Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-28 アシアナ航空機着陸失敗事故から見えること!?-3

I think such a selfish asshole like a Korean who attributes anything to the person does n't at all easily recognize his fault(兄弟の国のヒトのように何でも人のせいにするヒトは、決して簡単に自分の非を認めない)!

東仙坊、歪んだ個人主義の欠陥は、容易に自分の非を認めないことにあると溜息している。
つまり、微塵も利他的な発想がないということに他ならない。
そうでなくても、陸続きの大国の横暴に苛まされ、すっかりイジケタ国民性を醸成してしまった半島の民には、すべてのことを人のせいにすることが性癖になっているに違いない。
その意味で、恵まれた島国国家の日本人には、兄の目ざとさ、執拗さは全く理解できない。
この期に及んでも、アシアナ航空の副機長は、未熟な自分の操縦ミスと観念していないし、機長は自分の不適切な指導ミスと観念していないし、航空会社もそんな機長と副機長を採用している会社の採用ミスと観念していないことは、まさにその国民性の表れでは?
とにもかくにも、ラクして好きなことをして、好き勝手にラクに稼ぎたい…その派手好き、行き当たりばったり、独りよがりの性格は、スポーツ界、芸能界での跋扈ぶりを見れば、歴然なのでは?
実は、東仙坊、宮里藍を応援しているのでLPGAに、ハワイが舞台なので「ハワイ・ファイブオー」に注目している。
LPGAでは、ブッチギリで勝ちまくっている1人はもちろん、毎回そのベストテンの半分が、コリアンレディーたちで、ウンザリ。
「ハワイ・ファイブオー」では、準主役のヒーローとヒロインをはじめ、サブの2人がコリアン。しかも、1人は日本のヤクザ役だから、ゲンナリ。
どうあれ、ここに彼らのその性向がよく出ていると思わないか?
もっとも、それは世界一のお人好し国家の日本ではもっと顕著。
スポーツ界、芸能界、裏社会は、今や彼らがいなくなったら成り立たないかもしれないが…。

ところで、そんな国の司法は、もうメチャクチャ。
それはそうである。
兄弟の国の法曹界では、パワハラ、モラハラ、セクハラ、収賄が跋扈。
当然のごとく、その判断も些末的で感情的で、冷静さや怜悧さや正義とは無縁。
ある意味、彼らの本性剥き出しの機関。
2011年8月、「韓国政府が慰安婦問題について具体的措置を何も講じてこなかったのは違憲(?)」と韓国憲法裁判所が判断して以来、その横暴ぶりはまるで893の手口そのもの。
そういえば、日本の893もルーツは彼ら。
今年1月、ソウル高裁は、靖国神社の門に放火した中国籍オトコを一方的に「政治犯」と認定し(?)、日韓犯罪人引き渡し条約に基づく日本側への身柄引き渡しを拒否(?)
2月には、韓国地裁が、文化財に関する国際条約に違反してまで(?)、長崎県対馬市の寺から盗まれ韓国に持ち込まれた仏像の日本への返還を差し止め(?)
また、昨年6月19日ソウル日本大使館前に反日団体が違法に設置し(?)た慰安婦を象徴する少女の像に、「竹島は日本固有の領土」と書かれた杭を置き、映像をネットで公開した日本の政治団体男性を起訴。
日本在住の男性が韓国側の召喚に応じるワケもなく、公判は被告不在の欠席裁判。
ソウル中央地検は、「日本統治時代に日本軍の性的奴隷として連れられて行った慰安婦の名誉を傷つけた」として名誉毀損罪「昨年9月日本の金沢市にある韓国の独立運動家、尹奉吉の碑の前にも同じ内容の杭を立てた」として死者名誉毀損罪を適用。
男性から事情聴取もせずに、男性が自ら杭を置き、像について「売春婦の像」と口にしている画像をインターネットに公開したことなどを根拠に犯行の事実は明白として起訴としたというから、ただただ唖然呆然。
何でも、男性が通行人に「像は撤去されなければならない」と呼びかけた、「像の設置に対して日本人が激怒していることを世界に知らしめて韓国の偽りを暴露し、日本の名誉を回復しなければならない」と動機を語ったというのが根拠というから、すでに司法のカタチも呈していないのでは?
しかも、他国の主権下にある個人に直接捜査権を行使しようとする行為で、外交的にも国際常識的にも異常でしかない直接呼び出しを通知してきたというのだから、もうただのアヤつけ。
それでいて、実刑判決の場合、日韓犯罪人引き渡し条約に基づいて引き渡しを求めてくるというのだから、お笑い種。
処罰の適用該当性に疑問があるだけでなく、そもそも条約では自国民は引き渡しの対象外とできることになっていることすら知らないというのだから、司法というよりは四方八方破れかぶれ?
そもそも、「売春婦の像」は大使館前の公道を管理する区役所の許可を受けていない違法設置物
そのうえ、外交公館に対する名誉毀損の行為
さらに、尹奉吉なるキチガイは、1932年、上海で行われた天皇誕生日の祝賀式典会場で手榴弾を投げて多数の日本人を死傷させ、日本で刑死した、世界常識的には単なるテロリスト。
それが、韓国では義士。
起訴された男性が、「ソウル地検側に出頭拒否の意思を示し、杭を送りつけた」というのは、極めて痛快。
どうだろう?
東仙坊、ずっと北朝鮮を隣のキチガイの国と呼んできたが、貧すれば鈍する、今や本当の隣のキチガイの国は、兄弟の国なのかも…。
どちらにしても、その本物の隣のキチガイの国の司法は、蔓延るレイプ犯罪、詐欺犯罪、贈収賄犯罪、自殺問題について、真剣に少しは悩むべきなのでは?

7月10日、ソウル高裁は、朝鮮半島の植民地時代に日本の製鉄所で強制労働させられたとして、韓国人4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)に未払い賃金など損害賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴審判決で、同社に請求通り計4億ウォン(約3500万円)、1人当たり1億ウォン(約880万円)ずつの支払いを命じる原告勝訴の判決を下した。
戦後補償問題で、韓国の裁判所が日本企業に賠償を命じたのは初とかいう問題ではなく、これは国そのものが893化したという証拠なのでは?
もともと、今回の判決は、昨年5月、韓国最高裁が、1965年の「日韓請求権協定」の締結交渉で日本側が「植民地支配の違法性を認めなかった(?)」ことに難癖をつけ、個人請求権の消滅に関しては日韓両国が一致していたとみる十分な根拠がないと勝手に解釈し(?)、「日本の植民地支配は不法な強制的占拠」と元徴用工たちの個人請求権を認め、原告敗訴の二審判決を破棄し、審理を高裁に差し戻したことを受けたもの。
それだって、戦前、日本製鉄(新日鉄の前身)での作業に応募し日本に渡った男性(90歳)らが、約束と異なり過酷な労働を強いられたと自己申告したもので、元慰安婦なる者たちと同じで何の物証もないもの。
事実、判決後、その原告の1人が「まさか勝てるとは思わなかった」と言ってしまうようなもの。
それがそうである。
原告のうち2人は1997年、日本で同様の訴訟を起こしたが2003年に敗訴が確定
その後、別の2人とともに韓国で今回の訴えを起こしたが、1、2審は日本の確定判決の効力を認めて敗訴
そんな裁判だったはず。
ところが、今度は、ソウル高裁も「日本製鉄による募集、強制労働は、日本政府の朝鮮半島の不法な植民地支配と侵略戦争遂行に直結した反人道的な不法行為」と決めつけ、個人の賠償請求権を認めたというのだから、完全に893。
そんなチンピラ的恫喝に屈することなく、日本は、韓国では三菱重工業など日本企業に対する同様の訴訟が5件起こされていて同様の判決が出される可能性が高いとか、試算では給与が未払いの徴用工は約17万人で未払い金は当時の額で約2億8千万円あるとか、日本企業の韓国での保有資産が差し押さえられる恐れとか、ウダウダ言わないで、「1965年の日韓請求権協定で、日韓間の財産請求権は完全、最終的に解決済みというのがわが国の立場だ。相いれない判決ならば容認することはできない。それでも、国家間の正式な合意である1965年の日韓請求権協定を一方的に無視し、不当判決で公権力を行使するなら、国交を断絶する」と明言し伝えるべきなのでは?
それはそうだと思わないか?
1965年の日韓基本条約の付属文書である日韓請求権・経済協力協定に、日本が無償供与3億ドルと政府借款2億ドルなどの経済協力を約束し、両国とその国民(法人を含む)の請求権に関する問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記されているのだから…。
同じく新日鉄住金も上告するとか言っていないで、そそくさと韓国から撤退すべきなのでは?
仏の顔も三度まで、見切り千両…。
それしかないと思うが、どうだろう?
まさに、キチガイに韓国の裁判では?
司法がここまで気が狂っている国と一体どうやってつき合うの?
さて、この知性と歴史認識の欠如した隣のキチガイの国では、「ドイツに見習え!ドイツは過去をちゃんと反省しているが日本は反省していない」とか、?「日本は英国に見習え! 英国はケニア支配時代のケニア人独立運動家に対する弾圧被害への補償を検討している。日本は何もしていないのに、英国はよくやっている!」とやけにウルサイ。
では、日本が韓国にしてあげたように、ナチスドイツは、ヨーロッパのどこの国を植民地にして近代化を進めたの英国は一体どれだけのアジアなど他地域の植民地支配してきて、何の補償をしたの?
いやいや、どの国に謝罪と反省をしたの?
本当にいい加減にしろ! と一喝したいのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。

We should confirm it they think about things seriously and where a partner says with the feeling that we may insulate definitely to(絶縁していいぐらいの気持ちで、明確に相手がどこまで本気で物事を考えて言っているのかどうかを確認すべし)!



profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード