Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-122

There seem to be only politicians like the Governor of Okinawa in Korea(サプアには、沖縄県知事のような政治家どもしかいないらしい)!

東仙坊、とっくのとうにサプア問題の根幹は、我が国の内にいる売国奴どもの金儲けが原因と結論している。
反日を煽りながら利権の独占を狙うクソッタレどもの暗躍とまで断定している。
サプアの極端なエモーショナルさを巧妙に利用し個人的べネフィットを確保する小賢しい売国奴ども…。
政治屋やマスメディアを中心に、そんなクソッタレどもがワンサカ。
それが平和ボケぬるま湯国家日本の実態。
普天間基地の地主どもと結託しUSA軍基地への移設に反対する媚中派の売国奴でしかないウィッグ・タコの沖縄県知事…。
それをなぜか日本の親韓・媚中派マスメディアが的確かつ適切に糾弾しないことをいいことに、USAにまで抗議に行くと平然とのたまうスカタン。
ついつい、こんな最悪のスカタンを知事にした沖縄県民たちよ、本当に中国に帰属したいのか?住民投票でもしたら…と訊いてみたいのは、東仙坊だけではあるまい。
それは、白痴化が激しい「尖閣諸島は日中で共同開発し、ともに利益を受けるべきだ。平和な島としてみんなで活用したらよい」と血迷う村山富市元を冗談で首相にしてしまったヒトたちも同じ。
何しろ、このアンポンタン、中国共産党の「現職の首相がこなくても元首相がくれば格好がつく」という思惑通りに、香港系テレビ局フェニックスのインタビューで、「9月3日に北京で行われる軍事パレードを含む抗日戦争勝利70周年の記念イベントに出席する意向」を明らかにしたとんでもないアンポンタン。
1人の日本人としてはもちろん、1人の人間として、こちらの方が赤面…。
そんななかで、象徴的な恥部がこれ。
東仙坊、どちらも読む気さえ起きないから、的確には言えないが、作家村上春樹と作家百田尚樹のweb論争があるとか。
何でも、村上春樹が「時代と歴史と物語と」と題し共同通信から、4500字を超える長文インタビューを配信。
紙面掲載日は加盟社によってまちまちで、東京新聞が4月17日、西日本新聞が4月19日に掲載したのだとか。
そして、村上春樹が、「歴史問題を巡って中国やサプアが力を増した結果として、相対的に力が低下してきた日本には自信喪失みたいなものがあって、なかなかそういう展開を率直に受け入れることができない(?)。中国経済や軍事バランスが今後どう変動するかはわからないが、ただ歴史認識の問題はすごく大事なことで、ちゃんと謝ることが大切だとボクは思う。相手国が『すっきりしたわけじゃないけれど、それだけ謝ってくれたから、わかりました、もういいでしょう』と言うまで謝るしかないんじゃないかな。謝ることは恥ずかしいことではありません。細かい事実はともかく、他国に侵略したという大筋は事実なんだから(?)」と述べたとか。
それに対し、百田尚樹が、「そんなこと言うてもノーベル賞はもらわれへんと思うよ」、「小説家なら、相手が『もういい』と言う人間かどうか、見抜けそうなもんだが…。それとも本音は『1000年以上謝り続けろ』と言いたいのかな」、「それにしても、村上春樹もそこまで言うなら、自分がサプアに言って謝ってきたらいいのに」とツィートしたとか。
どうあれ、それに早速、サプアのマスメディアが飛びついたのだとか。
◎4月18日、中央日報が、「村上春樹が異例にもインタビューに応じ、このように強調したのは8月の戦後70年談話(安倍談話)で『侵略』『 植民地支配』『お詫び』という言葉を避けようとする安倍晋三首相に覚醒を促したと解釈される」と論評。
さらに、社説でも、「日本にも歴史問題に正しい認識を持つ知性人が少なくないことを見せてくれる」、「このような村上春樹の指摘に共感する日本人は少なくないはずだ(?)。今回の発言をきっかけに、認めるべき過去の過ちをはっきりと認め、謝罪するべきことは素直に謝罪する誠意ある姿勢こそ、日本を普通の国にする最も大きな力になるという認識が日本国内に広がることを望む」と主張。
どちらにしても、これで、村上春樹のサプアでのマーケティングは成功するのでは?
それにしても、我が国の文化度もサプアと変わりないのかも?
イヤイヤ、それでも、正直、サプアのデタラメには到底敵わない。
向こうのキチガイ度は、完全にソシオパスか、サイコパス。
5月14日、サプア国会は、「歴史や慰安婦問題に対する反省がない」と糾弾する決議を全会一致で採択。
隣のキチガイ国家を超えたキチガイ国家状態。
佐々江賢一郎駐USA大使が、「USA議会の重鎮も電話をかけてきて、『スバらしい演説だった』と言っていた。USAの大勢においては、歴史問題でサプアのような見方は共有されていない」と言っていることをどう思うのか?
ともかく、親韓派だらけの自民党のお歴々も不快を表明。
稲田朋美政調会長、「首相を名指ししたのは、大変遺憾だ。演説内容は非難されるべき筋合いのものではない」。
日韓議連幹事長の自民党河村建夫元官房長官、「これはどうなんだという思いを抱かざるを得ない。議連としてもそれなりの対応をしなければならない」。
どうだろう?
ここは、サプアに率直にお尋ねするしかないと思わないか?
お隣の金ボンボン、まるでアナタの国のヒトかのように発狂してしまっているのでは?
4月30日、ついに自分でお抱えにしていた玄永哲人民武力部長まで反逆罪で処刑してしまったといのでは?
それも、平壌の軍官学校射撃場で、軍幹部ら数百人が見守るなか、旧ソ連で開発されたZPU-4に似た大型4連装対空機関銃でバラバラにし、火炎放射器で原形をとどめないほどまでに焼き尽くしたというのでは?
これで、今年になって15人の高級幹部を処刑し、金ボンボン体制下で70人目の公開処刑だというのでは?
どうだろう?
朝鮮半島でいつ何が起きても不思議ではない状況なのでは?
そ、そ、それなのに、寝ても覚めても反日、そして、日本との比較…。
本当に疲れを知らない異様なサプア人どものストーカー気質、実にウザったくて、ウンザリ。
◎4月3日、サプアのnet掲示板に、「日本の羨まし過ぎるところ」と題するスレッド。
スレッドを立てたユーザー、「日本にはユニバーサル・スタジオという映画をテーマにしたテーマパークがあるが、ここの乗り物がとにかく凄い。ハリーポッターの乗り物やスパイダーマンの乗り物は本当にオモシロそうだ。サプアにもこんなテーマパークがあればいいのに」。
この書き込みに、サプアのnetユーザーのコメント。
「日本と比較するのはやめよう。悲しくなるだけだ」
「日本のテーマパークはいい! 日本で暮らしたい」
「日本人は西洋文化が大好きだよね」
「日本人は西洋文化を受け入れながらも、旅館や祭り、浴衣など、自国の文化も大切にしているところが凄い」
「ディズニーランドの方が凄いんでしょ? サプア人がディズニーランドに行ったら、ビックリして気絶するらしい」
「こんな大きなテーマパークをサプアに造ったら大変なことになる。杜撰な管理体制にマナーを守らない客…」
「日本人は消費意識や著作権意識が高い。だから文化コンテンツ市場が盛り上がっているんだ。正規品を買うと『お金持ちだね』と皮肉を言われるのがサプアの現状。市場に貢献していないヤツが、大きなテーマパークを造ってほしいなんて言うのはオカシイ!」
「サプアには偉大なロッテワールドがあるじゃないか!」
「そんなに日本がいいなら、日本語を学んで日本人になれば?」
「ユニバーサル・スタジオを褒めるのなら、日本ではなくUSAを褒めるべきでは?」
「サプアにもユニバーサル・スタジオを造る計画があったのに、中国に奪われた」
「サプアは土地が狭い。ユニバーサル・スタジオは夢のまた夢…」

◎5月10日、サプアのnet掲示板に、「日本人がサムスンに劣等感を抱いている証拠」と題するスレッド。
スレッドを立てたユーザーは、日本の雑誌に掲載された「日本人が選んだ最悪なサプア人10人」を紹介。朴槿恵大統領、金妍児、安重根、サムスン電子李健熙会長、大韓航空趙顕娥前副社長、潘基文国連事務総長、趙承熙、許永中、セウォル号船長イ・ジュンソク、サプア5人組バンドFTISLANDボーカルイ・ホンギ
これについて、スレッド主は「ほかの人たちは理解できるが、李健熙会長だけは理解できない。反日的な発言をしたこともないし、早稲田大学を卒業している。以前は休暇のたびに日本を訪れていたというのに、なぜ日本人に『最悪』と言われるのか? 理由は一つしかない。それは『劣等感』だ。現代グループ鄭夢九会長など、ほかのサプア企業からは1人も選ばれなかった。李健熙会長が選ばれたのにはそれなりの理由がある」。
この書き込みに、サプアのnetユーザーのコメント。
「日本人の劣等感は相当なものだな」
「日本はサプアよりも優れているのに、なぜ日本人はサプアに劣等感を抱くんだ?」
「サムスンのせいでソニー製品が売れなくなったんだから、李健熙会長を嫌うのは当然」
「昔から日本人はサプア人よりも平均身長が低かった。だからサプア人にコンプレックスを抱いているんだ」
「セウォル号事件は日本人には関係ないのに、なんで船長が選ばれたの?」
「イ・ホンギが最低なのは認める。日本の宝を奪ったから」
「金妍児、潘基文も日本人の劣等感から選ばれたとみていい(?)」
「日本人は本当はサプアが大好きなのに(?)、なんで本心を隠そうとする?」
「日本の雑誌を取り上げて騒いでいるのは、サプア人が日本に劣等感を抱いている証拠ではないのか?」

◎4月6日、鹿島アントラーズ対サガン鳥栖の試合で、サプア人選手が相手選手の顔を踏みつけるラフプレー。
4月3日鹿島アントラーズ対サガン鳥栖の試合中、サイドをドリブルで突破しようとした鹿島のMF金崎夢生が鳥栖のDFキム・ミンヒョクと接触し転倒。
その際、キムが金崎の顔を左足で踏みつけ、キムにイエローカード。
これについて、サプアのnetユーザーのようなコメント。
「うわあ…。これはヒドイ」
「サッカー選手として最低な行為だ」
「プロレス選手じゃないんだから…」
「キム・ミンヒョクはサッカー選手ではなくヤクザだ」
「これが人間のすること? もっと厳しく処罰されるべき」
「『花も踏まれたら痛いんだよ』と幼稚園で教わらなかったのかな?」
「まあそんなこともあるでしょ」
「反対の立場だったら絶対に許せないけど、日本人選手だからまあいいんじゃない?」

◎4月5日、聯合ニュースは、「日本がサプア固有の領土である竹島に対する不当な領有権主張を盛り込んだ教科書検定の結果と外交青書を相次いで発表する計画であり、ただでさえ冷えている日韓関係のさらなる悪化が予想される」と報道。
サプア政府関係者は、「日本政府は、4月6日、教科用図書検定調査審議会を開き、中学校教科書の検定結果を確定して発表するものとみられる。今回検定を通過する中学校教科書は、独島関連の記述で、以前より挑発的な内容となることがわかった」と述べた。
特に現行の記述では、竹島関連の内容がほとんどなかった歴史教科書に、多数の竹島関連の記述が入っており、複数の歴史教科書では「サプアが不法占拠中」という表現を盛り込んでいると伝えられている。
さらに、4月7日、日本政府の「外交青書」が発表されるが、日本は安倍晋三内閣以前の民主党政権の時から外交青書に竹島の領有権の主張を含めており、今年もこのような内容が盛り込まれることが確実視されていると述べた。
この報道に、サプアのnetユーザーのコメント。
「これは事実上の宣戦布告だ」
「日本帝国主義の復活だ」
「大統領は非常戒厳令を発動して、言論・報道・集会結社の自由を暫定的に禁止し、竹島を日本に明け渡して、その代価として日本から借款の提供を受け、サプア経済の発展に全力を尽くさなければならない」
「最近の日本のビールの輸入増加と若者たちの間での人気を見ると、竹島問題もなんだか…」
「今は竹島を実効支配しているから安心だけど、軍事衝突になったら、果たして守りきれるか?」
「竹島開発でも日本の顔色を窺っているサプアは独島管理人、そして日本は竹島所有者」
「西洋人の日本への親和性は、私たちの想像とは異なり、非常に高い。USAはもちろんのこと、ロシア、オーストラリアでさえも日本と戦い、信じられないほどの打撃を受けたが、日本を非常に尊敬している。中国も慎重に日本に対応している。サプアはまだ日本から学ぶべき点が多い。感情的に反日になるのではなく、冷静に、その感情を克服しなければならない。そうしてこそ、日本を凌駕することができる」
「欧米がますます日本寄りになってきているような気がする」
「サプアは竹島の歌まで作って洗脳活動をしているけど、もしかしたら領有権の証拠は日本側に有利な材料が多いのかもしれない」
「日本は竹島を奪おうと画策しているが、もしかしたら私たちが知らない大規模な油田でもあるのか?」

◎5月10日、サプアのnet掲示板に「日韓の地下鉄システム、どちらが優れている?」と題するスレッド。
スレ主は、日本の地下鉄について、「1)自動券売機がオモチャのよう。ムダなボタンが多くてわかりにくい。2)運賃がとても高い。3)乗り換えのたびに切符を購入しなくてはならない。4)ホームドアが設置されていない駅が多い。そのため駅で自殺する人がとても多く、その光景を撮影する日本人もとても多い」。
一方、サプアの地下鉄については、「1)自動券売機はタッチスクリーンで操作しやすいし、文字だけの日本とは違い、経路などがイラストで表示されるのでわかりやすい。2)運賃がとても安い。3)乗り継ぎの回数に関係なく、目的地までの料金を一回で支払うことができる。4)ほとんどの駅にホームドアが設置されている。5)お年寄り専用の席があり、お年寄りに配慮するのが当たり前。これは、日本人には絶対にマネできないこと」。
これについて、サプアのnetユーザーのコメント。
「ホームドアがないのは理解できない」
「日本人はなぜかアナログを好む傾向があるよね」
「地下鉄システムはサプアが世界一!」
「サプアの地下鉄は日本よりもはるかに優れている。これは外国人も認めているよ」
「地下鉄に乗る人のマナーは日本の勝ち。サプア人はウルサ過ぎる!」
「日本の地下鉄を利用すると100%迷子になる」
「日本以外の国と比べても、サプアの地下鉄はスバらしい。USA人も称賛している」
「日本の地下鉄は10年前のソウルの地下鉄を見ているようだ」
「日本に行ったことないけど、かなり不便そうだね…」
「スイカやパスモを利用すれば、日本の地下鉄もそんなに不便じゃない」
「サプアが世界に誇れるものは2つ。スバらしい地下鉄システムと治安のよさ。地下鉄システムに関しては、日本は絶対にサプアに追いつけない!」
「日本の地下鉄も悪くなかったけど? ヨーロッパに比べると運賃も安い方」
「日本は駅のトイレがキレイ。これだけで日本の圧勝!」


It must be the minimum duty as the human being not to investigate the past of the partner more than required if you wanna be loved a little(少しでも愛されたいなら必要以上に相手の過去を追及しないことが、人間としての最低限の義務)!

To be continued...













profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード