Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-183

Korea seems to have the religion named “a sex slave religion” that the President let you be popular(サプアには、大統領が流行らせた「慰安婦教」なる宗教があるかのよう)!

我が国の魂を喪失したマスメディアと歩調を合わせるかのように、何かの宗教のお題目のごとく「ハルモニ、ハルモニ…慰安婦問題が両国の最重要課題」と声高に唱え続けるサプアの偽女性(?)大統領…。
8月3日、訪韓した我が国の保育園児政党代表岡田克也に、「安倍晋三政権は、韓日間の最重要課題である慰安婦問題を、早急に解決すべきだ。今年に入って被害者の女性が、7名も他界した。もう48名しかこの世に残っていない(???)。彼女たちの平均年齢は90歳近くになり、とにかく高齢であることを考慮して、急いでほしい。もう今が、彼女たちにしてやれる最後の機会だ」と仰せつけたこと。
8月11日、訪韓したフィリップ・ハモンドUK外相に、「歴代内閣の歴史認識を継承することにより、成熟した姿勢を見せるべきだ(?)。それが未来志向の関係発展の基礎になる」と懲りずにまたまた言いつけたこと。
今や、その程度のことで、バカバカしくて目クジラを立てる気もしない。
大統領に就任して以来、ヒステリックに終始一貫それなのだから、逆にそれがなくなったら、いよいよ…そちらの経済と同じに…と、いらぬ心配をしてしまいそう。
せいぜい、お嬢さんとか、更年期障害とか、揶揄するだけ。
それはそうである。
このお方、目指すは日本の首相と一度も首脳会談を行わなかった初めてのサプア大統領…。
東仙坊、アナタの望みは間違いなく絶対に叶うはずだから安心して!と言ってあげたいほど。
それはそうだと思わないか?
昨年の年初に、「474ビジョン」なるものを出したとき、憎き安倍晋三のマネをして大丈夫?
我が日本の首相も経済だけは苦手なのにと心配してあげたほど。
何しろ、大統領の任期が終盤となる2017年までに、GDP成長率4%、雇用率7割、国民1人あたりの平均所得4万ドルを達成するという宇宙的大風呂敷。
それが、今年第2四半期の経済成長率は、わずか0.3%。
これで5四半期連続の0%台の成長、4%の目標なんて、夢の夢のまた夢なのでは?
しかも、ヤングの失業率は10.2%と過去最悪で、レストランやコンビニさえ不景気で学生アルバイトを募集していないというのでは?
そのうえ、中小企業の倒産の嵐が吹き荒れ、今年上半期の倒産件数は23%も増加しているのでは?誰がどう言おうと、反日での全部日本のせい的言い逃れは今回ばかりは通じないのでは?
それとも、アナタが企んだロッテのケースで再度自信を深めたの?
いつのまにか我が国への恩も忘れ、アナタのように反日的営業でサプア財閥ランキング5位にまで登りつめていたロッテ。
お天道様は見ていた通り、そのロッテのお家騒動さえ反日のターゲット。
「親日企業」というレッテルを貼られ(?)、サプア全土でロッテ製品不買運動というから、自業自得では?
それにしても、サプア人は本当に根っからいい加減なのでは?
ほんの少しで本気で学習したら、ロッテが日本企業だったことはすぐわかるのでは?
その意味で、今さら、 「まずロッテのオーナー一族は、辛という姓だが、重光という日本の姓も持っている」とか、「創業者の2人の息子は、兵役を忌避するため40歳前後まで日本籍で、その後サプア籍に切り替えていた」とか、「長男がサプア語がまったくできず日本語で通した」と激怒するのは全くのお門違い、ピンボケでは?
もっとも、それでサプア企業だと釈明するロッテのバカ息子は、もっと最悪だが…。
と、と、ところが、8月27日、このお嬢さん大統領、今お世話になっている最中のUSAのサジェスチョンを無視し、9月3日北京で開催される「抗日戦争勝利」記念行事に出席するだけでなく、その軍事パレードにまで参列すると言い出したから、絶対に看過できない。
完全に心の芯まで溶け切ってしまったパラノイア。
今こそ、日米韓を軸としたアジア重視戦略などと戯言を言っているUSAに対し、サプアとだけは金輪際何があっても協力関係にはなれないと最後通牒を突きつけるべきなのでは?
それはそうである。
東仙坊、再三再四口を酸っぱく言ってきたが、サプアは我が国と一緒に中国人をWW2で殺害しただけでなく、朝鮮戦争で北のキチガイ国家を支援しサプアと戦ったの中国共産党軍のはず。
よくもそのパレードに参列できると思わないか?
もはや人間の域を超えているのでは?
それはそうだと思わないか?
対日戦争で中国の最大の助っ人だったUSAの首脳は欠席。
戦場となった東南アジアのフィリピンやインドネシアなどの首脳も欠席。
エチオピアキューバベネズエラなど日本と戦争していない国々の首脳が参加。
ブラジル、インドなど19ヵ国(?)が政府代表を派遣。
UKは招待状を受けておらず(?)、フランス、ドイツなど他のEUの国々も首脳レベルは欠席。
結果として、8月25日、中国外務省張明次官、抗日戦争勝利記念行事に、「サプアのお嬢さん大統領、ロシアのプーチン大統領ら30ヵ国の元首、首脳級指導者が参加する」と目玉に使われる始末。
それにしても、「反ファシズム戦争と関係するすべての国の首脳を招待した」と大ウソがつけること、「この式典は特定の国を対象としていない。今の日本、ましてや日本国民も対象にしていない(???)」ととぼけられるところは、やはり、中韓には本当の親子関係があるということなのでは?
ちなみに、その軍事パレードには、約1万2千人の軍人らからなる計50の部隊が、ロシアやカザフスタンなど10ヵ国以上の部隊も参加。
世界を脅かすためにひけらかす装備は、全て国産(?)で84%が初披露の500あまり。
防空ミサイルなど40種類、空母艦載機など20種類、200近くの軍用機。
そして、「新型武器を公開することで、世界平和を維持し(?)、国家の主権や安全を守る決意と能力を示す」とのたまうところは893丸出し。
それだけじゃない。
中国国家新聞出版ラジオ映画テレビ総局は、各衛星テレビ局に対し9月1~5日まで歌唱力を競う番組など全ての娯楽番組の放映禁止を通告。
そして、記念行事に合わせ、抗日戦争をテーマにした45本の映画、テレビドラマ、ドキュメンタリーを重点的に放映するよう各局に指示したというから、「戦勝国」とウソをつくのも大変。
どちらにしても、いくら世界一のお人好し国民でも、このサプアのお嬢さん大統領とサプア人国連事務総長の狼藉だけは、サプア人のように未来永劫許してはいけないのでは?
どうあれ、何が今後の中韓関係が大切だ、何が中国で行われた我々の独立抗争の歴史をたたえる側面だ、よくも独立運動家らが樹立した上海のサプア臨時政府の庁舎も訪れるだ、お嬢ちゃん大統領…。
どうせ誰が何を言っても聞かないというよりも、理解できないだろうが、東仙坊、お嬢ちゃんに教えて・ア・ゲ・ル。
①8月19日、中国四川省司法当局が、微博に「習近平国家主席は全国の納税者から集めたお金をパレードに無駄遣いし、民衆の問題は解決しようとしない」などと書き込んだ人物を拘束したことを知ってる?
②8月27日、北京市が、戦勝記念の軍事パレードに向けて大気汚染を抑えるために、北京市内の1927企業の生産を制限、または停止させたことを知ってる?
③8月16日午後午後3時すぎ、北京市通州区張家湾三間房村の上空で、墜落軍事パレードに参加する予定の軍用ヘリコプターが訓練中に墜落した際、北京市当局が周辺住民に「誰にも言うな!」と箝口令を敷いたほか、全マスメディアに事故に関する報道を禁止する通達を出したことを知ってる?④8月12日に発生した天津市の大爆発事故の処理で、中国共産党宣伝部直轄CCTVが、現場に出動した北京公安消防総隊幹部の話として、「爆発が起きた付近の大気から神経ガスの成分が検出された」と報道した直後、同じく中国共産党宣伝部管轄新華社通信と天津市環境保護局が「検出されていない」と否定したことを知ってる?
中国共産党宣伝部直轄機関が伝えた重要情報を、同じ中国共産党宣伝部直轄機関が否定し打ち消すなんて、前代未聞の異常事態だと思わない?
中国共産党政権成立以来、中央指導部の一元的指導下で、党と政府と宣伝機関などはいつもパーフェクトな一枚岩だったのでは?
そのうえ、事故直後に、中国国務院が、「事故対応チーム」を編成し、天津市副市長を長く務めた国家の「安全生産」の総責任者楊棟梁国家安全生産監督管理総局長をチーム責任者として現場に派遣させ、処理の陣頭指揮。
そ、そ、そうしたら、8月18日、中国共産党中央規律検査委員会は、突如、楊氏に対し「重大な規律違反と違法行為で調査している」と発表し、楊棟梁を現場で拘束し連れ去ったと知っている?
⑤中国共産党の経済音痴度は、サプアよりもヒドイのでは?
そして、その実体経済も?
何が7%成長だ、何が株価乱高下だと思わないか?
そんな中国だけ頼りでどうやって生きてゆくの?
中国にとって金のないサプアなど北のような存在なのでは?
また、軍事パレードをやる北京広場が、1989年6月4日の六四天安門事件(第二次天安門事件)の現場だったことを知ってる?
どうやら、正しい歴史を勉強しないお嬢ちゃんだから、念のために教えておきたい。
1989年4月の胡耀邦の死をキッカケに、天安門広場に民主化を求めて集結していた学生を中心とした一般市民のデモ隊に対し、中国人民解放軍が無差別発砲や装甲車で轢き殺しなどの無慈悲に武力弾圧をした、非人道的事件。
アナタは、金のための自らそのシモベに戻るの?
とにもかくにも、いくら平和ボケのお人好し国民でも、このお嬢ちゃん大統領だけには堪忍袋の緒を切るべきなのでは?
それより何より、8月26日、中国国営新華社通信が、「中国共産党宣伝部管轄光明日報が、『昭和天皇には中国への侵略戦争の主な責任があり、その後継者である天皇陛下は先の大戦について謝罪するべきだ』と掲載」を発信したが、そうアドバイスしたのはまさかアナタじゃあるまいな。
日中間の戦後処理は、1972年の国交正常化で決着ズミであるうえ、昭和天皇の謝罪は必要とされなかったはず。
それどころか、国政に関する権能を持たず批判に反論することもできない天皇が、六四天安門事件で中国が国際社会から経済制裁を受け孤立していた時期の1992年、訪中の際に、「我が国が中国国民に対し多大の苦難を与えた不幸な一時期がありました。これは私の深く悲しみとするところであります」とお言葉を述べられたはずなのでは?
我が日本にとって、五分の魂があるなら、世界に中韓と国交を断絶すると言うべき問題なのでは?
東仙坊、完全にブチ切れ。
そ、そ、そうしていたら、ガビーンと大ショックで、一気にシュン。
中国・北京では、第15回世界陸上競技選手権を開催中とかでたくさんの日本陸上関係者や陸上アスリート家族が訪中。
それも、JAAFなる胡散臭い組織と結託したTBSテレビのほぼ押し売り的プロパガンダに乗せられて…。
カザフスタン・アスタナでは、2015年世界柔道選手権大会が開催中とかでたくさんの日本柔道関係者や柔道アスリート家族が訪カザフスタン。
それも、腐り切った公益財団法人全日本柔道連盟と結託したフジテレビのほぼ押し売り的プロパガンダに乗せられて…。
どうだろう?
我が国は贖罪史観と自虐史観にまみれた勘違いジコチュウ自称エリートどもとともに沈没してゆく運命なのでは?
そ、そ、そうしたら、無知蒙昧で軽佻浮薄なブレーンや頭が硬直したままの自民党党員どものおかげで、もしくは体調不良で(?)、すっかり精彩を欠く脆弱な日本政府、「お嬢ちゃん大統領の『抗日戦争勝利』記念行事への出席について、第三国同士のことだからコメントする立場にない」とお茶を濁しただけだったから、本当にガックシ。
結局、この国は一度他国に本気で蹂躙されないと蘇らないのかも?
えっ、安倍晋三政権が中国には抗議したって?
抗議すべき相手は、中国だけじゃないのでは?
サプアにはもちろんUSAにもすべきなのでは?

We should exchange acquaintance with the countries attending a victory memory military parade to Japan definitely(対日戦勝記念軍事パレードに参列するような国々とは、明確につき合い方を替えるべき)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード