Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-200

We should think about emigrant and economic refugee measures wriggling close seriously without economic, having top priority meaning that we were half-asleep(経済最優先などと寝ぼけたことを言っていないで、間近でうごめく移民や経済難民対策を真剣に考えるべき)!

東仙坊、このテーマでの書き込みを本気で200回までには終わらせたかったのに、今なお、こうして継続していることに本当に嫌気を起こしている。
逆に言えば、そのくらいサプアの巨大なニンニクパワーが我が日本の矜持を侵食し切っているとも言えるから、末恐ろしい。
あれほど夫人までがサプア語を話しサプアファンであることを公言していたサプア派安倍晋三がほんのちょっと強気になっただけで、サプア人やサプア派の政治屋どもを中心に、サプア派マスメディアどもは徹底的に安倍晋三潰し。
そのあまりの過激さに、こちらまでが思わず恐怖を感じてしまうほど…。
そのくらいこの国の近未来は、メチャクチャ、デリンジャラス。
そのせいで、「9月23日午後5時25分ごろ、北海道士幌町士幌東9線で、音更町の酪農業の37歳男性が家族らと農作業中に、スズメバチに手を刺され、まもなくショック死。何でも、この37歳男性、過去にもスズメバチに刺されたことがあり、それゆえショックが酷かったとか。9月22日午前、町内の林道で山菜採りに出かけて行方不明になっていた音更町の60代男性が遺体で発見。背中にスズメバチに刺されたとみられる跡があり、ショック死」というニュースを耳にしただけで、ついまたサプアか?と疑ってしまうほど。
えっ、何でか?って?
ついにサプアでますます強力に育った「ツマアカスズメバチ」が2013年対馬に初めて上陸し、今年本土でも確認されたということを危惧していたから。
今年1月9日、環境省が、外来生物法に基づく「特定外来生物」に指定した、世界のミツバチ大量失踪の元凶と疑われている不気味なスズメバチ。
何しろ、「キイロスズメバチ」でさえ女王蜂1匹で1500匹と言われているのに、女王蜂1匹で5000~1何匹と言われる驚異の生殖力と獰猛さ。
東仙坊、次は、「ツマアカスズメバチに蹂躙される日本の矜持」と書き込まなければならないのか?とメチャクチャブルーになったほど。
どうだろう?
そのくらい我が日本はサプア勢力にに蹂躙されてしまっているのでは?
それを象徴する話が、これ。
9月3日、ヤフーが、「国内最大級中国情報サイト『サーチナ』との提携契約解除」を発表したこと。
何でも、ヤフーニュースに掲載するための記事配信を定期的に「サーチナ」から受けていたが、今後はそうしたコンテンツのやりとりは、一切なくなるとか。
ヤフーニュースとは、月間約100億ページビュー(PV)を誇る国内最大の巨大なオンラインニュースサイトのはず。
日々掲載されるニュース記事は、新聞社や雑誌社、オンラインメディアなど合計で約200社、300媒体との配信契約で成立。
圧倒的なPV誘導力や「配信手数料」をメディアに還元することで、ヤフーは豊富なコンテンツを束ねてきていて、10年以上にわたって共存共栄してきたはず。
というのも、膨大なPVとしてメディア運営者の広告収入に結びつく構造だったから。
そのPVを集めるほど収益が上がる収益構造は、過去にヤフーが率先して築き上げ、高収益を上げてきたビジネスモデルのはず。
ただし、その一方で、提携メディアのPV至上主義の促進のみならず、広告をニュースに偽装する「ステルスマーケティング」も助長してきたはず。
今後、その透明性と改善策を示せなければ、ヤフーニュース全体の信頼を損なう深刻な事態になるのでは?
どうあれ、サプア人オーナーの面子(?)を無視して、嫌韓ニュースばかりが上位であることにブチ切れたキレたのか、net上で「嫌韓」ニュースを配信するメディアとはヤフーは今後つき合わないと宣言された模様。
どうだろう?
すべてが可能な限り、サプアの意向に従えと命令していると思わないか?
とにもかくにも、ここでサプアの現状を最終確認。
◎9月19日、女性を殺害し遺体を車のトランクに入れて火をつけ逃亡したとして逮捕されたキム・イルゴン(48歳)は、ソウル城東警察署に身柄を拘束された際、怨みを持っていた人物の名前が書かれたメモを所持していたというから、何をかいわんや。
それは、28人の名前、職業、職業だけが書かれた縦20㎝、横15㎝の紙2枚で、医師と看護師が十数人と最も多く、裁判官、刑事、飲食店経営者などがあり、その28人を殺害しようとしていたというから、あな恐ろしや。
ともあれ、ソウル警察庁は、そのクソッタレを無事逮捕し、大量殺人を未然に防いだ警官2人を1階級進級させ、検挙に当たった警察官6人を表彰。
身柄を確保する際、警察官とともにクソッタレが所持していた凶器を奪った50歳と67歳の市民2人を、姜信明警察庁長が「勇敢な市民賞」と200万ウォン(約20万円)の報奨金を贈呈。
安楽死のための薬を要求し暴れた際、これを警察に通報した動物病院院長など3人にも報奨金を贈呈(?)。
そして、建国大学警察学科イ・ウンヒョク教授は、「このクソッタレはささいなことで大きな怒りの感情を抱き、衝動的な行動を抑えられない双極性障害を持っているのではないか? 強盗や窃盗などで前科22犯にもなり、犯行によって生計を維持してきたようだが、これは通常の双極性障害患者とは異なり、怒りや衝動が自然に犯罪行為として現れる傾向があるからだろう」との見方を示しているとか。
どうだろう?
サプアの生む典型的なただただ執拗な殺人犯なのでは?
◎9月4日、東亜日報は、日本のレストランなどでのサプア人観光客の振る舞いが問題になっていることについて、「サプアにはレストランマナーはないのか?」との記事。
大阪の和食店でアルバイトするサプア人留学生(27)の証言を紹介。
この留学生は、サプア人観光客が店に入ってくると、これまでの数々の経験のために冷や汗が流れるようになったとか。その経験とは、従業員の案内を待たずに勝手に好きな席に座ってしまうこと、座席で騒音に近い大声で会話をすること、持ち込んだ焼酎やキムチをカバンから出すこと、驚いた日本人従業員に持ち込みを制止されるとレストランや日本人の悪口を言うことなどだとか。
留学生によると、これらは何度も同じように繰り返されている光景で、そのたびに店の人からは「サプア人はやっぱり元気ですね」などと言われて恥ずかし思いをしているとか。
また、年間20万人以上のサプア人観光客が訪れている対馬では、何軒かの居酒屋が「サプア人観光客お断り」となっているとも。
そのうちの1軒の店主は、「サプア人を受け入れると、不必要な対立が起こりかねない」と説明。
東京のサプア人向け観光・出張サポート業者は、「サプア人は事前にマナーを説明しても、無視してサプア流に振る舞うケースが多い。プライドなど、いくつかの理由はあるかもしれないが、郷に入りては郷に従うのが国際マナーだ」と指摘しているとか。
この報道に対し、サプアnetユーザーのコメント
「サプア人はどこに行っても問題」
「テーブルに予約席と書いていなかったレストランに問題がある」
「サプアの未開な国民性はUSAやドイツなど先進国の支配を受けないと改善されない」
「地下鉄1号線では、おじいさん、おばあさんの席争いが激しく、席を狙うハイエナみたい」
「中国人とサプア人のマナーが悪いことは世界で有名」
「国民の認識や行動の水準は完璧に後進国。先進国の仲間入り? 犬にも笑われる」
「中国の悪口を言わず、サプア人こそマナーを身につけよう」

「人の多いカフェで、ソファ席で普通にオムツを変える母親を見るたび、開いた口が塞がらない」
「文化的な違いをまるで貧民国家のように書いている。サプア人がいいとは言わないが、日本とサプアの文化の違いを認めるべき」
「地球上で真っ先に絶滅する」
「旅行の醍醐味は他国の文化を体験することなのに、キムチに焼酎? 何のために海外に行った?」
「マナーはある程度、豊かでないと身につかない。サプアに代々、豊かな暮らしをしてきた人は少ない。だから、民度が低い」

◎9月17日、サプアのnet掲示板に、「日本で最も理解に苦しむ、とても高価な物」と題するスレッド。日本に住んでいるというスレッド主(?)は、ペットショップの犬の価格に納得がいかないとか。
「ショッピングモール内のペットショップに行くと、とても小さいチワワが一番安くても20万円だ。さらにブルドッグは40万円以上。給料2ヵ月分の犬だなんて、さすがにヒド過ぎる。サプアでは5万円ほどで買えるのに…どうして日本の犬はこんなに高いの?」と問いかけているとか。
これについて、サプアのnetユーザーのコメント。
「高過ぎる…。さすがにヒドイね」
「USAよりも高いのでは?」
「どうしてそんなに高いの? 名犬から産まれた子犬なの?」
「サプアがオカシイ。安いからと言って、飼い主たちは気に入らなくなったらすぐに捨てる」
「管理からして違う。日本のペットショップは予防注射もちゃんとするし、餌にも気を遣う。サプアのように、適当に育てて売れなかったら捨てるなんてことはしない」

「サプア人のように簡単に買い、簡単に捨てられないようにしているのでは?」
「日本ではチワワよりブルドッグが人気なのか?」
「ボクも日本のペットショップに行って驚いたが、日本の店員さんたちは本当に犬を大事に管理していた。ペットショップにいる方が幸せなのではないかと思ってしまうくらい、毛もキレイにカットされていたし、躾もできていた」
「サプアの犬より日本の犬の方が質がいいのだろう」
「日本では犬肉も高く売られているのか?」
「飛行機代を考えても、サプアで買って帰った方が安い」
「日本人は動物の命を重く考えているということ。サプア人とは責任感が違う」
日本とサプアの民度の差が分かる最も簡単な方法。それは動物を見ること。例えば、日本の野良猫は人を怖がらないが、サプアの野良猫は人を見るとすぐに逃げていく

どうだろう?
我が国の矜持は風前の灯になっていることに、サプア人の悪影響があると思わないか?

Will you understand a nuance feeling uneasy about an infringement to our country by the Korean from the heart(心の底からサプア人による我が国への蹂躙を危惧するニュアンスをおわかりいただけるか)?

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード