Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング フランス・ブザンソン21歳日本人女性留学生失踪事件 -3


Don't you think that leaving pictures and images every time will head to the past(いちいち写真や映像を残すということは、過去に向かうことになると思わないか)?

■フランス・ブザンソン21歳日本人女性留学生失踪事件

●東仙坊が検証するこの手の定番のストーカー事件が後を絶たない原因

②2つ目の問題が、すでにストーカー化していたはずのクソッタレと2人切りでブザンソンのさらなるド田舎で会わざるを得なくなったMDGの身勝手な個人的理由。
それは、クソッタレの心理状況を全く無視し、自分の今の状況を守りたいだけで、その状況を何とか自分で乗り越えようと焦ったため。
どういうことかというと、今の新しいボーイフレンドのバレないように自分で何とかうまく片づけようとしたことが、間違いだということ。
本気で打開したかったのなら、新しいボーイフレンドと一緒に会うしかなかったはず。
なぜなら、クソッタレはすでにMDGに新しいボーイフレンドがいることを十分に熟知していたはずだから。
にもかかわらず、MDGがなかなかそれを認めないために余計にブチ切れたはず。
えっ、そんなことをしたら、そのボーイフレンドまでが失踪するハメになっていたって?
そうだろうか?
金持ちのボンボン、独り善がりの勘違いオトコ…。
軍隊にも巧妙に入らず、税金も払わず、倒産からなぜか甦り、大統領にまで上りつめたどこかのジコチュウ丸出しのアヤシイ成金オトコと同じでバカなプライドだけ強く、評判とか人気を異常に気にするところがあるのでは?
自分が48%の得票で辛うじて大統領になって支持率も40%しかないくせに、その就任式に集まった民衆の数だけをなぜか気にする器量の小さいダメオトコ。
これから海外には一銭も出さないと言うけど、その金でボロ儲けしたのは自分の国だろうが?
そんなことをも知らずに大統領になるなんて恥を知れと思わないか?
そもそも、「Buy American!」と言うけど、何を買うの?
スロベニア生まれの24歳年下のロボットのような女房に、ラルフローレンのドレスを着せたのはいいけど、どこで縫製されているか知っているのか?
中国製かアンゴラ製なのでは?
それでいて、自分は、イタリアの「ブリオーニ」製のネクタイをしているただのナルシスト。
この手のタイプには、新しいボーイフレンドに、クソッタレに対し、「彼女から聞いたよ。キミのことを本当に愛していたって…。でも、キミがカッコよくてスバらし過ぎるから自分にはもったいない。キミにはもっとステキな女性の方がふさわしい」などとおだてるのが一番だったのでは?
そ、そ、それなのに、無思慮に愛されるヒロインを演じたかったのか、自分一人で何とか対処できると思ってしまったことが、女の浅知恵だったのでは?

③東仙坊、この失踪事件(?)のような低級なストーカー事件が後を絶たない最大の原因は、今を必死に生きていないせいだと感じている。
そもそも、日付だって、時間だって、人間が便利に生活するために想像した仮想のモノのはず。
ということは、その瞬間の真実はその瞬間だけのモノであって、永遠のモノでも絶対なモノでもないはず。
にもかかわらず、その瞬間を写真や映像にして、あたかも永遠のモノか絶対なモノかのように錯覚するからこそ、後で面倒なことになるはず。
とりわけ、すべてがトライ&エラーでしかないときに、そう錯覚した写真や映像などは、やがて自分の単なる負荷になるはず。
第一、これだけモラルが完全崩壊した時代では、ロクなオトコがいないせいも手伝って、ヤングガールにとっては、致命的な弱みになるはず。
それに、今を本気で生きていたら、それを写真や映像などにしているヒマもないはず。
どちらにしても、自分のヌードや彼との親密な瞬間などを安易に写真や映像にしない方が、自分のためになると思うし、少なくとも、そうしていれば、このような無残なストーカー事件に巻き込まれないと思うが…。

A woman shouldn't think with a moterfucker who doesn't know real love that it can be resolved by talks(女性は、本物の愛を知らないオトコとは話し合いで解決できるなんて思うべきではない)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード