Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-120

I thought that anyone may emigrate if even a Korean becomes a Japanese seriously, but should refuse it clearly when I see a world emigrant problem(サプア人でも本気で日本人になるのだったら移民してきていいと思っていたが、世界の移民問題を見ていると、はっきりと拒絶すべき)!

東仙坊、世界は難民問題や移民問題で内側から壊れていくことは確実と痛感している。
それぞれの国が押しつけ合って痛んで腐ってゆくゆく柏餅のようになっている生きるために何をしていいかさえわからない難民の人々、地中海での悪徳ブローカーの暗躍で水槽のガラスに頭をぶつけて死んでゆく魚のようになっている喰うために命懸けで移民する人々…。
それは、アジアでも一緒。
寝ぼけた気高い世界が掲げる人道主義の立場から、一体これらをどう解決できるのか?
ついついお手並み拝見と思ってしまうのは、日ごろから勝手なご託宣を並べている評論家などと呼ばれているヒトびとのアイデア。
どこかサプアの政治屋やマスメディアのヒトみたいで期待薄だと思うが…。
そう言えば、我が国のマスメディアや評論家なるヒトには、なぜかくもサプア派が多いのか?
ラクしてかつエラそうに稼げるから?
どちらにしても、サプア人の自惚れ的唯我独尊と我田引水には、ただただ呆れるだけなのでは?
◎5月10日、日本に住むサプア人男性が、「日本生活を通して感じた日本人の嫌韓感情」と題するブログを掲載
日本人に嫌韓感情が全くないとは言えない。マスメディアは毎日のように「日韓関係悪化」と報じているし、netで「サプア」と検索すると、サプアについての悪いウワサやコメント。日本で生活している人がサプアによくない印象を抱くことは仕方のないことなのかもしれない。特に、サプアをよく知らない人がニュースをうのみにして、サプアを嫌いになるのは自然なことのようにも思える。
実際に日本で生活していると、ごくたまにではあるが、差別を感じることがある。ヒドイときには「サプア人だ」と指をさされたこともあった。個人的な考えだが、サプアを極端に嫌う人の多くはお年寄りで、心に何か痛みを抱えている人だ(?)。
日本にいて一番感じるのは、日本人には歴史を客観的に考える機会が少ないということ(??)。
もちろん、「日本は戦争をするべきではなかった。子どもたちに正しい歴史を伝えていくべきだ(?)」と話す人もいる。
しかし、日本には「調和」を大切にする文化があり、周りと違う行動を取ってはいけないという雰囲気が流れているため(?)、大きな声で主張できないのだという。

しかし、不思議なことに、日本にきてからボクはたくさんの人たちに助けてもらったし、日本人が大きな心の支えになった。ボクが出会った日本人はみんな、最初は距離を置いてつき合い、なかなか本心を見せてくれなかった。しかし、その段階を超えると、とても温かい心で日本の友だちと同じように接してくれた。日本人の心からのやさしさに初めて触れたときには、なぜだかわからないがとても感動した。
結局、ボクが言いたいのは、日本が好きで日本で生活してみたいと考えているサプア人が、嫌韓デモなどのニュースを見て躊躇っているのなら、それは必要ないということ。マスメディアや一部のnetユーザーが大げさに主張しているだけで、実際、嫌韓デモをする集団は日本人からも後ろ指を指されている。ただ、日本とサプアは正反対の文化を持っているから(?)、日本で生活したければ、できるだけ早く日本の文化を理解し、彼らに合わせるべきだ。「オレはサプア人だ!」と誇りを持つのはいいが、あまりに強情な姿勢を貫いていると、日本人の嫌韓感情が広がってしまうかもしれない。人と人との関係に国や政治は関係ない。今からでも遅くないから、サプア人はこれから「サプアのいいところ(?)」を日本人に見せていけばいいのではないだろうか

どうだろう?
このサプア人ならではの浅薄さには、かなり驚かないか?
本当の意味でのバランス感覚を理解できていないのでは?
もっとも、サプアのマスメディアのいい加減さへの指摘にだけは、率直に共感を覚えるが…。
どうあれ、何が何でもつき合う必要がある国民ではないのでは?
サプア人は、それこそ永遠にサプア人だと思うが…。
◎ 5月11日、朝鮮日報は、「ダボス会議で知られるスイスの団体WEF(世界経済フォーラム)が発表した2015年の観光競争力ランキングで、日本が141ヵ国・地域中で総合9位、中国が前回45位から躍進し17位。それなのに、サプアは前回25位から29位に沈んだ」と報道。
何でも、ランキングは、観光関連のインフラや自然・文化資源などの14分野を細分化し、項目ごとに指数化して算出したものとか。
総合首位はスペイン。
フランス、ドイツと続き、日本は前回2013年の14位からアジア地域最高位である9位で、「客の待遇」の項目で1位。
また、「安全と警備」の項目で、日本は22位、サプアは61位。
さらに、今年2月の訪韓観光客数は105万人で、昨年11月から4カ月連続で日本に逆転を許し、2月の訪日外国人観光客数は前年同期比58%増の139万人で過去最多を記録していると、地団駄…。
◎ 5月11日、聯合ニュースは、「サプア海洋水産部が、釜山の東海漁業管理団会議室で、2015年漁期(今年1月20日~来年6月30日)日韓漁業指導取締実務協議を開催」と発表。
サプア側が日本水域でサプア漁船の夜間臨検などのムリな取り締まり(?)を自制するよう日本側に要求(??)。
日本側は、サプアが操業条件や手続きを順守するよう漁船に指導することを要求。
サプアのEEZで操業する日本漁船の多くは大型漁船である一方、日本のEEZで操業するサプア漁船はイカやタチウオ漁の小型漁船が多いため、相手のEEZで操業する漁船数はサプアが日本の約3倍、
入漁手続の違反も日本漁船はほとんどないのに対して、サプア漁船は毎年10回以上。
今年に入ってからも日本のEEZで操業していたサプア漁船5隻が漁獲量の過少申告などで日本側に拿捕。
サプア海洋水産部は、「日本のEEZでの無許可操業が減少するなど、サプア漁船の操業秩序も徐々に改善しているが、いくつかの違反事例はあるため、継続的に指導と宣伝を行う計画だ」と話しているとか。

このニュースに対し、サプアnetユーザーのコメント。
「不法操業をしている韓国も問題。間違いを犯したことは認めるべき」
「これは全部、金大中大統領が、竹島の水域を日本に売り飛ばし、共同水域にしたせい」
「操業日誌などにウソを書いて日本に拿捕された。ウソが体質化してきている」
「サプア側の漁船に問題があったんじゃない?」
「日本は海の中に水中都市を作るつもりか? どんどん領土を拡張してる」
「中国漁船がきすぎるから、サプアに対しても敏感になっているのかも」
「日本にやられ、中国に利用され、立場のないサプア」
「国会議員の数を半分にして、消防士、警察官、海洋警察を増やして、対応させたほうがいい」「絶対に日本に負けないようにしなければならない」
「良心的な日本国民が安倍晋三を追い出し、過去の歴史を正しく認識してほしい」

◎5月9日、中国の掲示板サイトに、「なぜサプアはこんなにも短時間で先進国になったのか」と題するスレッド。
スレ主は、「経済レベルはアジアの中では中国に次いで2位で、軍事力は世界7位。総合的な国力はUSA、中国、ロシア、ドイツ、英国、フランスに次ぐ世界7位の世界強国だ。1950年代は廃墟だったのがこんなにも短期間で西洋が数百年かかった発展を遂げた。韓流は世界を席巻し、文化影響力はアジア一だ」と主張。
これに対して中国のnetユーザーコメント。
「USAの助けがあったからね」
「土地が小さいからな。発展しやすいんだよ」
「1人当たりの収入が中国より高いことは認める」
「サプアは先進国ではありませんが」
「アジアに先進国は日本しかないけど」
「サプアの先進国は自称だからなあ。先進国の中の最下位。先進国になりたいと泣き叫んでいるんだ。中国は世界第2の経済体なのに発展途上国なんだぞ。もっと控えめになろうよ」
「民衆が富んでいる日本はどこに行った? 軍事面でも世界で10位以内に入るわけがない。データの根拠はなんだ?」

「サプアが発展しているのは認めるけど、大国に挟まれた犠牲者に過ぎない。中国、ロシア、日本、USAに挟まれている上に北朝鮮もいる。覇者にはなり得ないよ」
「我々はサプアの妄想力にはよくよく学ばないといけないな」

◎5月8日、騰訊体育は、「日本女子ゴルフのワールドレディスサロンパス杯第1日が行われ、サプアのイ・ボミが首位。2位と3位もサプア勢のチョン・インジとジョン・ジェウン。3人とも日本大好きとコメントしたことで、日韓netユーザーが激しい舌戦を展開」と報道。
「キャンディー・スマイル(?)」と呼ばれるイ・ボミ。
2011年初めて日本ツアーに参戦して以降、その美貌(?)と実力で多くの日本人ファンを獲得。当初は記者会見に通訳は必須だったが、1年も経たないうちに流暢な日本語を話すようになり、「だんだんと日本文化が好きになりました。グループ嵐のファンで、普段から歌を聞いたり、コンサートに行ったりもしています」と話しているとか。
チョン・インジとジョン・ジェウンも「日本大好き」と公言。
ジョン・ジェウンは、「寿司やしゃぶしゃぶ、焼き肉、納豆など日本料理が大好き。サプアでは浅田真央に似ている(?)と言われていた」。
記者から「チェ・ジウに似ている」と言われると、日本語で「本当ですか?感激です」。
20歳の大学生、チョン・インジも、「日本語の勉強を始めたばかり。日本がとても好きです」と語っているとも。
サプアのゴルファーが3人とも「日本大好き」宣言をしたことに、サプアのnetユーザーのコメント。
「3人はサプア人でいる資格はない。日本に行ったきり帰ってくるな」
「これほどまで日本に媚びるとは。気概やプライドがなさすぎる」
「日本のどこがいいのか。敵対姿勢を保つべきだ」
「日本の金が好きなだけ」

一方、日本のnetユーザーのコメント。
「日本が好きなのではなく、日本ツアーでもらえる高額賞金が好きなだけ」
「テレビ画面にサプア人の顔が映ると、チャンネルを変えることにしている」
「日本人選手ガンバレ!キムチは参戦を控えろ」
「サプア人はウソばかり。野球選手も日本にいる間はいいことばかり言うが、帰国すると手のひら返しになる」
「整形しないサプア美女がいる?」

東仙坊、つくづく中国人の方々のサプア人観に感心していしまうのだが…。
さて、今回取り上げたいのは、反日モンスターの力なくして存在できない、サプアのウソツキ政治屋どもとマスメディアの恣意的捏造記事の実態。
●5月13日午前10時44分ごろ、ソウル市瑞草区・内谷洞予備軍訓練場で、訓練を受けていた予備軍(除隊後に1年に1回参加する訓練)の1人が銃器を乱射した後、その場で自殺。
近くにいた1人が死亡、3人が負傷。
予備兵は射撃訓練中に突然後ろを振り返り銃を乱射したとか。
自国でこんな無差別テロ事件が起きているのに、反日以外に何も眼中にナシ。
◎5月12日、朝鮮日報は、「サプア国会が、5月12日の本会議で、歴史問題に対する日本の態度や明治産業革命施設のユネスコ世界文化遺産登録を糾弾した2つの決議案を採択」と報道。
出席議員238人の全会一致で採択された「侵略の歴史と慰安婦への反省がない日本の安倍晋三首相を糾弾する決議案」は、「安倍晋三首相はUSA上下院合同演説をはじめ、いかなる場でも侵略と植民地支配、日本軍慰安婦問題に言及せず、『人身売買』などの狡猾な言葉で問題の本質を濁らせる反人権的な行動を見せている(?)」などと非難。
また、靖国神社の参拝や集団的自衛権の行使容認、竹島領有権の主張などの非常識な行動が「韓日両国の関係に否定的な影響を与える」と警告(?)。
さらに、安倍晋三政権を「北東アジアの安定と世界平和を脅かしている」と断じ、「国際機関および国際市民団体と連携し、断固として対処する」と主張。
もう一つの「日本政府のサプア人強制徴用施設のユネスコ世界遺産登録推進を糾弾する決議案」は、235票の賛成多数(反対0票、無効2票)で採択。
こちらは日本政府が世界文化遺産登録を申請した産業革命遺産28ヵ所のうち11ヵ所が「サプア人強制徴用施設」だと主張し、「世界平和を妨げ、脅かすもので、戦争の産物を産業革命遺産と美化する行為」と非難。
このニュースに対し、サプアnetユーザーのコメント。
「無効2票は誰だよ」
「毎日、遺憾に糾弾。それだけ」
「通過しても意味がない。USAは中国牽制のために日本を味方する。サプアが強くなれば、日本も謝ってくれる」
「糾弾する以外、何もできない議員のオマエらがもっと悪い」
「親日派清算が先だ」
「政権のイメチェンのためには、日本の悪口を言ったほうが一番早い」
「糾弾を乱用しても意味がない。国会は糾弾大会の場ではない」
「安倍晋三を罵る前に、しっかりしろ。国の力を育てて立ち向かうしかない」
「日本にどんなに抗議しても、全世界が日本の味方。サプアはアジアの隅っこの小さい国、無視されても仕方がない」
「いいから、経済政策を出せ」
「今のサプアの状況が最悪だから、国民に反日を示して、政策的失敗をうやむやにするつもりか? ズル賢い政治家は反日が最高の妙薬だと知っている」
「政治家は1000年後にも反日ネタを使うと思う。国民を動かすとき、こんなにいいダシはない」

どうだろう?
我が国のぬるま湯ドップリ政治屋どもも話にならないが、サプアの政治屋どもにいたっては、小判と最中でも交互に置いて漢口にまでそっと導くしかないのでは?
少なくとも、向こう1000年は救えないのでは?

We couldn't conclude any friendly relationship with anti-Japan innocent state politics people(反日無罪の国の政治屋どもとは、いかなる友好関係も結べない)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード