Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング ベルギー「マーク・デュトロー」vs日本「小林泰剛」-8

There must be the man such as Marc Dutroux or Yasuyoshi Kobayashi tormenting the person who is weaker than himself rumblingly in Japan(自分より弱い者をいたぶるマーク・デュトローや小林泰剛のようなオトコは、日本中にゴロゴロ)!

東仙坊、韓国で開催中のU-18世界野球選手権大会を観ていて、つくづく感じたことがある。
勝つためになりふり構わず日本のキャッチャー森友哉にアメフト並みのショルダーアタックを繰り返すUSAのプレーヤーたち。
日本チームに難癖をつけるチンピラのような韓国監督。
わざとボールに当たり出塁しようとした卑屈な韓国のプレーヤー。
卑怯なプレーをしないことを信条とするはずの日本のヤングプレーヤーたちを、あんなレイピストのようなUSAや韓国のプレーヤーのように変えようと、戦後教育はしてきたのでは?と…。
正直言って、USAや韓国のヤングプレイヤーたちの顔は、どこかベルギーのマーク・デュトローや小林泰剛と瓜二つ。
ちなみに、日本をアメフトで破って決勝戦に進出したUSA、森友哉をノックアウトした恥知らずが再びカナダの捕手にショルダーアタックをして退場処分だというから、呆れないか?

さて、このプロファイリングの結論を考慮してくれたかのような蛮行は、9月3日に発生した水島誠(23歳)なるアホンダラのケースだけではないから、本当に開いた口が塞がらない。
9月4日午後9時ごろ、広島県広島市中区の路上で、黒と灰色のチェック柄で中国製ポリエステル旅行カバン(横幅約70cm、高さ・奥行き約30cm)に小6女児(12歳)を閉じ込めタクシーのトランクに監禁し、監禁、強盗、未成年者略取などで、広島県警に現行犯逮捕された、東京都世田谷区祖師谷に住む、成城大学イノベーション学部政策イノベーション学科2年、小玉智裕(20歳)なるアンポンタンのケースもあるから、ウンザリ。
何でも、このアンポンタン、8月1日から9月20日まで夏休みを利用し、自動車運転免許取得のため、8月下旬から広島市に滞在し、小学校の途中まで住んでいた広島市の合宿タイプ自動車教習所。
9月4日に卒業検定を終え、夕方、JR広島駅南口のホテルにチェックイン。
2週間もせっかく教習所に通ったのに、女性の誰からも相手にしてもらえず、悶々。
こうなったら、そのために居合道を学んだのだから弱い少女を力づくで何とかして、合格祝いをしたいと決心。
土地勘を利用し、複数の学習塾があるJR西広島駅周辺で少女を物色。
塾帰りの小6女児を発見。
午後8時40分ごろ、バス停で母親の迎えを待っていた彼女が1人になったところを急襲。
東京から持参した果物ナイフ(刃渡り約9.5cm)で「静かにしろ!」と脅迫し、すぐそばの人気のない場所へ。
そして、8月下旬に広島市内で購入した旅行カバンとガムテープを取り出し、「正座で座れ!」と命令。
身長約150cm、体重30kgの彼女が、怖くなって体と足を器用に折り曲げカバンに入ると、ガムテープで両手を縛り、監禁(?)。
アンポンタンは、その女児を閉じ込めたカバンをかばんをタスキ掛けにして抱え、「広島駅に行ってくれ」と約100m先の西広島駅前でタクシーに乗車。
そのとき、トランクにカバンを積むの手伝ったタクシー運転手が、その温かくて柔らかい感触を不審に感じてくれたから、彼女は実にラッキー。
そして、走行中、何とも言えない不可解な音がトランクからしたので、「犬でも積んでいるのか?」とタクシー運転手が声をかけても、アンポンタンは無視。
そのうち、その音が、出して! 出して!という声のように…。
その違和感に、「人でも積んでいるのか?」と問い詰め、交番に行こうとすると、アンポンタンは「降ります」と告げてドアを手で開け逃亡。
タクシー運転手が数メートル先で取り押さえ、タクシーの座席に押し込み、通行人に110番を依頼。
駆けつけた警官がトランクを開けてカバンを開くと、自力でガムテープを外していた女児が立ち上がったというから、とにかくパチパチパチ。
なぜかアンポンタン、警察官が到着するまでタクシーの中でオトナシクしていたというから、ワケワカメ。
ちなみに、福岡舞鶴高校から成城大学に入学し、単位不足で留年しているアンポンタン、昨年まであった東日本学生居合道連盟加盟の成城大学居合同好会幹事。
9月7日、山口県警岩国署は、女児(6歳)の体を触ったとして、強制わいせつで、広島県大竹市立戸に住む、広島県大竹市市民生活部保健介護課主幹、上中清次(54歳)なるコチコチ変態を逮捕。
何でも、9月3日午後2時すぎ、休暇中、岩国市内の公園で遊んでいた女児に「こんにちは」と声をかけて近づき、わいせつな行為をしたというから、言語道断。
9月8日、警視庁板橋署は、強姦未遂で、千葉県八千代市ゆりのき台に住む、「岡三証券」社員、岡敬二(46歳)なる最低の変態を逮捕。
何でも、7月25日午後4時ごろ、出会い系サイトで知り合い待ち合わせ場所に指定した板橋区内の公園に現れた中学生を、「警察だ。人と待ち合わせているだろう。親や学校に知られたくなかったら裸になれ!」などと脅したうえ、トイレに連れ込みレイプしたというから、何をかいわんや。
どうだろう?
こんな情けなくてみっともないモテないオトコどもが、今、日本中で静かに増殖していると思うが…。
その意味で、少女を子どもに持つ親は、寝ているヒマはないのでは?

蛇足ながら、8月2日、わいせつ目的で女児を連れ去ったとして、警視庁捜査一課と田無署は、東京都清瀬市松山に住む、無職、吉成勝夫(70歳)なる錯乱ジジイをわいせつ目的略取で現行犯逮捕。
8月1日午後、清瀬市内の路上で、自転車に乗って遊んでいた女児(6歳)に手招きして立ち止まらせ、約60m先の田畑まで連れ去ってイタズラしようとしたというから、アングリ。
偶然、現場付近で警戒中の捜査員が錯乱ジジイを取り押さえたというから、ホッ。
何しろ、隣接の東久留米市内などで今年1月以降、下校途中の女児が体を触られるなどの被害が他に3件あり、「何件かやった」と供述しているというから、絶句。
8月20日、いわき市の小2女児(7)を車で連れ回し体を触ったとして、茨城県警いわき東署は、茨城県いわき市泉町本谷に住む、無職、鈴木雄一郎(37歳)なる変態タコをわいせつ誘拐と強制わいせつで逮捕したと発表。
何でも、8月8日午後5時ごろ、いわき市小名浜のショッピングセンターで、母親らと買い物に来ていた女児を誘い出して軽乗用車に乗せ、体を触るなどわいせつな行為をしたというから、ウンザリ。
もっとも、女児は約30分後に解放されたというから、ホッ。
それにしても、この幼女や少女を襲う情けなくてみっともないオトコどもの多さは、一体何?東仙坊、最後にもう一度言わざるを得ない。
ベルギーのマーク・デュトローは、対岸火事ではなく、今や日本にもいる。
そして、小林泰剛も、その2人の腐った卵のようなオトコどもは、すぐそばにいる。
自分なら大切な娘を何が何でも一人で街に、野に放たない…と。

Even if anything happens to me, I would never hit my daughter alone in our field now(何が起きても今、自分の娘を一人で野に放たない)!











profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード