Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-45 日本ではリンゴの木を植えてもムダかもしれない-1 

Surely we wanna plant an apple tree tomorrow even if the earth is ruined(明日地球が滅亡するとしても、確かに我々はリンゴの木を植えていたいと思っている)!

経済、経済と気の狂ったヒトたちが叫び続けるせいか、この国のヤングの心の芯がメルトダウンし、タガが緩み切ってしまっていると憂慮しているのは、東仙坊だけではあるまい。
とにかく、何かが変で、人間として最重要である何かが欠けてしまっていることだけは間違いない。
日本の美しい心や世界に誇る矜持は、こうして消失しまうのか?
そうでなくても、日本中いたるところで火山が爆発し、山陰地方で群発地震が激化し、イヤでも覚悟して受け入れるしかない核廃棄物処理施設の建設を日本中でジコチュウ的に拒否し続け、我が日本は滅亡してゆくのか?
それを予告するような些末的で刹那的で直情径行的なヤングの蛮行が収まる気配は一向にない。
●10月19日、 警視庁赤羽署は、東京都板橋区徳丸に住む、自称アルバイト、森田碧海(20歳)らオトコ3人(?)を、監禁で、逮捕。
何でも、このクソッタレども、5月ごろに友人の紹介で埼玉県の16歳無職少女と知り合い、8月28日~10月5日、アパートに監禁。
少女のスマートフォンや保険証などを取り上げたうえで、7月ごろから出会い系アプリで客を募り、都内のホテルで1回約2万円で売春させていたというから、何をかいわんや。
それに対し、「少女の言いがかりで、納得いかない」などと容疑を否認しているというから、言語道断。
もっとも、よくわからないことが、いくつか。
この手の家出したがる少女の親は一体何をしているのか?
少女も少女で、なぜ簡単に売春に応じるのか?
金の分配でもめたということ?
それとも、そのクソッタレの3人が少女の気持ちを理解しないことに腹を立てたということ?
みっともないオトコどもも、なぜ少女に売春をやらせて稼ごうと考えるの?
この手の無知蒙昧な餓鬼どもが本当に増殖しているのは、なぜ?
●7月17日、神奈川県警少年捜査課と神奈川県警保土ケ谷署は、売春防止法違反(管理売春)と児童福祉法違反(児童淫行)で、大和市林間に住む、無職男性(?23歳)を逮捕。
何でも、管理売春を適用した神奈川県警の摘発は、2008年以来だというから、キツネにつままれないか?
1月にnet上でコヤツは少女と知り合って交際を始め、「事故を起こして運送会社をクビになった(?)」と生活費を稼ぐよう売春を持ちかけたとか。
そして、売春を「割り切り」と呼び、カレンダー上にノルマを記して少女を管理。
5月29~5月31日、その横浜市内に住む私立高3女子生徒(17歳)を横浜市西区のビジネスホテルに宿泊させ(?)、5月30日夜、川崎市川崎区のホテルで男性会社員(30歳)を相手に売春させたことが逮捕のキッカケとも。
それにしても、2~6月、それもうち4~6月は同じようにビジネスホテルに住み込ませて、少女にテレクラで募った延べ62人の男性客に売春させ、計約100万円の利益を得ていたというから、ワケワカメ。
しかも、コヤツ別の交際相手と同居し、売春の利益を家賃などに充てていたというから、最低のヒモ。
どうあれ、やはりわからないのが、この少女の親と少女自身。
どちらも人間としての大切な何かが全く頭の中にないと言えるのでは?
少なくとも、人を愛することがどういうことかも知らないでよく生きていられるのでは?

どうだろう?
東仙坊、危惧してきたように、日本のサプア化はメチャクチャ顕著なのでは?

●7月22日、新潟県警新潟東署は、新潟県上越市五智に住む、解体工、池内亮(44歳)を、レイプ致傷や強盗などで逮捕。
何でも、7月11日午前1時半ごろ、新潟市東区のアパートの一室に侵入し、寝ていた20代女性の首を絞め、「静かにしないと殺すぞ」などと脅してレイプし、女性の下着を盗んだとか。
相変らず不思議だと思わないか?
このようなヤング女性がいつになったらいなくなるの?
どう考えても戸締りせずに寝ているとしか思えないのでは?
もしかしたらセックスレスのヤングが増えたせいでレイプ願望が強くなっているの?
●7月25日、警視庁戸塚署は、東京都新宿区下落合に住む、職業不詳、下谷幸夫(50歳)を、逮捕監禁、レイプ、強盗で、逮捕。
何でも、7月12日午前4時半ごろ、都内の30代女性宅に侵入し、刃物のようなものを突きつけ、「騒いだら殺す」と脅迫。
室内に10時間にわたって監禁してレイプしまくったうえ、現金3万円を強奪したというから、不届き千万。
それにしても、女性が人の気配で目を覚ましたところクソッタレが部屋にいたというが、どんな戸締りをしていたのか?
そして、どんな防犯をしていたのか?
しかも、本人は通報できず、女性から相談を受けた友人が通報したというから、どこか悲しくならないか?
●7月14日、警視庁目黒署は、東京都品川区西五反田に住む、自称アルバイト(?)、川添大樹(30歳)を、レイプで逮捕。
何でも、6月4日午前1時ごろ、目黒区内の路上で帰宅途中の23歳アルバイト女性に声をかけ、近くの駐車場に連れ込んでレイプしたというから、本物のレイピスト。
実際、周辺では7月以降、女性に声をかける不審なオトコが何度も目撃されていたとか。
どうあれ、こんなクソッタレに、「わいせつ行為はしたが、女性は嫌がっていなかった」とほざかれる社会のどこか豊かなのか?
●7月17日、大阪府警捜査一課は、大阪府貝塚市に住む、会社員、古城源紀(22歳)を、強制わいせつ未遂で逮捕。
何でも、7月9日午前0時55分ごろ、貝塚市内の路上で、歩いて帰宅中だった10代女性を後ろから手で口をふさいで押し倒し、わいせつな行為をしようとしたが、女性が傘を振り回すなどして抵抗したため逃走したというから、パチパチパチ。
●6月22日、警視庁捜査一課は、東京都新宿区山吹町に住む、元コンビニエンスストア経営、片山朝之(43歳)=恐喝未遂罪などで起訴=を強姦で再逮捕。
2011年5月1日、都内の女子高校生を「自分の先輩がオマエを襲おうとしている。自分なら助けられるから、一度会え」などと電話で脅迫。
新宿区内の公園の公衆トイレに連れ込んでレイプしたというから、開いた口は塞がらない。
コヤツ、店舗で宅配便を受付けていて、その伝票から連絡先を入手したというから、許し難いマザーファッカー。
実際、2010年4月以降、同様の手口の被害が数件あるというから、晒し首にすべきでは?
それだけじゃない。
5月、28歳女性に同様の内容の脅迫電話をかけ、金銭を要求したとして恐喝未遂で逮捕されたというから、ザマーミンミン。
●5月20日、兵庫県警姫路署は、兵庫県加古川市に住む、無職、勝田州彦(36歳)を殺人未遂で逮捕。
何でも、5月11日、姫路市で中3女子生徒を、刃物で数回刺すなどして、殺害しようとしたというから、とことん断罪すべき。
しかも、女子生徒は、重傷。
すると、6年前に6歳幼女を殴り大ケガをさせ逮捕されていて、「女の子が苦しむ顔が見たかった」と供述しているというから、看過できない。
なぜこのようなサイコパスキチガイが野放しなのか?
●7月8日、北海道警札幌東署は、札幌市北区屯田に住む、会社員、尾崎裕也(21歳)を殺人未遂で逮捕。
何でも、7月8日午後2時ごろ、札幌市東区の元交際相手の少女(17歳)の知人男性のアパートで、その少女の首を絞めて殺害しようとしたというから、最悪の女々しいオトコ。
少女は首に軽いケガを負っただけというから、まだ幸いか。
それにしても、少女に会おうと訪れたが拒否されたために、無施錠の窓から室内に侵入したというから、ハンパじゃないストーカー。
ところで、どうしてコヤツはその部屋を知ったのか?
それより、その新たな彼氏は何をしていたのか?
どうあれ、17歳の少女になぜそうなってしまうの?

その人間としての未熟さを的確に証明するのが、この2つ。
●7月22日、神奈川県警少年捜査課と神奈川県警旭署は、横浜市内に住む、横浜市立中3男子生徒(14歳)を強姦致傷で逮捕。
2014年8月21日午前8時40分ごろ、横浜市旭区内のクソ餓鬼の自宅で、横浜市内に住む中1女子生徒(12)にみだらな行為をして下半身にケガを負わせたというから、デリジャラスキッド。
しかも、2014年7月LINEを通じて知り合った当日の蛮行というから、唖然。
恋心ゼロ、やりたかっただけのこんな餓鬼がどうして生まれてしまうの?
日本の未来を象徴しているのでは?
●10月15日、群馬県警は、栃木県足利市に住む、とび職、19歳少年を殺人未遂で逮捕。
何でも、10月15日午前5時15分ごろ、前橋市内のレジャー施設で、群馬県内の16歳女子高校生に展望台の柵を乗り越えるよう強要し、殺害しようとしたというから、唖然呆然。
そして、女子生徒は高さ約9mから芝生に落ち、腰や胸の骨を折る重傷を負ったというから、言葉が見つからない。
この大バカ、「交際上のトラブルがあった」とほざいているというが、冗談でも好きになった相手になぜそんなことができるの?
頭の中に脳味噌が全くないの?

We must continue polishing intelligence consistently so that a human being raises reason(人間が理性を高めるためには、絶えず知性を磨き続けなければならない)!

To be continued...


















































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード