Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-188

On the anti-day when Korea which rolled up China by the crooked forgery history recognition must be obstinate, we Japanese really only learn anger(歪んだ捏造歴史認識による中国を巻き込んだサプアの執拗な反日に、我々日本人は本当に怒りを覚えるだけ)!

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら、踊らなにゃソンソン…。
そして、赤信号、みんなで渡れば怖くない…。
東仙坊、我が日本人の本性かのように言われているこれらの特性は、もともとサプア人のモノなのでは?とかねてから疑っている。
半日、反日。
判に血、反日。
恨に痴、反日。
犯日、反日。
ともかく、金を儲けるためなら、金を得るためなら、何でもあり…。
それを体現的に教えてくれるのが、国会前で、とにかく大声を上げ、粗雑で含蓄のない言葉で、カメラ目線で、パフォーマンスをしていたエラの張ったヤングボーイ…。
父親がサプア系教会牧師というから、どこか納得。
この調子で本来含羞に溢れる日本のヤングボーイたちはどこかへ追っ払われてしまうに違いない。それにしても、海軍とは無関係なくせに、ライフガードでもないくせに、そのネーミング1つとっても胡散臭いだけでは?
どうあれ、そのヤングボーイも、あの山田浩二とほとんど同類。
世の中、そんなクソッタレどもだらけ。
再三再四指摘してきた通り、20代の教え子をもてあそぶために、残りの虚構の自分の人生をかけるアンポンタン司法試験問題考査委員の明治大学法科大学院教授青柳幸一(67歳)も、あのトンチンカン東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会武藤敏郎事務総長も同じ穴のムジナ。そう言えば、このトンチンカン、五輪盗作エンブレムにすでに使った経費が、約5700万円、IOCと共同し弁理士ら専門家(??)に依頼して行った商標調査・登録費用として約4700万円がかかったほか、応募用HP作成や審査委員8人への謝礼や会場賃貸料などが計900万円、エンブレム入りで作製したポスターや名刺の費用が約100万円、東京都と共催した7月24日に東京都と共催した盗作五輪エンブレム発表イベントに約6900万円と公表。
どうだろう?
血税には手を出していないすべてスポンサーからの収益(?)でまかなったと豪語しているのだから、その明細をチェックすべきなのでは?
東仙坊、自分の経験からも、そのコストにメチャクチャ疑念を覚えるのだが…。
イケない、イケない、また本題からそれそう。
それにしても、我が国のいたるところにサプアの悪影響が見つかると思わないか?
そして、この手のヤカラどもに限って、およそ先進国とは思えない時代錯誤の冷戦時代かのような中韓の気色の悪い手と手を取り合った反日プロパガンダも、今回の軍事パレードで一段落すると安易に言い出すはず。
本当にバカも休み休み言えと思わないか?
通行規制にとどまらず、煤煙を排出する工場操業停止、世界同時株安震源地の証券取引所まで閉鎖して行った欺瞞の抗日戦勝行事というド宴会を終えたとたん、お天道様が怒って、北京の空は「パレードブルー」から今まで以上のどんよりした空になってしまったように、子分のサプアを鉄砲玉にした日本叩きが激化するに決まっているのでは?
なぜなら、山積する国内問題の何一つの解決策を持たない政権なのでは?
しかも、その周辺の工場操業停止などで少なくとも約192億元、北京市中心部飲食店など営業停止で約10億元、合わせて約200億元(約3800億円)超の経済損失まで出してしまっているのでは?
そもそも、そのイベントを、「平和の大切さをアピールし未来を開くためで、特定の国を念頭に置いて行うものではない」と再三強調しておきながら、「黄河を守ろう」と「ゲリラの歌」などの日中戦争時代に流行した抗日歌曲でスタートしたあたりに本音が垣間見れるのでは?
実際、軍服の習近平は、演説で「日本軍国主義」という言葉を何度も繰り返し、世界各国に「日本が歴史を歪曲している」とか「日本で軍国主義が復活しつつある」などと反日包囲網を形成しようとトライしているのでは?
それにしても、日本軍と戦ったこともないばかりか、中国を支援したこともないパキスタン、キューバ、メキシコなど11ヵ国の外国軍部隊とは笑止千万では?
もちろん、我が国は、この11ヵ国へのバカみたいな大盤振る舞いを即刻停止すべきだが…。
それより何よりも、我が国が明確に決断すべきは、ここまで親分を煽った子分のサプアへの今後の対応。
そして、それを簡単に許したUSAへの今後の対応。
ともあれ、「侵略戦争以後に生まれた人であっても正しい歴史観を持ち、歴史の教訓を心に刻まなければならない(?)」、「日本の軍国主義の侵略者は極めて残虐で、この世のものと思えぬほどの悲惨な手段で中国人民を扱い、大量虐殺をもって、屈服させようと企んだ」、「中韓両国人民は日本の植民侵略に対する抵抗と、民族解放を勝ち取る戦いで団結し互いに助け合った(???)」、「前の世紀で中韓両国がともに経験した苦しい歴史が、今日の友好の大切な土台になっている」というピンボケぶりを嘲笑している場合ではないのでは?
あの外務省報道官華春瑩ですら、「いくつかの国は抗日戦争とは直接関係はないが、彼らは中国人民が第二次大戦で払った犠牲と貢献を高く認め称賛している。歴史の事実は中国が地域や世界の平和の断固たる保護者、建設者、貢献者であることを証明している」と苦しい言い訳。
思わず同情したくなるほどでは?
どちらにしても、USAですら難色を示したのに、サプアのやった背信行為だけは断固看過してはいけないのでは?
それこそ、一気に跳ね上がった155という「PM2.5」よりも劣悪なのでは?
何しろ、いまだにサプア主導の南北統一と言えてしまう常軌を逸したキチガイ。
自分が中国市民が指摘する中国共産党独裁体制という全体主義が創り出した「ファシズムブルー」の下にいることすら気づかないご様子。
まさに、反日しか言わない更年期障害オウム状態。
それにしても、初代大統領李承晩や金九ら独立運動家(?)の子孫を含め約50人を上海中心部の「サプア臨時政府庁舎」に集め、「我が民族の主権回復に希望をもたらした臨時政府の改装記念式典に出席したことは非常に意義深い」とは、完全にパラノイア。
そして、「歴史を否認しようとすることは、片手で天を遮ろうとするようなものだ」と、天に唾棄する恐れ多い言動。
念のために、あまりにも恥ずかしいから、たった一つの歴史を教えておいてあげる。
サプア臨時政府を支援したのは、中国共産党ではなく中国国民党。
サプアにとって中国共産党は朝鮮戦争で戦火を交えた敵であり、朝鮮半島の分断をもたらした当事者以外の何者でもないはず。
第一、親分が歴史戦での中韓共闘に本気になったキッカケは、お嬢さんが2013年に訪中した際に安重根が初代サプア統監伊藤博文を暗殺したハルビン駅に記念碑を建立するよう持ちかけたこと。
それは、今回全面改装された「サプア臨時政府庁舎」も同じ。
中韓国交樹立した翌1993年に復元されたものの全面改装を昨年提案したのはサプア。
それでいて、「侵略戦争を否定したり、歪曲したり、さらには美化したりする全ての言動は自らも他人も騙すことだ。侵略戦争の否定は歴史をもてあそぶものであり、人類の良識に対する侮辱だ。世界中の人の信頼を失うのは必然だ」とは、その形相の上に口まで曲がるのでは?
そこで、鼻先で笑うしかない話を、2つ。
1つ目は、9月3日、中国国内で公開された映画「カイロ宣言」のポスターや宣伝画像に1943年11月の「カイロ会談」に出席していない毛沢東がさも「主役」のように登場しているというから、ビックリ仰天。
もちろん、映画は中国人民解放軍系撮影所の製作。
日本降伏後の領土処理などを内容とした「カイロ宣言」を発表した「カイロ会談」には、セオドア・ルーズベルト、ウィルストン・チャーチルほか、中国国民党蒋介石が英語をペラペラの宋美齢夫人を伴って出席。
そのとき毛沢東は中国大陸の陝西省延安にいて、カイロ宣言に関係ないばかりか、国共内戦に勝利してもいないはず。
つまり、中華人民共和国は1949年に成立で、初代国家主席に就任したのも1954年。
それだけじゃない。
会談に参加していないUSSRのヨシフ・スターリンまで登場させているというから、もうメチャクチャの恥晒し。
当然、台湾の方が、「抗日戦争を中国大陸で戦った主役は誰かとの論争に、誰もが知っている歴史の事実まで、映画を使ってねじ曲げる動きを平然とする党がある」と怒っているのに、中国共産党中央党史研究室は、「中国共産党が全民族の抗戦で大いに役割を確実に発揮し、中国人民の抗日戦争勝利の中心となった。蒋介石の国民党も重要な役割を果たしたことは否定しないが反共だった」と平然とのたまう厚顔無恥の鉄面皮。
さしがに、微博などに珍しく「歴史を改竄するなと日本にさんざん要求しておきながら、これは恥知らずな歴史観だ」と批判があったほどとか。
2つ目は、8月28日、中国全土で公開された映画「百団大戦」での観客動員と興行収入の捏造。
網易によると、1940年に起きた中国共産党八路軍と日本軍の戦闘を描いたこの映画で大ヒットを装うための観客の組織的な動員までして興行収入の水増しをしたというから、何をかいわんや。
上映回数が連日、各地で全映画の10%前後だったにもかかわらず、興行収入は連日のように全体の30%近くを記録したことにし、公開から5日で1億9200万元(約36億5千万円)の興行収入を稼いだなどと公表したというから、ただただゴクロウサン。
どうだろう?
それでも中国は中国だから、どこか納得できないか?
やはり、どうしてもガマンできないのは、絶えずコウモリのように立ち回り、ホオジロザメのような雰囲気で支えてきた日米を裏切るサプアなのでは?
それも、トップの重度更年期障害大統領が率先し反日に明け暮れ、それに追従する無知蒙昧な反日マスメディアどもの屁のツッパリには、本当にウンザリしないか?
ほとんどマインドコントロール状態なのでは?
◎9月4日、中央日報は、「サプアの若者の歴史認識が意外にも浅く、このままでは日本に対してきちんとした謝罪を要求できなくなる」と警鐘を鳴らすコラム記事を掲載。
今から2年前、サプアで「靖国神社を知っているか?」との質問に、「紳士(サプア語でシンサ「神社と同じ発音)」のことかと答え、国を騒がせたサプア人の若者がいたとか。
サプア人にとって「靖国」や「伊藤博文」、「豊臣秀吉」などは「基本問題」のようだが、若い記者自身も知らなかったという「東条英機」について聞くと、同世代の9割が答えられなかったとも。
「日本のお薦めドラマ」をサプアのサイトで調べ、この夏日本で放送された「天皇の料理番」を見てみた。
ストーリーや細部の演出は魅力的だったが、見れば見るほど変だった。
毎回導入部で日露戦争の状況を遠回しに表現している点、主人公が天皇の免責のためGHQに働きかける点など、日本帝国主義を美化する仕かけがあちこちに隠れていた(?)。
そんなドラマを「お薦め」としてコメントするサプアのnetユーザーが驚くほど無感覚だと嘆いているとか。
「私たちは基本を知って生きよう。何が間違っていたかを知らなければ、『きちんとした謝罪』を求めることすらできない」と呼びかけたとか(?)。
それに対する、サプアのnetユーザーのコメント。
「確かにその通りだけど、日本だけに当てはまることではないと思う。サプアの教科書には、朴正熙が独立軍を捕まえた話すら、どこにも載ってないよ」
「日本にあれこれ言う資格がサプアにあるかな? サプアだって自分たちの近現代史を直視できず、認めることもできていない」
「サプアの学校では近現代史を詳しく教えない。きちんと教えると、まだ生きている当事者から反発が出るからだ」
「壬辰倭乱を経てもまともになれず、結局また日本人に36年間も恥辱を味わわされた。サプアはこの先も見通し暗いね」
「日本の謝罪を受けても、サプアの売国奴をやっつけないと意味がない」
「日本の戦犯の前に、サプアの親日派から断罪すべき」
「とにかく国の力を育てればいい」
「やっぱりハングルと漢字を両方教えるべきだよ。『士』と『社』の文字を知れば、靖国神社のこともすぐにわかるはず」

◎9月2日、サプア・世界日報は、「USA、UK、ロシア、スペインなど、30ヵ国の2014年度の教科書448点のうち、44.4%(199点)がサプアについて間違った内容を掲載している(???)」と報道。
サプア学中央研究院が30ヵ国を対象に2014年度の教科書448点を調査したところ、サプアの位置や国名など単純なものから、韓国の主権やアイデンティティーに関わるものまで、279件の誤りを発見したとか。
ところが、その間違いというのが飛んでも八分。
東海が日本海と表記されていたり(?)、日本政府が歴史を歪曲する目的で主張している任那日本府説(4世紀から6世紀まで大和政権が朝鮮半島の南部地域を支配したとする説?)、サプアの経済成長は日本の援助のおかげだとする説(?)がそのまま掲載されているケースが特に多かったと指摘しているというのだから、もはやキチガイにハサミならぬキチガイに捏造歴史。
これについて、新政治民主連合議員は「歪曲された歴史を外国の学生らが学んだ場合、サプアに対する間違った認識を植えつけてしまう可能性がある」と懸念しているというから、すでにサプア中がキチガイだらけということで、隣の北もビックリ。
これについて、サプアのnetユーザーのコメント。
「歴史はサプア国民のプライドだ。こういう問題には金を惜しむな」
「サプアの教育から正すべき。親日が政権を握っているせいで、サプアの子どもたちも間違った歴史を学んでいる(??)」
「日本のロビー力は凄い。こういう記事を見るたびに日本が嫌いになる」
「安倍晋三首相さえいなければ、日本とサプアに平和が訪れるのに…」
「サプア政府は楽観的過ぎる! こんなときでも『我々が正しい歴史を知っているから大丈夫』と考えている」
「日本が歴史を歪曲するために世界を飛び回っている間、サプア政府は何をしていたのだろう? それが一番気になる」
「日本の援助のおかげで経済発展を遂げたのは事実…。それは認めないと!」
「日本海と呼ぶことが歪曲なのか? 世界の90%以上が日本海と呼んでいるのに…」
「その時代に生きていなかったから、どちらの主張が正しいかはわからない。もしかして、歴史を歪曲しているのはサプアの方かも」

どうだろう?
サプアの薄っぺら極まりない片手落ちの歴史認識の下では、魂を喪失したヒトたちしか見つからないのでは?
とにもかくにも、サプア人だけはゴメン…それこそが日本人の本音だと思わないか?

The Japanese Koreans whom they settled down in all too soon give only adverse effects in beloved our country(本のいつのまにか住みついたサプア人どもが、愛する我が国に悪影響ばかり与えている)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード