Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-179

I would say to Korea “Good-bye ! Take care” and I'll wanna quit that I write in it about Korea early as soon as I can(さようなら、お元気でとサプアに言って、書き込むことを早く辞めたい)!

東仙坊、久しぶりに事件プロファイリングをして、シミジミ反省している。
サプアについて書き込むのは、本当にウンザリなのになぜ続けているのか?と…。
もう今回のテーマでジ・エンドにしたいと心の底から考えている。
では、なぜサプアについてそんな心境なのにも書き込み続けるハメになったのか?
それは、モラルなき犯罪を抑止しモラル完全崩壊の我が国の再生を夢見たとき、サプアの悪影響が間違いなくそこにあると確信したからに他ならない。
そう、893をはじめ、ジコチュウ極まりない刹那的劇場型蛮行の根源に、我が民族の内にあるサプアのDNAが関与していると痛感させられたのである。
このような母さん助けて詐欺社会になって、ますますその観を強めてもいる。
世界一のお人好し国民、日本人にとって、だれが親友なのか?!
日本汚染米化プロファイリング 本当のことは誰もオセンマイ-44 こりゃん、Korean、凄い!
検証プロファイリング 「Bridge over ignorant shelves(棚に架ける橋)」!?-1
東仙坊、日本道をゆく-42 「韓国」は「寒国」と認識すべきと、ご「勧告」!?
東仙坊、日本道をゆく-44  この3国の運命はほとんど一緒!?
心のブラックホール-21 日本人のDNAの真髄!!-1
新・日本砂漠化-17  正真正銘の「コリア、大変」!!-1
新・日本砂漠化-83 黒社会のイエロー・ビッグウェーブ!!-1
新・新日本砂漠化-74 兄弟ゲンカを見つめる親の本音!?-1
心のブラックホール-33 「鏡台」に映る「強大」になりたがる「兄弟」の顏-1
彷徨う大和魂-27  世界一モラルの欠如した民族と決別のとき-1
ああ日本砂漠-35 「韓国製少女像」のUSAでの本当の利用価値!?
彷徨う大和魂-29  「サプア」に蹂躙される「カンパンゴ」の国-1 !?
本当に我ながら懲りずによくやってきたもの…。
今回の「彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?」だって、まもなく200回。
「アンニョンヒ・ケセヨ(サヨウナラ、お元気で)」と早く終わらせて、事件プロファイリングに専念しようと、再決意。
さて、何が何でも目を瞑ってサプアを擁護する保育園児政党、「民主党」なるものが我が国にある。
このオコチャマ政党、かねてから「安倍晋三首相の発言によってマスメディアが萎縮している」と同じサプアの味方の我が国のマスメディアに助け舟を出している。
とりわけ、ほとんどサプアの新聞と言っても過言ではない「旭日新聞」を溺愛している。
女性をかどわかす以外に能のない細野豪志政調会長、「首相が報道機関に対してクレームをつけて、それを言論の自由なんて言われたら、人権そのものに対する大変な侵害だ。実際に私も報道関係者と話しているが、この話になるとみんな口を閉ざすんですよ」。
すっかり悪徳代官に使える小賢しい十手持ちに落ちぶれた枝野幸男幹事長、「私も官邸で官房長官として仕事をした経験を踏まえると、首相が強い調子でいろんなことを言えば、どういう威嚇効果があるか」。
もうすぐロッテのように本当はサプアの小売店だと言い出しそうな小売店のボンボン岡田克也代表、「首相は相当考えて出演しないと、報道の自由、言論の自由が萎縮してしまう。やっぱり安倍晋三政権になってマスメディアは萎縮している、完全に」。
本当に自分のコトを棚に上げ、自分のように人はズルいものだと人を攻撃するばかりの民主党って、サプアにソックリ。
実際、短い間でも棚ボタで政権を取ったとき、マスメディアは自分たちの使いっぱとばかりに、あれこれ細かく注文つけて傍若無人にクレーマーのように振る舞っていたくせに、そんなことは都合よくすっかりお忘れのよう…。
確か、菅直人首相がブログを始めるなどといったつまらない記者発表に、「できるだけ若手記者ではなく官邸キャップがくるように」と指定したこともあったというコトなのでは?
8月3日、そんな落ち目の民主党の醜悪な岡田克也代表が、本国の(?)レイムダックのお嬢さん大統領と会談。
まるでそのシモベのスポークスマンかのように、「安倍晋三首相が発表する戦後70年の談話について、植民地支配と侵略を反省して謝罪した村山談話、慰安婦募集の強制性を認めた河野談話、サプア併合100年の菅談話などの認識を踏まえたものとなれば、両国関係も未来に向かう。そんな従来の歴史認識が再確認されれば、さまざまな問題解決に繋がる」と代弁。
そして、「慰安婦問題について、彼女たちの苦しみを思うと誠に申し訳ないし、日本の政治家として恥ずかしい」と謝罪したうえ、安全保障関連法案に民主党が反対していることを伝え、「一度も開かれていない日韓首脳会談について早期に無条件で行った方がいい(?)」とアドバイス(?)。
さらに、「元慰安婦が高齢だから、急いで解決しなければならない。事実上、今が解決のための最後の機会だ」とまた代弁。
どうだろう?
そちらで今や四面楚歌のお嬢さんを助けてあげれば…と言いたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
事実、7月16日、大統領に近い崔炅煥経済副首相兼企画財政相は、就任1年にあたって企画財政部職員にメールを送付。
「日本とUKの『駆け足の改革』が実に羨ましい。他国は政府と政界が団結して二人三脚走をしているのに対し、サプアの政界は政府が要請した経済活性化法案の処理を先送りしておきながら、代案もなく批判ばかりで、もどかしく思うときもあった。経済奇跡を意味する『サプア化』は多くの開発途上国の目標だが、『カメが寝ているほど遅い改革』と意味が変わるのではないかと思い、心配になる」と自国の経済低迷や改革停滞を嘆き、構造改革の模範例として日本とUKを挙げているというのでは?
この副首相、昨年6月、セウォル号沈没事故をめぐる混乱のなか、停滞する国政運営を立て直す人事刷新の一環として、新たな閣僚になった6人の1人で、現在のポストに起用されたばかりなのでは?
しかも、お嬢さんに近い議員で、側近中の側近と言われていたのでは?
それなのに、もう三行半をお嬢さんに突きつけたということなのでは?
実際、朝鮮日報も、「初めて親お嬢さんグループを結成したときのメンバーの70%が、すでにお嬢さん大統領に背を向けた」と報道しているのでは?
もっとも、その副首相は副首相で、自己保身から、8月20日、「中国人民元の切り下げはサプアの輸出に前向きな影響を及ぼすだろう」ととぼけたことを平然と言っているのでは?
それはそうだと思わないか?
中国がやみくもに人民元を3日連続して切 り下げ、中国発経済不況を発信。
これに9月に予想されるUSAの金利引き上げが加わったら、グローバル金融市場の「9月危機説」はかなり信憑性をおびるのでは?
事実、8月19日、サプアのコスダック(店頭市場)が4.18%、コスピ(総合株価指数)は1%近く下落し、パニック状態に陥ったのでは?
誰が見ても、減速著しい中国経済にオンブにダッコのサプア経済がそのとばっちりを受けるは当たり前と思うのでは?
オックスフォード大学傘下研究機関オックスフォードエコノミクス、「中国経済が急落すれば貿易依存度の高いアジア諸国の中でも、サプアの衝撃が大きい」。
グローバル投資銀行モルガンスタンレー、「中国人民元の切り下げで悪影響を受ける脆弱な国として、ブラジルやロシアなどとともにサプアを不安な10ヵ国に選出」。
現代 経済研究院でさえ、「対元ウォン相場が5%ウォン高元安が進むことになれば、サプア総輸出は3%減少」。
どうだろう?
中国向け輸出割合が高いのに、中国と輸出競争を繰り広げているサプアなのでは?
実際、サプアの第2四半期の成長率は、前四半期比0.3%と、 ディフォルトが取りざたされているギリシャ0.8%やスペイン1.0%、ポルトガル0.4%よりも低いばかりか、アジアでもマイナスを記録した日本やタイを除き、台湾1.59%や香港0.4%やインドネシア3.78%より落ちているというのでは?
そのうえ、青年失業率が10%超の史上最高、家計負債が1100兆ウォン超の史上最大、4年連続の税収欠損で財政赤字は膨らみ、経済成長率は第4期連続の0%台を記録しているというのでは?
どうだろう?
反日などをしている場合ではないのでは?
イヤ、逆にそうだからこそ、また日本にたかろうとでもいうの?
どちらにしても、民主党の代表、サプアを思うなら、その副首相の代わりにお嬢さん大統領をそちらで助けてあげればいいのでは?
実は、それ以上に、サプアに繋いでいてほしいキチガイバカがいる。
8月12日、誰がそうさせたのか、8月15日の光復70周年を記念しソウル市内で開催される「東アジア平和国際会議」に出席するために、超大富豪キチガイバカ売国奴、鳩山由紀夫が訪韓。
そして、例のごとく劇場犯罪型クソッタレらしいパフォーマンス。
我々普通の日本人が穴に入りたくなるほどの恥晒し。
何でも、日本の植民地時代に独立運動家が投獄されたソウルの西大門刑務所の跡地にある「西大門刑務所歴史館」を訪れ、彼らを追悼するモニュメントの前で、靴を脱いで献花した後、跪いて合掌し、11回頭を下げたというから、言語道断。
そのまま、空気の剣で斬首してやりたいほど。
そして、また例のごとくジコチュウ失言の嵐。
「元日本の総理として、1人の日本人、人間としてここにきました。日本がサプアを植民統治していた時代に、独立運動家ら多くが収容され、拷問を受け、命まで失った事実を思い、心から申し訳なく、お詫びしたい。安倍晋三首相が発表する戦後70年談話については、サプアへの植民統治、中国への侵略などが歴史的事実として入らねばならず、当然、反省と謝罪の気持ちも入らねばならない。日韓、日中関係が悪化した責任の大部分は日本にある。日本が中国、サプアと首脳会談を開けないのは深刻な問題だ。すべての責任が日本にあるとはいえないが、大部分の責任は日本の指導者にある。日本の指導者の最大の欠点は、歴史に正確に向き合う勇気を持っていないことだ。日本政府は被害者に『もう謝る必要はない』と言われるところまで謝罪しなければならない。サプアが日本に心を開き、まず日韓首脳会談の開催を促す。それから慰安婦問題を会談で取り上げ、安倍晋三首相の態度を変えさせる。日韓関係を正常化させるために、両国は一刻も早く首脳会談を開かなければならない」とまでほざいたとか。
どうだろう?
なぜ我が国のマスメディアは、この国賊を放ったらかしにしたままなのか?
イヤ、我が脆弱な政府は、これだけ国益を損なうこの裏切者をなぜ処罰できないのか?
いくら元仲間でも、いくら大甘でも、何らかの制裁をしなければ示しがつかないのでは?
それこそ、河野談話よりも劣悪なのでは?
その結果が、これに対するサプアのnetユーザーのコメント。
「日本人だけどカッコいい」
「尊敬に値する方だ。安倍晋三首相は見習うべき」
「ジーンとして目頭が熱くなった。安倍晋三首相は何をしているの?」
「首相任期中にしていたら完璧だったのに…」
「涙が溢れてきた。跪いて謝罪する人はなかなかいないよ!」
「賠償よりも、このようにささやかだけど誠意ある謝罪が必要なんだ」
「鳩山元首相は5000万人のサプア人ファンをゲットした!」
「鳩山元首相の勇気に心から感謝の言葉を伝えたい」
「凄い。サプアの政治家、それに私でさえもそんなに心のこもった祈りは捧げられない」
「日韓関係改善の光が見えた気がした」
「謝罪することは恥ずかしいことじゃない。安倍晋三首相が鳩山元首相のように謝罪したら、世界から尊敬される人物になれる」
「過去を許します。そして絶対に忘れないと誓います!」

ついでに、中国のnetユーザーのコメント。
「元首相とはいえ、これは大ニュースでしょ。安倍晋三は鳩山から多くを学ぶべきだ」
「日本の右翼に刺されるんじゃないの?」
「中国ではいつ跪くんだ?」
「中国にはこないのか? 南京大虐殺は? 旅順大虐殺は?」
「知らないのか? 彼は2013年に南京大虐殺記念館の前で謝罪し、ずっと中国への謝罪を公言してるんだよ」
「中国にこないのかと言ってるヤツには呆れた。彼は南京大虐殺記念館で謝罪したことがあるだろう。キミら程度の記憶力では、日本人が『中国は何度謝っても謝罪を要求してくる』と言うのも仕方がないことだな」
「彼は日本の右翼に罪人と呼ばれる人物。首相になって最初の訪問地にUSAではなく中国を選び、結果、1ヵ月で辞めた」
「彼は歴史の過ちを認める。だからこそ日本人に罵られるのだ。中国人としてはやはり彼を尊敬する」
「跪くのは恥ずかしいことじゃなく、逆に偉大なこと。あなたの勇気に敬服する」
「戦争の罪を謝罪する首相はすぐに引きずりおろされ、慰安婦問題を否定する首相は再選する。親日派は目を覚ました方がいい。君たちは悪いのは日本政府だと言うが、その日本政府を選んでるのは誰なんだ?」
「鳩山もこうすることでしか老人票を集められないんだな」
「これは離間計じゃないか? 中国人はもっと怒るぞ」
「中国の指導者はいつベトナムで跪くかな」
「どこかの誰かは文革や大飢饉で亡くなった人に謝罪と懺悔をしたのか?」
「先祖の罪を子孫が返す必要はない。歴史を正視すればそれで十分」

どうだろう?
こんなアンポンタンに好き勝手をやられる日本に本当に未来はあるの?
自由主義国家だから、何をやってもカラスの勝手でいいの?
だからこそ、メチャクチャ不愉快になるクソッタレどもの蛮行が止まないのでは?

Because we cant punish Yukio Hatoyama, the barbaric act that a motherfucker has bad must continue for unpleasantness of the worst criminals(鳩山由紀夫を罰することもできないのだから、最低のクソッタレどもの不愉快でムナクソ悪い蛮行は続くに決まっている)!

To be continued...











profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード