Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-9  「日本」を牛耳るのは「丁選族」と「挑戦族」!?

I guarantee North Korea wouldn't fire nuclear missile into only Japan(隣のキチガイの国は、日本にだけは核ミサイルを撃ち込まない)!

東仙坊、ひょんなことからサッカーAFCチャンピオンズリーグ2013グループリーグH第3節、柏レイソル対水原三星の試合を観てしまい、ブチ切れた。
完全アウェイのその試合、結果的には、6-2で柏レイソルが大勝したが、問題はレフリー。日本にだけイエローカードが5枚、相手の韓国チームにだけ4回のPKが与えられたことでも歴然なように、レフリーが買収されていたことは、明々白々。
それはそうである。
ありとあらゆるスポーツでの八百長が取り糾されている国なのだから、至極当然。
そのせいか、1月の日本企業が狙われたアルジェリア人質事件で、イスラム武装勢力の実行グループにいた2人の20代テロリストがカナダ人だと聞くと、もしかして兄弟の国に雇われたのでは?と思ってしまうほど…。
それにしても、このエゲツナサは、一体何?
それをやっちゃオシマイよ!とか、それを言っちゃオシマイよ!ということがここまでわからない民族って、何?
丁と半だったら、必ず丁を選ぶ民族?
何が何でも何に対してもなりふり構わず挑戦する民族?
とにかく、執拗で粘着的なことだけは確か?
そして、そういう顔をしていることも確か?
それを痛感させられたのが、3月29日、どこかテレビ画面を占拠した観のあった、生臭坊主の顔…。
超ローカルの鹿児島県宗教法人である最福寺の76歳法主だそうだが、どこをどう見ても、その脂ぎった表情は「炎の行者」というよりは、「永田町の怪僧」がピッタリ。
長崎県選出の元建設相の秘書をしていたというから、メチャクチャガッテン…。
何でも、燃え上がる炎の前で経を唱える修行「炎の護摩行」で荒稼ぎしているらしく、プロ野球の阪神・新井貴浩、元プロ野球選手の清原和博、金本知憲で有名とか?
なるほど、その顔ぶれで…ますます納得。
2002年11月には当時の民主党代表、鳩山由紀夫も護摩行に挑み、あまりの熱さに途中で止めてしまったというから、思わず失笑。
そのほか、麻生太郎財務相や安倍晋三首相とも親交があるというから、隣のキチガイの国がらみ、金がらみか?
さらに、この永田町の怪僧、お布施には決まりはありませんとのたまわっているというから、典型的な坊主丸儲け?
どうあれ、この永田町の怪僧が、RCC(整理回収機構)が競売を申し立てた土地・建物である「朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)中央本部」を、東京地裁で、45億1900万円で落札したというから、ビックリ。
今後1週間、決定を不服とする関係者の執行抗告がなければ、その落札が確定するというから、唖然。
それにしても、入札下限価格約21億3400万円、売却基準価格約26億6800万円での競売開札に、45億1900万円とは、何が何でもという気迫が感じられないか?
どうあれ、民事執行法で債務者への売却を禁止しているのに、土地約2390平方m、建物は地上10階地下2階、1986年に建造された「朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)中央本部」は、この坊主が、代金を全額納付した段階で所有権を得てしまうのである。
では、何のためにたかが坊主が、こんなものを手に入れるのか?
ここでは、この坊主が本当はあちらの人間かどうかをあえて問題にしない。
それも、「知人に、どれくらいなら確実に落札できるのかを聞いた。知人が『このくらいなら大丈夫だろう』と言っていたのでそうした。資金はある程度のメドは立っているが、今後は寄付のようなことも含めて、色々な人の知恵を借りたい。総連側からお金が入ることはありえない」と言いつつ、これほどまでの巨額で?
税金のかからない丸儲けの宗教法人だといっても、この少子化と不景気下で、そんなムダ金が本当にあるの?
寺とは、檀家や信者のお布施で成り立っているのではないのか?
そもそも、その「朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)中央本部」、現在は事務総局、宣伝広報局、国際統一局など7局、民族圏委員会や祖国訪問事務所といった部署があることになっているが、「外交窓口」というよりは総連内部非公然組織が日本や諸外国からの拉致をはじめとした工作活動などの「対日工作拠点」なのでは?
そんなものなくなった方がいいのでは?
この不気味な坊主は言っている。
「過去2年間で5回ほど北朝鮮を訪問しているが、そのたびに上層部から『中央本部は大使館だと思っている。いいカタチで残せるように、貴方の力で日本政府に話してくれないか?』と言われていた。中央本部が靖国神社の隣にあるということで、供養や慰霊の場としての利点もあり、何度か訪れるうちに『ここは譲りたくない』と思うようになった
「北朝鮮側の意向に応えられたのかどうかはわからないが、我々が落札したことで、北朝鮮の方々も、『これでよい道が開かれる』という考えを持ったのではないかと思う」
「アジアをはじめ、世界の民族の融和と慰霊の拠点にしたい。建物はそのままの状態で使い、壊したりするつもりはない。ただ、人々が祈り捧げる場、英霊の供養の場にしたい。中央本部の方々を追い出すということではない。残ったところをお貸しする形でいいのではないかと思うが、使い方は難しい。今後、総連側と相談することになる。総連側から借りたいという意向があれば検討する」
「落札額の調達は、朝鮮総連中央本部と、最福寺別院の江の島大師の土地と建物を担保にして、大半を金融機関からの借り入れで賄うという。すでに融資オーケーの判定をもらっている。担保としての価値を確保するため総連側が出ていくことが融資の条件に入っている(?)。北朝鮮関係の金でないことは明言しておきます」
どうだろう?
誰がどう聞いても、ただただ北朝鮮の望み通りに「対日工作拠点」存続に協力しているだけでは?
いくら、「今まで中央本部にいた人を追い出すということではない。残ったところをお貸しするのはいいのではないか? ビルをそのまま残し、北朝鮮を含むアジア民族の融和と英霊の拠点にしたい。総連側と今後、話し合いをすることになる」となど見え見えのお題目を唱えても、お里が知れているのでは?
事実、この怪僧、2009年から9回訪朝し、よど号ハイジャックグループと会談したり、2011年に「金日成主席観世音菩薩像」を寄贈したり、昨年4月に金日成主席生誕100年祝賀行事に出席し勲章を授与されたちしているのでは?
ちなみに、最高人民会議NO.2とNO.3の幹部から「中央本部は大使館。総連の建物がなくなると日本と敵対関係になるから、日本政府に話してほしい、骨を折ってほしい」と依頼されたというが、一介の坊主が頼まれることではないのでは?
すると、核ミサイル攻撃の恫喝を繰り返し世界から冷ややかに見られている北朝鮮の味方をすることを恥らったのか?
「国が北朝鮮に制裁を行っている。国の許しがあれば、朝鮮総連が新たに本部とする次の場所が見つかるまで、いてもらってもいいということです。基本的には、私は出ていってもらおうと思っている」と、すかさずトーンダウン。
どちらにしても、我が国の司法がまだ健全なら、そのお金の出所を徹底的に精査すべきでは?
そして、賃貸させるなら、税金を取るべきでは、このクソ坊主から…。
それはそうだと思わないか?
日本国民を拉致し、自国民を飢餓に晒した金日成主席がお釈迦様になられたとうそぶいている国賊なのだから…。

ところで、この話にはいろいろキナ臭いところがいっぱい。
その一つが、総連と民主党政権との不適切な密約…。
それが、許宗萬議長が総連幹部に伝えた発言記録から判明したというから、またしても情けない。
何でも、議長は、競売問題での失脚を恐れ、責任を日本側に転嫁することを画策。
昨年、野田佳彦首相(当時)側に和解での決着を求め、引き換えに北朝鮮で拉致事件に関する日朝間の交渉を行ったとも言及。
民主党の輿石東幹事長(当時)と2人に近い民主党事務局幹部に接触し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ(??)」と明言。
競売回避をRCCに働きかけたのは内閣府の中塚一宏副大臣(当時)。
昨年10月の内閣改造で中塚氏を金融担当相に起用しているが、議長はこの人事は我々との約束を守るための措置だとも言及。
その結果、RCCは総連に競売回避を前提とする和解案を提示し、和解案の履行を約束した「覚書」が民主党事務局幹部名で議長側に渡されたというから、恥知らず。
ところが、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射により、すべてがパア。
それに対し、輿石東は、「議長とは面識がない。何の話か全くわからない」。
中塚一宏は「お答えすることはない」。
民主党事務局幹部は、「この件についてはコメントできない(?)」。
RCCは、「債権回収にかかわる回答は控える(?)」。
朝鮮総連は「…(???)」。
本当に呆れないか?
でも、東仙坊、ホッとしていることが一つ、これで核ミサイル攻撃、日本にだけは絶対ないと確信できたこと。
何しろ、これだけ仲間がいっぱいいるのだから、この国には…。

It might be the reason why Korea attacks Japan obstinately to here to consider that Japan must be a North Korean ally substantially(兄弟の国が、ここまで日本を執拗に攻撃してくるのは、実質は隣のキチガイの国の同盟国とみなしているからなのかも)!
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード