Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-45 日本ではリンゴの木を植えてもムダかもしれない-3

I think that I have many youths who become a police officer because such a boy wanna release a sexual barbaric act(性的蛮行を自由にしたいために警官になるヤングが多いとさえ思える)!

東仙坊、日本を内側から腐らせてるピンク狂師の決定版がこれ。
●10月14日、前橋地裁は、自分の教え子にsexをしたとして、児童福祉法違反で起訴された群馬県内の公立中学元教諭(???)に対し、懲役2年2月の実刑判決。
高山光明裁判長は、「自校の生徒であった被害者が18歳に満たないと知りながら、その立場を利用し3回にわたってsexをさせた(???)。被告人の行為は被害者の信頼感を逆手に取ったもので、厳しく非難されるべき」と断罪。
ちなみに、このクソッタレ、当然のごとく懲戒免職処分。
どうだろう?
不思議な裁判だと思わないか?
クソッタレは、中学の教師なのである。
自分の教え子が18歳に満たないのは当たり前なのでは?
しかも、思春期真っ盛りの中学女子生徒にとって、性的興味、性的衝動、インテリジェンスへの動揺などなどから極めて複雑な心理状態である時期なのでは?
その意味で、大人のオトコとして直接接する教師に、大した根拠のない畏敬の念が刹那的な思慕の念になりがちなのでは?
それを狡猾に利用しようとする情けなくてみっともない教師の多いこと、多いこと…。
実は、東仙坊、この数年、ヤングのなりたい職業の上位3位以内に「教師」があるから、メチャクチャ不安。
ところで、この裁判、被害者保護の観点のために、被害女子生徒の氏名を伏せることは理解できる。
けれども、なぜ事件発生時期、被告人の氏名・年齢まで伏せて審理をする異例のカタチにしたのか?
本来、子どもたちに教養と修養を学ばせるのが教師の使命なのでは?
その観点からすると、教師でありながら、修養の全くないこのようなクソッタレは徹底的に糾弾されるべきで、それこそ社会的に抹殺するためにも氏名と顔を晒すべきなのでは?
こういう教師へのワケのわからない甘やかしが、そのピンク狂師増殖の原因になっているのでは?
第一、犯罪白書によると、性犯罪を含む刑法犯全体の再犯者率は2013年には46.7%を記録し、17年連続で上昇しているのでは?
さらに、2010年、強姦や強制わいせつの前歴者による性犯罪再犯率は38%にもなっているのでは?
それなのに、性犯罪者の再犯防止対策として法務省がやっていいることは、2006年から全国の刑務所や保護観察所で、グループワークなどで思考のゆがみを改善する「性犯罪者処遇プログラム」を取り入れていることぐらいなのでは?
そんなことで、モラルなき卑怯で卑劣な性犯罪者を矯正できるはずもないのでは?
ましてや、教師の立場を利用する恥知らずの性犯罪者なのでは?
東仙坊、自分の教え子をやっつけるようなオトコは、その氏名、顏、住所を公開することでしか抑止できないと思うが…。
さて、今回、もう一度このテーマで、プロファイリングしようと決意したキッカケは、次のニュース。
◎10月9日、昨年10月松島みどり元法相の指示で発足した「性犯罪に関する法務省の有識者検討会」の8月の報告書を受けて、岩城光英法務大臣は、強姦罪の法定刑の下限引き上げ、被害者の告訴がなくても罪を問えるようにするなど、性犯罪の厳罰化に向けた刑法改正の要綱を法制審議会に諮問。
法相への答申を経て、国会に改正法案が提出されるとか。
諮問したのは検討会で多数意見を占めた内容。
◇法定刑について、3年以上としていた強姦罪の下限を5年以上、無期または5年以上としていた強姦致死傷罪の下限を6年以上
◇被害者の告訴を不必要とする「非親告罪」化
◇18歳未満の被害者に親など「監護者」としての立場を悪用した性行為の処罰規定創設
◇加害者を男性、被害者を女性としている強姦罪の性差をなくし、性交に準じた行為も処罰
ただし、子どもが被害者の性犯罪について公訴時効を撤廃もしくは一定期間停止すべきかについては、情けないことに諮問を見送ったとか。
どうあれ、今月中にも専門部会を立ち上げ議論を進めるとなったこと。
そう、や、や、やっと被害者の泣き寝入りの温床とされてきた「親告罪」規定を撤廃し、被害者からの告訴がなくても強姦罪を問えるようになるということ。
こうなると、無能で無神経な警察に、より繊細で感受性に富んだ捜査能力が絶対不可欠になるはず。
し、し、しかるに、今の警察官、「正義」のためというよりも「性戯」のために警察官になっているヤツがほとんどで、ほぼ絶望的

しかも、警察は警察官の性犯罪に目を瞑る傾向が強いから、始末に悪い。
●8月17日、テイタラクの代表格の愛知県警は、愛知県名古屋市天白区福池に住む、愛知県警北署地域課巡査部長、望月康太(29歳)をレイプ未遂と住居侵入で逮捕。
何でも、2011年9月26日午前4時15分ごろ~午前5時15分ごろ、名古屋市の面識のない30代女性のアパートに侵入しレイプしようとしたとか。
このクソッタレ、2008年4月愛知県警に採用され、事件当時は中部空港署警備課所属で、事件当日は休日。
そして、「他にも数件やった(?)」と供述しているというから、言語道断。
どうだろう?
摩訶不思議だと思わないか?
4年前の事件なのである。
しかも、数件ということは相当の余罪があるのでは?
そもそも、現場にあった微物や防犯カメラの映像を解析すると、クソッタレの関与した疑いが浮上したって、その当時は捜査をしていなかったということ?
だとすると、どうしてクソッタレのDNAと比較できたの?
本当は内偵していてほぼ判明していて処理に困っていたのでは?
そう、愛知県警らしく隠蔽しようとしていたのでは?
愛知県警大江英生首席監察官、「被害者や県民に深くお詫びする。全容解明に努め、厳正に対処する」と今さらコメントするが、そのテイタラクのせいで被害女性はかなり増えているのでは?
●1月27日、今回の埼玉県朝霞市現職警官市民絞殺事件やペルー国籍ナカダルデナ・バイロン・ジョナタンによる6人刺殺事件でその無能ぶりが証明された埼玉県警。
その埼玉県警捜査一課が、埼玉県深谷市武蔵野に住む、埼玉県警本庄署交通課巡査部長、浅間雄大(27歳)を強制わいせつ致傷で逮捕。
何でも、2012年9月11日午後9時20分ごろ、埼玉県寄居町の路上で帰宅途中の当時10代女性を押し倒しカラダを触るなどしたうえ、両膝や左肩に約1週間のケガを負わせたというから、開いた口が塞がらない。
しかも、事件当時、複数の女性から「夜間、車から降りた男に声をかけられた」との情報のほかに、不審車の色、車種、ナンバーの一部などの情報もあったというのでは?
この当時埼玉県警本部交通部勤務だったクソッタレ、どうやら手当たり次第女性を物色し、犯行に及んでいた模様。
どうだろう?
埼玉県警、クソッタレを不起訴のままにこの不祥事を隠蔽しようとしていたことは明白なのでは?
それも、懲戒免職を建前にまでして再就職先まで斡旋していたというのでは?
こんな状況下では、埼玉県で性犯罪が日常的に横行するのも当たり前なのでは?
●2月18日、群馬県警は、群馬県渋川市に住む、群馬県警渋川署地域課巡査、秋山暢大(24歳)を未成年者誘拐未遂で逮捕。
何でも、1月15日午後4時過ぎころ、群馬県吉岡町に住む小4女子児童(10歳)の自宅前の路上で、「キミのパパが交通事故に遭って、病院に搬送された。すぐにきてくれないか?」とその女子児童の名前と父親の名前を言って声をかけたとか。
しかし、女子児童は不審に感じ、誘いを拒否。
すると、このクソッタレ、車で逃走。
そう、吉岡町交番勤務のクソッタレ、巡回連絡カードの個人情報を悪用し、計画的に「女の子が可愛かったので仲よくなりたかった」と誘拐を企てたコンコンチキ。
ところが、逆も真。
女子児童、「見たことあるお巡りさんだった。去年の12月だけで、近所をパトロールしているのを5回くらい見たことがある」と証言。
メデタク御用。
●3月14日、茨城県警人身安全対策室などは、茨城県那珂市菅谷に住む、茨城県警水戸署地域課巡査部長、岩間克則(58歳)を脅迫とストーカー規制法違反で逮捕。
1月から3月にかけて、昨年12月まで10数年間交際していた茨城県内に住む58歳パート従業員女性に、「恥ずかしい写真をばらまくぞ」とか、「会いたい」などと20回以上メールを送信したり、わいせつな内容の手紙を郵送したほか、女性の自宅周辺で女性につきまとうなどしたというから、惨めなうえ最低。
しかも、わいせつな写真を100枚以上保持していたというから、開いた口が塞がらない。
それにしても、いい歳してそういう写真を撮りたがる神経は一体何?
チョッと気味が悪くないか?
●3月16日、鹿児島県警は、部下の女性警察官の体を触るセクハラ行為をしたとして、鹿児島県警生活安全部少年課長、向井博也警視(57歳)を本部長訓戒処分。
アンポンタンは、もちろん依願退職。
何でも、2月13日に開かれた同部の送別会で女性警察官のカラダを触ったというのだが、本当に恥を知れと思わないか?
●5月17日、長崎県警は、大村市池田新町に住む、自動車警ら隊巡査、山崎俊輔(25歳)をレイプで逮捕。
何でも、5月15日夜、知人を介してLINEで連絡を取り合うようになった20代女性と初めて会って食事。
そして、5月16日午前2時10分ごろ、自宅の官舎に連れ込んでレイプしたというから、何をかいわんや。

どうだろう?
性犯罪から身を守りたいなら不気味な警官を遠ざけるしかないような状況では?

Women, you should mark a police officer thoroughly if you don't wanna encounter a sex crime(女性たちよ、もし性的犯罪に遭いたくないなら、徹底的に警官をマークすべき)!

To be conitunued...
























.




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード