Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-32 「サプア」を水槽に入れて飼い続ける「カンパンゴ」-30

The Japanese with we “shame cultures”should believe even that we say the bad-mouth of the person daringly with shame. Can the Korean taking advantage of it not say that it is human refuse(我々「恥の文化」を持つカンパンゴ人は、人の悪口をあえて言うことさえ恥と信じている。それにつけ込むサプア人は人間のカスと言えないか)?

東仙坊、このテーマでよせばいいのに日々書き込みながら、本当に飼い続けてきたサプアが驚くほど増殖し、こののんびりとした世界一美しい穏やかな国を内側から滅ぼそうとしているに違いないと感じている。
ずっと指摘してきたたぬき魯鈍どもの暗躍…。
魂を売り払った民主党にいたっては1日も早く雲散霧消してもらうしかない。
いつまでも成長できない自民党でも相変わらず跋扈しているサプアに通じる売国奴どものハシゴを外すしかない。
したり顔で自分以外を愚弄し続けるサプアのようなキャラの人権派弁護士どもにも塩で溶けてもらうしかない。
全く同じように国民は無知と決めつけて情報を作為的に送り続けるマスメディア、とりわけ、旭日新聞にいたっては無言で不買運動するしかない。
そして、国会近くで大声を上げている不気味なヒトびとの顔をよくよく観ると、どうしてもサプアのヒトたちなのかと疑わざるを得ない。
それはそうだと思わないか?
カンパンゴは、国会の外で大声上げる自己陶酔的パフォーマンスを忌み嫌うはずだから…。
えっ、「特別秘密保護法」をどう思っているのか?って?
勘弁してよ。
東仙坊、今ごろ、そんなものを創らざるを得ないこと自体が問題なのでは?とそれだけ。
もともと、これだけの情報化社会で、今まで「情報開示制度」がきちんと整備されていなかったことが一番の問題なのでは?
そもそも、平和ボケのヌルイ性善説のままに、世界一のスパイ天国にしてしまっていたことが問題なのでは?
「行政機関の保有する情報の公開に関する法律」の施行が、2001年4月1日。
「独立行政法人等の保有する情報の公開に関する法律」の施行が2002年10月1日。
で、それぞれがその国民に対する説明責任を全うしてきたかい?
省益と自己保身しか頭にない大バカ公務員どもは、自分たちに都合の悪い情報をすべて破棄してきただけだったのでは?
それで慌てて2011年の4月1日に施行されたのが、「公文書管理法」。
これだって、「健全な民主主義の根幹を支える国民共有の知的資源」とし、その公文書を「主権者である国民が主体的に利用し得るものであること」を担保する法律で、この法律に従い大臣は毎年度内閣総理大臣に管理の状況を報告し、またその内容は公表され、さらに歴史的に重要とされる公文書は国立公文書館に永久保存することとしていたのに、どうなったの?
年金記録が存在しなかったのは、なぜ?
重要な外交文書が残っていないのは、なぜ?
象徴的なのは、サプアのように自分たちの愚を棚に上げ、「特別秘密保護法」に「情報公開法改正案」という
代替え案を提出した民主党。
昨年1月27日、ドジョウ内閣は、情けなく菅直人内閣が東日本大震災に関する15組織のうち10組織が議事録を未作成、そのうち5組織では議事概要も未作成または一部作成であったとする調査結果を発表し、「文書で随時記録されなかったのは遺憾。会議の意志決定過程を把握できる文書作成は国民への説明責任を果たすため極めて重要」と言い訳していたばかりでは?
そして、枝野幸男内閣官房長官が「有事の際は録音し混乱のなかでも事後的な記録作成に役立つように備えるべきだった」とみっともなく後悔していたばかりでは?
ようは、きちんとした文書が、政府の中で作成・管理されていなければナンセンスということなのでは?
そんな殊勝な政治屋や官僚がどこにいるの?
そもそも、いつこの世界一のお人好し国家に、サプアに通じる不気味なたぬき魯鈍ばかりの国に、国を裏切らない誠実な人が本当にいるの?
それもこれも、 外交、防衛、スパイ活動やテロ活動の防止など安全保障に関する情報の保護に命を懸けるロイヤリティの高い人がいないことが問題の本質なのでは?
そして、何があっても国益を優先する「patriot(ペイトリオット:愛国者)」が減ってしまったことが問題なのでは?
そのためにも、政府は国民のもの、国民は政府が持つすべての情報について知る権利を有することを十分に理解し、そのうえで、安全保障などの機密を要する情報をどう取り扱うかがポイントなのでは?
その意味で、いくらカンパンゴでも、「特定秘密保護法」は絶対に必要。
けれども、それを本当に役立てるには、特定秘密を取り扱わせる国家公務員等の適性を評価する人間が最重要。
そして、その評価対象者のプライバシーを侵害しないで円滑に運用するには、相当のコストとそれこそ2000人ぐらいの真のペイトリオットたちが絶対必要だと思うが…。
東仙坊、果たしてそんな人間がどこにいるのか?とメチャクチャ懐疑的。
また、脱線してしまった。
早く今回のテーマに戻りたい。
さて、ベトナム人が日本人好きだということは、毎日見ているそのVTV(Viet Nam Television)で確認済み。
2015年までにベトナムを訪問する日本人観光客を現在の2倍の100万人に増加させることを目標したいと本気で言ってくれているから、実にウレシイ。
6月のベトナムの外国人旅行者数は、前年同月比30%増の56万7000人。
平均滞在期間は9日間、昨年の旅行中の平均支出額は1002ドル(約9万8450円)。
なかでも、日本人の支出額が最高で1人当たり1日167ドルというからムリもないのかも、思わず苦笑。
どうあれ、今年は前年比5.15%増の720万人に達するとの予測というから、どこか応援したいが…。
今年上期(1~6月期)の外国人旅行者数を、国・地域別にみると、中国がトップで前年同期比21%増の82万5600人。
増加率トップは、ロシアで前年比60%増の15万3900人。
昨年年初8ヶ月の外国人観光客数は前年同期比9.4%増の438万人、日本人観光客数は前年同月比18.9%増の37万6000人。
国別ランキングでは中国、韓国に次ぐ3位。
年初8ヶ月における増加率を国別で見ると、韓国からの観光客が前年同期比35%増で最多。
マレーシア前年同期比23%増、日本前年同期比19%増、タイ前年同期比19%増。
どうだろう?
いまだに、サプアはベトナムとべったりだと言えるのでは?
では、なぜか?
簡単に言えば、深刻な農漁村部の嫁不足。
特に、2006年の段階で、韓国人男性とベトナム人女性の結婚は、中国人に次いでの1万100組以上。
前年比で70%以上増。
と同時に、貧しいベトナム女性にとっては、経済大国(?)に嫁ぐのは、玉の輿。
実際、国際結婚するベトナム女性は毎年10万人超。
需要と供給がピッタリ合ってしまったのだから、やむを得ないのかも?
それに、サプアでは、ベトナムでの蛮行への贖罪意識から、ベトナム女性を極めてやさしく人間的に扱うはずだから、バランスがいいはず。
しかも、ベトナム女性は明らかに美人なうえ、儒教の影響も受けているので、ますますフィットしたはず。
と、と、ところが、現実は全くそうじゃないというから、開いた口が塞がらない。
現在、サプアでは、ベトナム人妻などの外国人妻への虐待問題が深刻で、殺害事件や自殺に繋がるなるケースが続発。
2007年9月に結婚し2008年1月に韓国へ渡ったばかりのベトナム女性が飛び降り自殺。
2010年7月、1月に国際結婚仲介所を通じて知り合い韓国への入国手続きがすんで入国してわずか1週間で、20歳ベトナム人新妻が韓国人夫に殺害された事件。
2011年5月、慶北道の清道郡で、1年前に韓国へ嫁にきた23歳ベトナム人妻が子どもを出産した後に37歳韓国人夫に惨殺害される事件。
何しろ、今、10万人以上の外国人妻の半数近くがDV被害に遭っているというから、かなり由々しきことでは?
そのせいで、外国人妻10人中8人が「韓国人男性とは2度と結婚したくない」とか。
それもこれも、「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が代価を払って連れてきたのだから、自分の好きにしていいというジコチュウな考え方がDVに繋がっている」、つまり、サプアならではの「女性をモノのようにみなす」、そのDNA的性向が根本的問題ということでは?
そのために、サプア法務省はベトナムをはじめとする東南アジア女性と国際結婚をしようとする韓国人男性に対し、出国前に事前素養教育を義務化。
この事前教育を受けなければ、結婚した外国人配偶者のビザ発給を得られないしたというから、最低な話では?
一方、昨年4月から、ベトナム政府は、「韓国内において50歳以上または16歳以上の差がある韓国人男性はベトナム人女性との結婚を禁止する」としたというが、遅きに逸したの観では?
どちらにしても、あれだけのベトナム良民虐殺とベトナム女性性奴隷化をしておきながら、今どき、頭の芯が歪んだサプアのこの人種差別的蛮行、女性蔑視的愚行を、我々は世界に正確に発信すべきときなのでは?

I think it must be the consciousness of the egocentric racial discrimination that the essence of Koreans is inferior as a human being(サプア人の本質は、人間として劣悪なジコチュウ的人種差別の意識)!

To be continued...
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード