Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-40 美しい国にとしての名誉のために最優先でやるべきコト!?


In the textbooks of public high schools in the USA, it was stated that “When I tried to escape or I had a sexually transmitted disease, Japanese soldiers were killed” or “A lot of comfort women were killed to conceal activities at the end of the war” What do you think that you are(USAの公立高校の教科書に、「逃亡を企てたり性病にかかった場合は日本兵に殺された」とか「終戦にあたり、活動を隠蔽するために多数の慰安婦が殺された」と記述されていることを、どう思うのか)?

東仙坊、我が国の名誉を著しく傷つける中韓のウソ八百の反日をロジカルかつクールに阻止するには、我が国の外務省と日本のマスメディアが普通の仕事を遂行してさえいれば、もっともっと簡単にできると確信している。
なぜなら、情報戦には、情報戦。
官製ロビー活動には、官製ロビー活動。
とにかく、卑屈にならず、正々堂々と対峙するしかないからでもある。
しかしなから、我が国の外務省と日本のマスメディアは、なぜかいつもそれを躊躇、逡巡し、相手の思う壷になる。
もちろん、それらの内に、今なお日本を滅亡させようという反日分子どもが跋扈しているせいなのだが、ソヤツらはなぜか指弾されない。
まあ、そのくらい売国奴どもが多くいるということでもあるのだが…。
ともあれ、特に唯一の同盟国における中韓の反日歴史戦においては、我が外務省は、ほとんど無策。
自分たちの極悪非道の振る舞いをなんとか隠蔽したいUSAの本音を見事に捉え、その増え続ける中韓移民を通じ、連戦連勝。
メリーランド州の上・下院、ニューヨーク州やニュージャージー州などの州議会、USA下院。
そのすべてが、「1930年代から終戦までの間に集められた慰安婦が20万人以上にのぼると推定される。レイプ、強制堕胎、暴力、辱めなど残酷な局面に直面した慰安婦に対する罪を歴史的記録にとどめることが、今後も人道に対する罪は許されないということを世界に知らしめることになる」と日本の戦時中の慰安婦問題を非難する決議案を全会一致で採択。
なかでも、我が政府と外務省のテイタラクを象徴するのが、カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像などの撤去を求めた在USA日本人の訴訟でのロサンゼルス州裁判所の判決。
判事は、「像などの設置が日本人の感情を傷つけたとの原告側の主張が事実であれば、なぜ日本政府から同調する内容の意見陳述書の提出がないのか? 日本政府(旧日本軍ではなく!!!)が慰安婦に対する恐ろしい犯罪に関与したことについて議論の余地はない。USA下院、さらには日本政府自身さえ、慰安婦に対する暴力を認めている」と結論。
そのうえで、「この訴訟は、民間人による外国でのもの。慰安婦像や碑の設置は日本政府の立場やこれまでの取り組みと全く相いれないものである。在留邦人の方も恐らく同じ思いで訴訟に踏み切られたんだろうと思う」と日本政府がその世紀の蛮行を認めていると念押し。
どうだろう?
どうやって、これを覆すのか?
すでに中韓の捏造の歴史が承認されてしまっているのである。
日本政府と外務省が、相当陰で大胆に動くしかないのでは?
そ、そ、それなのに、菅義偉官房長官、「極めて残念なことと受け止めている」と答えるだけの情けなさ。
それはそうである。
いまだに河野談話1つ改められないのだから…。
ここは、地道に、正しい歴史を世界に発信してゆくしかないのでは?
それには、我が国のマスメディアが積極的に協力しなければならないのでは?
その手始めは、USA軍とサプア軍の我が日本軍以上の残虐さの暴露だと思うが、どうだろう?
そして、我が日本軍のなかに仮に言われるようなモラルなき蛮行をしたクソッタレがいたとしたら、このうえなく厳しい軍紀を無視し、憲兵の目をかいくぐったサプア系日本軍人だったと証明すべきなのでは?

Many scholars from the USA have stated that “comfort women were prostitutes during wartime, strongly opposed to the fact that the facts were distorted by the nationalism of China and Korea and they are being used politically” Why does the Ministry of Foreign Affairs do not disseminate to the world extensively(多くのUSAの学者らが「慰安婦は戦時下における売春婦だった。中国と韓国の民族主義によって事実がゆがめられ、政治的に利用されていることに強く反対する」と表明しているのを、なぜ外務省は大々的に世界に発信しないのか)?

To be continued...















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード