Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

プロファイリング-33 神奈川県相模川26歳女性殺人簀巻き事件-THE END!!

Because murder should easily happen in childish love game in our country of the peace-at-any-price mind-set when the world must be valid at the risk of life, we are ashamed(世界中が命懸けで生きているときに、平和ボケの我が国では幼稚な恋愛ゴッコで簡単に殺人が起きるのだから、恥ずかしい)!

とても同じ人間とは思えない残虐非道な蛮行を繰り返しているアルカイダ、ISIS、タリバン、ボコ・ハラム、「ある階段」、「愛死す」、「誰バーン」、「ボコっと孕む」?
ISIS「愛死す」は、1月13日、少年がロシア情報機関スパイ男性2人(?)を射殺処刑する映像を公開。
すると、Boko Haram(ボコハラム)「ボコっと孕む」は、分娩中の女性まで殺害したうえ、少女たちを自爆テロ爆弾と利用。
また、ISISハッキング団体は、アメリカ中央軍のTwitterやYouTubeのアカウントを乗っ取り大文字英語で、「USA兵よ、いま行く。気をつけろ。ISIS」と投稿。そこからリンクされた声明で、「オマエたちのことはすべて知っている。オマエのことも、妻と子どもたちのことも」とUSA兵とその家族らを脅迫。
もっとも、コヤツら、1月14日、北朝鮮の高麗航空がPRのために使用していたfacebookアカウントをハッキングし、「サイバー・カリフ(予言者の後継者)」と覆面を被ったオトコの写真を掲示し、北朝鮮を「共産主義ヤクザ国家」と非難。
そして、金ボンボンが2011年金正日総書記の葬儀で泣いている姿が撮られた写真に「crying pig(泣く豚)」と嘲笑するフレーズを付記し掲載。
そのために、北朝鮮はそのアカウントを閉鎖したとか。
まさに、世界はカオス。
非人間どもの天下。
そこで、どうしてもわからないのが、国連。
一体何をしているのか?
国連の職員8人が2億ドルも横領して以来、全く機能不全なのでは?
所詮、国連なんてそんなもの?
それなのに、平和ボケの我が国は、ジャブジャブ国連に金を貢ぐばかり。
本当に愚の骨頂では?
そんな日本では、当然のごとく情けなくてみっともない殺人事件ばかり。 
ところで、事件発生から、とっくに2ヶ月以上…。
東仙坊、プロファイリング-33 神奈川県相模川26歳女性殺人簀巻き事件で取り上げた事件で、動きがあった。
1月15日、神奈川県警捜査一課と神奈川県警平塚署に、ようやく死体遺棄で逮捕されたホシは、誰もが99.9%ホシだと感じていた、元彼、例のごとくテレビの前でやたらめったら喋りまくったクソッタレ。
遺棄現場から約15㎞の神奈川県大和市柳橋の一軒家に住む、建設作業員、神岡誠治(34歳)なるデビルズアイズ。
その顔を観て、見た瞬間にクロと感じない神奈川県警に、ただただ唖然呆然。
すぐさま任意同行で、その自宅と車の捜査だろうが…とビックリ仰天。
実際、同棲していた神奈川県大和市のデビルズアイズの家で、たびたび近所の多くの住民がそのケンカの声を聞いていただけでなく、昨年7月中旬には、隣の庭先にブラックフライガールが下着で逃げ込み、その住民が110番通報。
駆けつけた神奈川県警大和署員に、「財布と携帯電話の入ったバッグを持って行かれた」と訴え、警察沙汰になっていたのでは?
それだけじゃない。
ちょっとブラックフライガールの友人たちに聞き込めば、すぐにブラックフライガールがデビルズアイズからたびたびDVを受けていたこと。
そして、ブラックフライガールが2年間もつき合い同棲までしながら別れたつもりでも、デビルズアイズが別れたつもりではなく、ストーカーに変貌していたことがすぐ判明したはず。
そのうえ、ブラックフライガール自身が、デビルズアイズをストーカーと名指ししていたことがわかったはず。
「元彼が私のfacebookの友達に申請送ったりして探っているみたいで神岡せいじって奴です。
なんか言われたりしたらいって下さい…
ずうっと別れてから嫌がらせされてて」と。
また、ブラックフライガールが出かけるときに自分の母親に、「デビルズアイズのところに荷物を取りに行ってくる」と言って出かけていたということなのでは?
さらに、遺体発見後、デビルズアイズがマスメディアに喋りまっくた内容を精査すれば、すぐに元彼デビルズアイズを第一容疑者と特定できたのでは?
そもそも、遺体遺棄の仕方自体が、よくブラックフライガールを知るクソッタレの蛮行であることを物語っていたのでは?
東仙坊、すでに書き込んだ次のコメントも全部デビルズアイズ1人が話したコトだったとは?
「気持ちの整理がついてないですけど。悔しいっす」
「連絡を取ったりっていうのは、確か10月26日だったと思うんですよね(?)。そのときは、あんまり変わった感じじゃなかったですけど。夜送って、その前に、ちょっとなんか、携帯を頻繁にいじってたんですよ。彼氏がいたみたいで、だから、自分のところにいるのも、バレたらまずいっていう。12時前に送ったんですよ、家に(?)」
「ハローワークに行きたいなど仕事のこと悩んでいる感じでした。仕事が見つからないというのもあったと思う。社長に言えば雇ってもらえる(?)と言ってやったんですけど。親が捜索願を出したみたいなんですけど、その話を聞いて友だちとかに『捜してくれ』とお願いしたんですけど、情報が少なく、全然集まらなかった」
「彼女が書き込んだストーカーというのは自分のこともあったかもしれないが、ケンカをしていただけ。お互いにヤキモチ焼いて怒ったり怒られたり。俺が女とかと遊ぶじゃないですか、で、あっちが『女と遊んでんじゃねぇよ』とか。それで俺も『自分だって遊んでんだろ』って、他はちょっとわかんないですけど。行方不明になる前日にも会ったが、あのときに帰さずに、一緒にいればよかったと後悔している」
「トラブルの話など、特にそんななかったですけど、1回、1回帰って、それで俺1回家に帰ってきて、忘れ物があるって言うから届けに行ったんですよ、また」

それにしても、最近の定番のように低級な日本のマスメディア、ここまでデビルズアイズを本ボシと決めつけ、こんなクソッタレに一体いくら取材料を払ったのか?
「報道では自分が最後に会っていたということになっていて、疑われても仕方がないとは思っていますけど、自分はやってないので、絶対に」
「9月とか8月には、もう別れたり、なんか険悪な雰囲気になっていて。最後に会ったのは10月26日、そうですね。きたのは朝です」
「10月26日の夜に吉田さんと定食屋で食事をしたあと、母親の家の近くまで送り届けた」
「忘れ物(彼女のパーカー?)があったから、届けに行ったんですよ。会ったのはほんのちょっとですけど」
「ブラックフライガールはやさしくて。こないだも、自分の家にきたときに、洗濯物たたんでくれたり。別れているのにもかかわらず…」
「ケンカは、しょっちゅうありました。もみ合って、よろけてガラス割っちゃったりとか。別れたあとも連絡していたのは事実ですけど、つけ回しまではいっていないと思う」
東仙坊、改めて知った全部デビルズアイズのコメントの中で、思わず目を見張ったのが、次のあるテレビでのやり取り…。
──ブラックフライガールとはどういった関係?
一応、元彼女と彼氏みたいな感じ(?)
──この事件をどうやって知った?
警察が訪ねてきて教えてくれた(?)。それで、イヤ、まさかな?と思って、いくら携帯に電話しても留守番なので心配していた
──ホシに対し?
何でそうなったんだかわかんないですけど、出てきてほしいという、そんな感じですね(??)
──怒りとかは?
まあ、怒りもないって言ったらオカシイんですけど(???)、まあ、まだ心の整理ついていなんですよね、なんとも…
それと、別のあるテレビでのインタビュー。
──ブラックフライガールが失踪した夜、何をしていたか?
家に送ったあと、家に帰って、寝れなかったので、夜中、川に釣りに行きました(??)
そして、逮捕10日前のブラックフライガールの母親宅の近くでの新たなインタビュー。
「ここに車を停め、ブラックフライガールを助手席に乗せた。LINEの写真が新しい彼氏とのキス写真(???)になっていたことにイラっとして、連絡したら、直接会って謝るって言うので、会って『ごめんない』と言うから(?)、『もういいよ』って言って(?)、別れた」
それより何より、10月26日午後11時半ごろと10月27日午前0時前のデビルズアイズが自分の友人(?)に宛てたという2つのメール内容。
1つは、これ。
「八王子にいるみたいなんで、見たら教えて
殺すから
地元は※
今は※にいるらしい
殺すから
頼むわ
小田急相模原の先輩ちにいるとか言っていたなー」
2つ目が、これ。
「さっきまでこいつといて喧嘩して送ったらこの画像w
こいつ殺るから
優しい俺やめたー
マジ
殺人衝動がヤバし
いやーここまで舐められたのは初めてだよ
殺すから
殺すから」
どうだろう?
このメールだけでも任意同行すべきだったのでは?
そして、デビルズアイズ自身の車はもちろん、その友人の車、会社の車、そして自宅の家宅捜査をすべきだったのでは?
結果的に、ヒゲなど伸ばしているような典型的な弱虫だから、すぐゲロしたからいいものの、そうでなかったら、取り逃がすハメになったのでは?
どちらにしても、こんなデビルズアイズに今ごろ裏切られたと恨み言を言っているブラックフライガールの両親(??)も、同棲したブラックフライガールも、相当センスが悪いのでは?
東仙坊、最近やたら煌めくウソっぽいイルミネーションを歓ぶヒトが増え、それこそ光なら何でもいいの?とついつい言いたくなりそう。
確かに、LEDライト、水銀灯、蛍光灯は前向きな物質文明にピッタリ。
だからといって、薄暗い裸電球のもとに自分から蛾のように近づいてそのたった一つの命を簡単に奪われてしまっては何にもならないのでは?
それはそうだと思わないか?
この見るからに危ないデビルズアイズ、「大和市へ移動中に車内でトラブルでちょっと死んでしまいました」とか、「相模川に捨てたことは間違いありません」とか「ブラックフライガールを川に捨ててスミマセンでした」と供述しているというのでは?
どうあれ、ブラックフライガールの遺体運搬に使ったデビルズアイズの勤務先の軽トラックからブラックフライガールの血液が検出、遺体発見現場近くの防犯カメラにその軽トラックの映像確認、ブラックフライガールの遺体に巻かれたフトンからデビルズアイズのDNA検出…。
さらには、ブラックフライガールを遺棄した数日後、ブラックフライガールの遺体の様子を見るために、現場を再び訪れた際、車が故障して動かなくなったために修理業者を現場まで呼んでいたというのだから、まさに天網恢恢疎にして漏らさずなのでは?
それにしても、なぜデビルズアイズ逮捕までにこんなに時間を要したのか?
本当に30人もの容疑者を取り調べたの?
メチャクチャ不思議に感じないか?
そうだとすると、ブラックフライガールはほんの少しで灯りがあればすぐに飛んで行っていたということになるのでは?
また一方、未成熟な危ない裸電球の方も、自分に寄ってくるガールがいたらすぐ錯覚してしまうのでは?
そもそも、本物の恋愛をすることで、男は松明のような輝きを持つようになり、女はたおやかな蝶になるのでは?
その意味からすると、ブラックフライのままで人生を終えてしまったら、一生の無念なのでは?
えっ、ブラックフライって何だ?って?
そのままblackflyで、buffalo gnatとも呼ばれているが…。
どうかご自分で英和辞典を…。
どうあれ、145cmの26歳女性を撲殺したうえコンクリートブロックの重しまでつけて川に沈めようとしたクソッタレに、一体どんな裁きが下るのか?
抑止のためにも重罪に処すべきなのでは?

When the friend of the criminal who received such an email sent it to the police? Or did the police grasp it long ago as USA(あんなメールを受け取っていたホシの友人は、いつそれを警察に届けたのか? あるいは、警察はUSAのようにそれをとっくに把握していたのか)?





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード