「この度の作新高校硬式野球部員が起こした不祥事で被害を受けられた方には、深くお詫びを申し上げます。また、多くの作新同窓生、作新ファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことにも心からお詫び申し上げます。被害を受けられた方の心情を思うと、試合を継続することには正直躊躇する面もありました。しかし、この一戦に向けて一度しかない青春をすべて賭けてきた球児たちの心情を思うと、何とかプレーさせて欲しいと願わざるを得ません。かくなる上は、甲子園球場において持てる力を出し切って、一生懸命プレーすることでしか、汚名を返上することはできないと覚悟しております。今回の不祥事を肝に銘じ、今後一切ご迷惑をお掛けすることのないよう、学校を挙げて指導の徹底に全力を尽くして参ります。皆様のご理解と一層のご指導を、宜しくお願い申し上げます」
どうだろう?
メチャクチャ勝手な言い訳だと思わないか?
そもそも、高校野球とは、部活動なのでは?
そして、そのガキは、紛れもなく硬式野球部の一員だったのでは? つまり、チームの問題以外の何ものではないと思うが…。                 
東仙坊、ブチ切れついでに、兄弟の国の歴史も…。
朝鮮半島の最初の国家は「箕子朝鮮」?
前12世紀、中国の「殷」の箕子が朝鮮の地を治め、中国の「周」が侯国に?
それとも、「衛氏朝鮮」?
前194年、中国の「燕」出身の衛満が箕子朝鮮の王を追い出して建国?
どうあれ、中国の「漢」の武帝に滅ぼされ、楽浪郡・真番郡・臨屯郡・玄菟郡の「漢」四郡として400年間直轄支配され、楽浪郡のみが残ったのでは?
4世紀ごろ、「高句麗」が楽浪郡を攻略し、朝鮮半島は、ツングース系「高句麗」、韓系「新羅」、ツングース系「百済」の三国が対立?
371年、百済は高句麗・新羅に対抗するために、大和朝廷と提携した親日国家だったのが(?)、7世紀に中国の「唐」と手を結んだ新羅に高句麗同様滅ぼされてしまったのでは?
すると、高句麗の後には「渤海」が建国。
10世紀、「後高句麗」、「後百済」、後三国が対立?
後高句麗を滅ぼした「高麗」が新羅を滅ぼして南北にわたる初の統一?
ところが、13世紀にモンゴル帝国「元」の支配下に。
14世紀、「李氏朝鮮(朝鮮王朝)」が高麗に代わって建国され、朝鮮半島を制圧、中国の「明」に朝貢する立場に。
そして、15世紀、4代国王世宗は訓民正音(ハングル)を制定。
16世紀に豊臣秀吉の侵攻を受け一時国土の大半を征服されるも、「明」の助けで国土を回復。
それなのに、17世紀、女真族の「清」の侵攻を受け、屈辱的な条件で降伏。
そのハングルが漢字との混交文によって初めて公的の書き文字に採用されたのは、日清戦争で日本の勝利に終わったことで李氏朝鮮が清から離脱できた1894年なのでは?
そして、「下関条約」締結によって、1897年に「大韓帝国」として独立するも、1910年に全土が「日韓併合条約」を締結し日本に併合されたのでは?
それが、第二次世界大戦での日本敗戦で、連合国軍によって朝鮮半島のほぼ中央を走る北緯38度線を境に南北に分割統治され、その後に各々独立、南に「韓国」、北に「北朝鮮」が建国されたのが現実なのでは?
東仙坊、ついつい余計な兄弟の国の歴史確認をして、「百済ない」?

There must be no qualification playing baseball in the baseball club of the high school where a positive obscenity conviction is given to by a member(確信的わいせつ犯が部員から出るような高校の野球部は、野球をする資格なし)!









 





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード