Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-26   今、北のミサイルよりも畏怖すべきこと!?-3

Where of the state where is full of the rape criminals who don't seem to be a Japanese is good(日本人らしくないレイプ犯だらけの国のどこがいいの)?

東仙坊、我が日本には、サミュエル・ハンチントンが喝破した通り、世界第8の成熟した日本文明が存在したと確信している。
それが戦後の教育のたわみ、教育界の堕落が、今のタガの緩み切ったぬるま湯社会、モラル完全喪失社会を創出していると憂慮している。
その典型的な象徴が、卑怯で卑劣な性犯罪の増加。
性の衝動さえセルフコントロールできない情けなくてみっともないクソッタレどもの横行…。北のミサイルの脅威よりも、経済破綻の恐怖よりも、最も深刻な問題は、これなのでは?
このままでは、兄弟の国と同じになってしまうと思うが…。

4月12日、埼玉県警捜査一課と埼玉県警草加署は、強制わいせつ致傷で、埼玉県草加市に住む、私立高校3年少年(18歳)を再逮捕。
実は、このクソガキ、強制わいせつ致傷で処分保留だったというから、何をかいわんや。
そして、「性的欲求を満たすためやった」と少なくとも(?)他の女子中高生3人に同様の行為に及んだと自供しているというから、唖然呆然。
何でも、1月29日午後8時15分ごろ、埼玉県草加市の路上で歩いて帰宅していた10代女子高生に、背後から抱きつき口を塞ぎ、「騒いだらどうなるわからないよ」などと脅しレイプして軽傷を負わせというから、極悪。
すると、それ以降、埼玉県草加市で、同様の手口でのレイプ犯罪が続発。
2月25日午後7時半ごろ、埼玉県草加市で女子高生をレイプし負傷させ、3月16日にも10代女子高生をレイプしたというから、言語道断、一切の情け無用。
3月23日、警戒中(?)の埼玉県警捜査員が、自転車に乗った特徴の似たクソガキを路上で発見。
ニット帽やマスクで顔を隠し、足音を消すため靴を脱いでいたというから、根っからのレイプ犯。
それにしても、どんな家庭で、どんな学校で育つとこんなクソガキになるのか?
凄く興味を覚えるのは、東仙坊だけではあるまい。
今年はメチャクチャ寒かったはずでは?
午後7時半ごろ、午後8時15分ごろといえば、どんな片田舎なのかわからぬが人通りがまだあるのでは?
また、一般家庭なら夕餉や一家団欒の時間なのでは?
ということは、すでに正真正銘のsexドリンカーということなのでは?
凄く恐ろしいことだと思わないか?
それは思春期なら誰もが性の衝動に駆られる。
しかし、その勝手な欲求充足のために、高校生の分際でありながら、歩いている同世代の女子中高生をレイプするとは、およそ文明人の範疇にはいらないのでは?
まさに、日本文明の崩壊では?

4月13日、大阪府警捜査一課と大阪府警吹田署は、強盗強姦と住居侵入で、大阪府吹田市岸部北に住む、職業不詳(?)、佐々木輝将(40歳)なるクソッタレを逮捕。
何でも、2月上旬の未明、大阪府北部の集合オートロックマンションワンルームマンションで、鍵がかけられていなかった(?)20代女性の部屋に侵入しレイプしたうえ、現金約2万円を強奪したというから、許し難き蛮行。
女性が触ったマンションの集合ポストから部屋番号を割り出し、無施錠だったので入った(???)」というが、その方法がイマイチ理解できないのは、東仙坊だけではあるまい。
どうあれ、ワンルームマンションで無施錠でいる女性がいまだにたくさんいることに、かなりショック…。
それにしても、大阪府北部では今年に入ってから無施錠のマンションなどを狙い、部屋に侵入して女性にレイプして現金を奪ったりする事件が10件以上相次いでいて、クソッタレによく似たオトコが防犯カメラに映っていたというから、さらにビックリ…。
そして、4月13日未明、警戒中の大阪府警吹田署捜査員が、大阪府吹田市内の路上で、自転車に乗ったクソッタレを発見したというのだが…。
どこか関西では、卑怯で卑劣な強盗強姦魔に対し寛容に思えてしまうのは、東仙坊だけではあるまい。
どちらにしても、被害女性たちが勇気を持って立ち向かえば、その被害女性を減らすことができたのでは?

さて、ここからが今回の本題のエピローグ。
埼玉県草加市の高校3年のクソガキ、40歳の佐々木輝将のクソッタレの2人の間に、どこか差異があるのか?
どこをどう見ても、その頭の腐り方は瓜二つでは?
つまり、18歳と40歳でそのセルフコントロールさえできない未成熟さは、何一つ変わりがないということでは?
こんなことこそ、性犯罪先進国の兄弟の国に真摯に学ぶべきでは?
薬物による去勢、所在確認のためのGPS追跡装置着脱など具体的な対策が必要なときなのでは?
それより何より、性犯罪犯から未成年特権(?)を剥奪すべきときなのでは?
本気でそういう具体的対応策に迫られていると思わないか?
どちらにしても、モラル再生こそ、日本の一番の問題だと思うが…。

We should perform condemnation of a sex offender thoroughly for morals reproduction(モラル再生のために、性犯罪者を徹底的に断罪すべき)!
 
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード