Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-144

What is the true purpose of NHK which replaces the issue of MERS infection of Korea with trip decrease to Korea(サプアのMERS感染問題をサプアへの旅行減に置き換えるNHKの本当の目的は、何なのか)?

6月18日、菅義偉官房長官は、ようやくサプアで監視対象となっていた計6人が日本に入国していたことを公表。
内訳はサプア人3人、日本人3人。
このうち4人は、すでに健康監視の対象期間が過ぎているというが、残り2人について現時点ではいずれも発症には至っていないというが、果たして?
ただ、よくわからないのが、サプア人の3人。
日本人の3人は、ノコノコサプアに感染しに行った大バカだろうが、その監視対象だったサプア人は日本に一体何しにきたのか?
まさか、反日ウィルステロリストではあるまいな?
あるいは、彼らの独壇場である性売買にきたのではあるまいな?
どうあれ、サプア好きの日本人も、反日なのに日本好きのサプア人、本当にいつもいつもジコチュウに走ってばかりいないで、少しは自分で自分を律する生き方をしてほしいものなのだが…。
◎6月17日、国民日報は、「MERSで売上が落ちている東大門をお嬢さん大統領が激励に訪れたが、東大門で購入したものを公開したところ、net上で批判を受けている」と報道。
何でも、6月14日、朴大統領は東大門を訪れ、MERS感染拡大の影響で打撃を受けている商店の経営者らを激励し、クローバーのブローチをプレゼントされたとか。
また、東大門にいたサプア人や外国人観光客に「MERSは終息に向かっている。心配する必要はない(??)」などと声をかけたとか。
さらに、MERS拡散で休校から再開したソウル江南区の小学校を訪れ、「MERSは中東のインフルエンザのようなもので毎年、年中行事みたいに流行っている(?)」、「サプアでは初めて経験することで困惑しており、混乱している(?)」、「いい健康習慣を身につけていれば、感染症は近づけない」、「MERSを怖がる必要はない」などと言ったとか。
そして、6月16日、大統領府は、そのお嬢さん大統領が購入したワンピース、ヘアピン、ブローチなどの写真4枚を公開。
この記事やその写真に対しの、サプアのnetユーザーのコメント。
「大統領は自分を大統領ではなく、女王様だと勘違いしている」
「有能な敵よりも無能な味方の方が恐ろしい」
「無能なだけでなく空気も読めないなんて…」
「大統領が購入したものを誰が見たいと言った? それとも自ら公開したのか?サプア 政府がここまで腐っているとは思わなかった。溜息しか出てこない」
「国民が苦しむのをただ見ているだけの大統領が許せない。どうして国民を怒らせることばかりするの?」

「大統領にできることは、ショッピング・ファッションショー・海外旅行。すぐに辞任しろ」
「ブローチを付けて喜んでいる場合か? 情けなくて言葉も出ない」
「これは夢に違いない…。これは全て夢の中で起こっていること。目を覚ましたら、大統領選挙当日に戻っていますように」
「もはや無能ではなく無脳のレベル…(?)」
「服を自慢するときか?」
「今知りたいことは大統領のショッピングリストではない」
「現実感覚がない」
「感染症のことをまったく理解していない。知らないなら、何も言わない方がいい」
「小学生を前に『困惑し、混乱している』と本当に言ったの? この国の指導者が?」
「考えが足りない。口に出す前に考えてほしい」
「じゃ、MERSにかかった人はいい健康習慣がなかったからか?」
「二酸化ガスと言ったときから、こうなることはわかっていた」
「オカシなことは、こういう性格だからこそ、大統領を支持している人たちがいる」
「だから、こういう言葉が流行るんだよ。『MERSよりお嬢さん大統領が怖い』」
「MERSが年中行事? いつから?」

「大統領を見ているとMERSにかかる前に火病になりそうだ」
「お嬢さん大統領を選んだ人は全員反省しろ!」
「何を買ったか少しも気にならない。本当にこの国の大統領? 死者が何人か、患者が何人か知ってる?」
「お姫さまコスプレはほどほどにしろ」
「指導者としてできることがショッピングしかないとは、溜息が出る」

どうだろう?
少しぐらい問題があろうがなかろうが、サプア人たちの言う通り日本のトップは彼女に比べればかなりマシなのでは?
さて、東仙坊、前回、世界中の誰よりも日本が好きで日本人になりたいくせに、素直になれないサプア人の低レベルな葛藤について触れた。
今回も少しそれを補足したい。
◎6月16日、サプア・ヘラルド経済は、「世界で最も生活の質が高い国はスイスだとの調査結果が出た。アジアでは日本が13位で最も高く、次いでMERSが31位、シンガポールが34位」と報道。
6月15日UKインディペンデントが、世界最大の都市・国家比較統計サイト「Numbeo」を引用し伝えたところによると、調査対象86ヵ国国中、生活の質指数(各国の購買力、安全、医療、消費者物価、所得対比不動産価格、交通渋滞、公害などの項目を点数化し、総合した数値)でスイスが222.94ポイントで1位。2位ドイツ、3位スウェーデン、4位USA、5位フィンランド、6位デンマーク。
日本は168.28ポイントで、アジアで最も高い13位。
サプアは120.03ポイントで31位、中国は15.99ポイントで76位。
サプアの指数の内訳では、購買力24位、安全3位、医療の質12位、消費者物価16位がそれぞれ上位圏に入ったが、所得対比不動産価格は41位、通勤時間は50位と低かったとか。
これについて、サプアのnetユーザーのコメント。
「日本は13位にしかならないの? 1人当たりの居住空間が狭いからか。でも、日本人の7~8割はまた日本人に生まれたいらしいけど」
「狭苦しい木の家に暮らしてる日本が13位?」
「放射能の恐怖に悩まされている日本よりも、はるかに生活の質が劣るサプア」
「サプアは301位の間違いでは?」
「体感的には、サプアは100位圏外だ」
「セウォル号が沈んで行く間、何もしなかったサプアの安全指数が3位とは」
「今のMERSの事態を見ても、医療の質12位は信じられない」
「サプアは、人が多くて公共マナーが悪くて経済の両極化が進んでることを除けば、大きな不満はないとも言える」
「サプアはストレス指数が世界で1位だろう」
「サプアが31位になれる本当の理由:メディアの操作順位1位」
「サプアがシンガポールより上とは…。お金持ちには世界で一番住みやすい国かもしれない。持たざる者はプライドまで捨てて生きているのに」

◎6月17日、朝鮮日報は、「スマートフォンやテレビ、自動車などサプアの主力製品が日本市場で苦戦する中、多くの日本製品がサプアで長期的な成功を収めている」と報道。
今年1月から5月末まで、日本車のサプア市場における販売伸び率は平均28%で、BMWやメルセデス・ベンツなどのドイツ車20%よりもはるかに高かった。
また、ファッション市場ではユニクロの善戦。
ユニクロの2013年の年間売上は8954億ウォン(約987億円)で、8年間で40倍以上に急増、毎年30%台の高い成長を持続。
日本の酒の売り上げも好調で、日本産ビールの昨年の輸入額は3321万ドル(約41億円)。
最近10年間で輸入規模は約15倍に拡大。
日本酒の輸入額も2010年以降は常に100万ドルを超。
デロイト・コンサルティング代表は「部品や素材に頼っていた日本企業が、内需市場用の消費財完成品の輸出を強化している。品質がよい上に価格競争力も兼ね備えた日本製品に対抗するために、韓国企業の積極的な対応が求められる」と述べたとか。
これについて、サプアのnetユーザーのコメント。
「最も見たくない妬ましいニュース。しかし、サプア人は大統領選びを間違えたために10年間はこのようなニュースを見ることになるだろう」
「現代自動車に嫌気がさした人たちが日本車に乗り換えたんだ」
「サプア人は愛国心が強いから、よっぽどの理由がない限りはサプア産を選ぶ。しかし、国民をカモにする大企業の実態に疲れ果ててしまったんだ。これから国内企業に対する国民の逆襲が始まる!」
「日本製品を買うと財布の中身は寂しくなるが、とても幸せな気持ちになる。これがよい製品というものではないか?」
「質のいい製品、細やかなサービスと聞くと、日本製品やUSA製品しか思い浮かばない。日本は嫌いだけど、どんどん価格を上げる現代自動車の方がもっと嫌いだ」
「日本製品はサプア製品よりもはるかに買う価値がある。消費者は結局、品質を見て商品を選ぶ。愛国心なんて関係ない」
「日韓戦を応援しながら日本のビールを飲むサプア人…。竹島に行って、日本製カメラで写真を撮るサプア人…」
「日本製品がよいのは認めるけど、愛国心やプライドを大切にするべき」


The root of all anti-Japan problems must be artificiality of most Japanese mass media of the pro-Korea group(すべての反日問題の根源は、親韓派のほとんどの日本のマスメディアの作為)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード