Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 19歳名古屋大女子大生高齢女性殺害事件-2

Oscar Wilde said “Anybody can sympathise with the sufferings of a friend, but it requires a very fine nature to sympathise with a friend’s success”(オスカー・ワイルド曰く「誰でも友人の悩みには共感を寄せることができる。しかし、友人の成功に共感を寄せるには優れた資質が必要」)!

■19歳名古屋大女子大生高齢女性殺害事件

●現時点で知り得る限りの事件の時系列的概要

ヤングレディで、エコノミカリーにそこそこ豊かで、メンタリーに自己顕示の塊で、フィジカリーに自己嫌悪だらけだと、そのリピドーを極めてムダに遣ってしまうもの。
そのうえ、マーセマチカリーに賢いと卑下するあまり、自己欺瞞と虚偽でいっぱいになってしまうから、メチャクチャ厄介。
どちらにしても、そのウソにウソの上塗りの果てに、そこに奇妙な使命感さえ覚えて、蛮行にひた走るサイコパスになってしまうから、実にハタ迷惑。
ただし、そのほとんどの場合がオトコで、不安定な家庭で、片親だったり孤児だったり、特に母親の強制支配、逆にネグレクト、もしくは親を含めた近親者からの性的虐待や心的虐待を幼少期から受けた場合が多いはず。
つまり、いつのまにか精神的な問題を抱えているのに自覚できず、親に寛大になれなかったり親を許せなくなってしまったオトコに多いはず。
なかでも、親や近親者に激しい憎悪を覚えると加速するはず。
もちろん、その顕著な兆候は小動物へのサディズム。
そして、極めてバランスの悪いジェンダーフリーの潮流が、オンナのサイコパスをジャンジャン生み始めているのが現状。
かつてなら、せいぜいサイコパスに勝手に惚れるくらいが関の山だったものが、今は自分で実践するから、それも時代の潮流か。
とにもかくにも、それが、単なるリピドーのハケグチでしかないことにも気づかずに…。
さて、この19歳の大内万里亜なるマスキュリン・バージンのケースも、オンナらしく鏡を凝視し、サイコパスの自己にどんどん陶酔していっただけ。
自分で鏡を割ればいいだけだったのに、そんな簡単なこともせずに…。
そこで、面倒でも、そのプロセスを検証するために、ポイントになるマスキュリン・バージンのtwitterを可能な限り読み時系列で込んでみる。

⑥東仙坊、何とか集めた注目すべきマスキュリン・バージンのtwitterの数々。
2014/4/19◆逮捕される夢みた。怖かった。
2014/4/25◆薬局での品物取り寄せは日常茶飯事よ。
2014/5/11◆靴の底から存在を忘れていた課題が見つかった。オオウチは夜に徹することを心に決めた。
2014/5/12◆「死にたい」とは思わないけど「死んでみたい」とは考える。「殺したい」人はいないけど「殺してみたい」人は沢山いる。
2014/5/16◆今日は麻原彰晃が逮捕された日です。
2014/5/21◆今日は津山三十人殺し事件が起こった日です。戦後日本最大の事件です。犯人は一人で、2時間に三十人の村人を殺害しました。
※1938年岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両集落で発生した大量殺人事件。日本の犯罪史上前代未聞の殺戮事件と言われているのだとか? 正直、東仙坊、知らなかった…。
2014./6./1◆#予測変換で1人しりとりしろ 「あ」からはじめます。  麻原→来月→辻菜摘→未解決→辻菜摘(ループ)。
2014/7/7 ◆7月7日! !酒鬼薔薇聖斗くん32歳の誕生日おめでとう/酒鬼薔薇Botから返信もらえた死ぬほど嬉しい。
2014/8/16◆ このごろ「もなみ系ニュース」がなくなってきたのが悲しい。
2014/8/21◆今日は宮崎勤の誕生日です。
2014/9/3◆123便墜落事故のとき、宅間守は死体が見たいが為に遺族のふりをして安置所に行った。
2014/9/13◆日常を失わず殺人を楽しめることが理想なんだと思う。
2014/9/15◆タリウム素手で触っちまった.....。
2014./9/23◆テンションにムラがあります。最近はタリウムに興味を示しているようです(?)。ボーッとしているときがありますが、ただ妄想/@hamimamitan あ、可愛いなあとは自分も思っ……なんでもない/(毒殺日記?)実は読んだことがありまして笑笑 。
2014/10./1◆カープの次はエホバかよ…。/名大かーぷがやってきたああああ。
※カープ(CARP)=原理研=統一教会?
2014/10/8◆夜空を見るたび思い出すがいい by酒鬼薔薇
2014/10/16◆とりあえず、清楚になるよりも先に社会適応者になる必要があると気づき始めた。
2014/10/20◆今日だけで4回も性別間違えられた
2014/10/21◆ 「あ、女です…」←この言葉、今日だけで7回は言った。
2014/11/3◆仕送り少なめ+生活必需品購入+薬品購入+ピアノ購入(?)+楽譜購入+専門書購入=肉なんて買ってられない生活。
2014/11/5◆なんかこれまでの人生を振り返ると、神様が悪ふざけで自分を作ったとしか思えない。
2014/11/9 ◆@camelo1017 入信ってどうやったら出来るんだ? 今、カープとエホバという2つのカルトからの猛烈な勧誘を受けている笑/高校生になったら暴走族に入ろうと小学生の頃マジで思っていた/一人称が「俺様」だった時期がある。 
2014/11/10◆愛知県では試薬を売ってくださる薬局さんが少ないです(>_<)にリツイート/例えば、硫酸タリウムの半数致死量は1g(成人男性)だろ? で、未開封の硫酸タリウム瓶には25g、つまり約13人分(?)の生命が入ってるわけだ!それだけで神秘じゃないか。
2014/11/15◆オオウチの取り扱い説明書・テンションにムラがあります。・最近はタリウムに興味を示しているようです(?)。・ボーッとしている時がありますが、ただ加藤で妄想しているだけなので心配しないでください。
2014/11/18◆二年生になったら一般人になる。
2014/11/22◆携帯が死んでいた為1日遅れになったが、辻菜摘さん誕生日おめでとう(11/21)。
2014/11/23◆HAPPY BIRTHDAY 宅間守/夢の中でのオオウチは人殺しでした。
2014/11/25◆あなたの魅力ベスト5 5位宅間で鍛えた妄想力 4位坂本を大切に想う清い心 3位菜摘にかける熱い思い 2位加藤へ向けた一途な愛 1位は…オオウチを追い求める冒険心 悪くないぞこれ!!/ブラームスと酒鬼薔薇はほぼ同じ時期に知った。
2014/11/26◆アキバ系ってなに? とりあえず2っトラックに乗ってダガーナイフを数本持っていればアキバぽいが
2014/11/30◆>高濱雅巳さんみたいな人間になりたい
※1985年8月12日日本航空JAL123便墜落事故の高濱雅己機長
2014/12/3◆12月4日、今日は新宿区歌舞伎町で17歳の少年が手製の爆弾でビデオ店を破壊した日です。(2000年)キレる17歳世代です。妹は彼の大ファンです。
2014/12/5◆名大出身死刑囚ってまだいないんだよな
2014/12/6◆@Pleasure_murder 加藤さんはなんとなく人間らしさがありますよね。 東悠さんが一番好きな方はどなたでしょうか?/@Pleasure_murder 宅間も良いが、自分は加藤智大のほうが好きかな/Pleasure_murder 勝手に過去のツイートを拝見させて頂きましたが、好きな犯罪者が一致していますね/@Pleasure_murder 同じ趣味の方がいると嬉しいです。あまり理解者がいないものですから…笑 酒鬼薔薇君もタリウム少女も大好きですよ/@Pleasure_murder 東君はほかの犯罪者にはない魅力があるよね。自分も東君のことたくさん知りたくて、高校時代は書籍読んでネットで調べて一日が終わったこともしばしば有りました/@Pleasure_murderよろしくお願いします。なんか趣味が似ているね!
2014/12/7◆ついにやった
2014/12/7◆ネオむぎ茶pot@neomugicha.pot少年は偉い。少年法マンセー!!!
※2000年バス乗っ取り事件の西鉄高速バス乗っ取り事件や佐賀バスジャック事件のホシの少年のハンドルネーム?
2015/1/21◆テイエムヒットベって死んじゃったんだ…。
※テイエムヒットベ、2002年生まれの2勝したJRAの競走馬?
さらに、LINEでの、ひとよひとよに人殺し。
⑦twitterにもあるように、マスキュリン・バージンが名古屋で知り合った数少ない他人に、自分にエホバの証人への入会を勧めてくる名古屋市千種区春里町に住む77歳の高齢女性がいた。
昨年12月7日午前、その高齢女性の誘いを受け、マスキュリン・バージンは、名古屋市昭和区西畑町にある王国会館でのエホバの証人の集いに、参加した。
高齢女性は久しぶりにヤングを勧誘できたことに有頂天だった。
「高齢女性は集会に20歳くらいの若い女性を連れてきた。皆さんで歓迎して、女性は『来週もきます』と話していた。高齢女性は『素直でいいお嬢さん』と言っていた」とその会員の一人は証言する。
ともあれ、マスキュリン・バージンはその高齢女性と、「聞きたいことがたくさんある」と自宅で会う約束をしていて昼食をともにした。
昼過ぎ、高齢女性は約束通りにマスキュリン・バージンの部屋を訪問した。
そして、靴を玄関で脱ぎ、部屋に入った瞬間、マスキュリン・バージンは後ろから用意していた手斧の背で6回殴り、頭部を3ヵ所、首の骨も骨折させたうえ、彼女がしていたマフラーで首を絞め殺害した。
それから、その遺体をトイレとは別のバスルームに運び、頭を奥、足をドア側にし、横向きにマフラーも首に巻いたまま置いた。
そして、キャリーバッグに血を拭いてから手斧をしまった。
被害女性の携帯電話や現金入り財布が入ったカバンを収納スペースにしまった。
目立った室内の血痕を拭くと、そのまま一晩を過ごした。
そして、翌12月8日、夜行バスに乗り、宮城県仙台の実家に帰省。
一方、被害高齢女性の夫(81歳)は、「妻は毎週日曜に外出するが、午後3時半ごろまでに帰宅する習慣だった」と即刻、愛知県警千種署に捜索願を提出。
⑧無能警察の権化、愛知県警千種署、「高齢女性が行方不明になる直前に2人が会っていたことが明白」なのに、約2ヶ月後、ようやくマスキュリン・バージンにあくまで行方不明高齢女性の「知人」という位置付けでコンタクト。
1月27日、愛知県警千種署で聴取に応じるとの返事。
すると、マスキュリン・バージン、前日の1月26日、なぜか母親と一緒に名古屋に到着。
そして、なぜか母親はホテルで、1人で自分のアパートへ戻ったというから、不可解。
そのうえ、その2ヶ月近く放置した遺体と、また一晩。
翌日、愛知県警千種署で任意の事情聴取。
そうすると、マスキュリン・バージンが自宅アパートに行くことを拒むそぶりを見せたため、一緒にアパートに赴き、バスルームでその遺体を発見。
それはそうである。
玄関に被害女性の靴がそのままあったというのだから、???
その防御創の一切ない遺体を司法解剖の結果、死因は頸部圧迫による窒息死。
また、凶器の手斧や被害女性のカバンもすぐ発見。
それだけじゃない。
タリウムを含む薬品の複数の容器、過去に起きた殺人事件に関する複数の書籍を発見。
マスキュリン・バージンの携帯電話に、被害女性の遺体の撮影画像データがあったというから、何をかいわんや。
おかげで、翌1月28日には、愛知県警千種署は、マスキュリン・バージンを名古屋地検に送検。
そして、現在、愛知県警中署に拘留中のマスキュリン・バージンは、いろいろ供述。
「高校時代に同級生タリウムを盛った」ということをはじめ、ペラペラ。
「殺害した後、遺体を浴室に運んだ」
「被害女性に恨みはなかった」
「悪かったと思う」
「人を殺して達成感があった」
「たまたま殺害の対象になったことは申し訳ない」
「たまに会うだけの人なので、やりやすかった」
「宗教の勧誘が煩わしかった」
「殺害相手は誰でもよかった」
「自宅に上がってきたので殺害した」
「2人きりになってチャンスと思った」
「1人でやった。マフラーで首も絞めた」
そうすると、相変わらずの不気味極まりない事なかれ的摩訶不思議な周りの反応。
昨年だけで5件も構内で不審火が発生しているという名古屋大学浜口道成学長は、「故人のご冥福をお祈りしますとともに、ご遺族の方に心から哀悼の意を表します。今は、痛恨の思いで、捜査の推移を見守っています。今後、大学として、学生の皆さんの心のケアに努めてまいります(?)」
その名古屋大学のエクセレントな(?)学生たちは…。
「いつも寝間着みたいなジャージーにボサボサ頭だった」
「『こいつ大丈夫か』と仲間うちで話題になっていた」
「購入したハムスターに自分で作った薬を投与して効果を試した」
「『酒鬼薔薇君を尊敬しています』、『おまえ危ないやつだな』とか言ったりして、ネタにしていた。全部冗談だと思っていたので」
そ、そ、そうしたら、仲間の応援部部員が「薬物入りのジュースを飲ませられた」と発言する動画をYouTube投稿。
「化学実験が大好きな女」、「いつも持ってきてくれているジュースが非常に美味しい」「このジュースがどこに売っているのか?尋ねると、自宅で作っていたことが判明。さらに追求すると、化学実験で作っていたジュースと判明したのであります」、「しかしながら、私はそのジュースを美味しいからといって飲み続けていた結果、私の体にある異変が起き始めていたのでございます」、「私はこの女の、実験動物にされてしまったのであります」と大内万里亜を紹介。
開いた口が塞がらないのは、東仙坊だけではあるまい。 

Oscar Wilde said “What is a cynic? A man who knows the price of everything and the value of nothing”(冷笑って何? 人間は、あらゆるものの値段を知っているが、価値のあることは何も知らない)!

To be continued...



profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード