Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-45 日本ではリンゴの木を植えてもムダかもしれない-2

The slack of the hoop of the youth of our country doesn't disappear unless we put up the pawn of the teacher(教師の質を上げない限り、我が国のヤングのタガの緩みはなくならない)!

なぜここまで低劣な人間性の欠如したヤングばかりが増殖してしまうのか?
東仙坊、かねてから一つの結論に達している。
その原因は、教育の質の低下、教育界の質の低下、それにともなう社会的立場にあるヒトびとのモラルの低下に他ならない。
いわゆるピンク狂師、ピンク公務員の増加。
●10月20日、警視庁昭島署は、千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山に住む、千葉県立高校教諭、野村洋介(30歳)を児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)で逮捕。
何でも、9月13日、東京都新宿区歌舞伎町のホテルで、都内の高1女子生徒(15歳)に現金2万5千円を渡し、sex三昧をしたというから、恥知らずのバスター。
もっとも、女子生徒が短文投稿サイトのtwitterに、援助交際の呼びかけを不特定多数に向けてしていたというから、この少女も最低のクソ餓鬼。
では、なぜ発覚するのか?
凄く不自然だと思わないか?
サイバーパトロールが発見したというが、どちらかがゲロしないと売春と買春の有無は立証できないのでは?
ところで、このピンク狂師、自分の高校の女子生徒に手をつけずちゃんと買春していたからまだマシと考えるべきなのか?
それとも、とっくにそれをしていてヤバくなって仕方がなく買春し始めたのか?
どちらにしても、このピンク狂師が教師になった目的は目に見えているのでは?
それより何より、自分で自分を大切にしないこの手の少女が一向に減らないのは、なぜ?
どうあれ、このピンク狂師、何度も未成年少女買春をしたと供述しているのでは?
●10月19日、千葉県警いすみ署は、千葉県御宿町須賀に住む、千葉県御宿町職員、野村偉光(32歳)を建造物侵入未遂で現行犯逮捕。
何でも、10月18日午後11時半ごろ、千葉県いすみ市にある県立大原高女子生徒用運動部部室に、「盗撮のために取り付けたカメラを回収したかった」と侵入しようとしたこところを、その日の午前中に部室の天井付近にビデオカメラが2台あるのに女子生徒が気づき、連絡を受けた千葉県警いすみ署員が警戒していたので、メデタク御用。
本当に情けないピンク地方公務員なのでは?
それにしても、この地域は、こんなピンク地方公務員を血税で養うほど潤っているということ?
どうあれ、ビデオカメラ2台、盗撮目的で同じ部室に何度も侵入したとほざいているというが、いくら趣味はいろいろとはいえ、一体何に興奮するのか訊いてみたいところもあるのでは?
●10月13日、岐阜県警大垣署は、同県大垣市西之川町に住む、24歳の岐阜県職員(???)を、児童買春・ポルノ禁止法違反(盗撮による児童ポルノ製造)で書類送検。
何でも、1月10日、大垣市内のスーパー銭湯に小型カメラを隠して持ち込み、父親と一緒に男湯に入っていた6~7歳くらいの女児の裸を動画撮影したというから、まだ幼児のまま。
それでいて、8月10日、書店で23歳女性のスカート内を盗撮していたのを発見されたというのだから、その性的嗜好さえもいい加減(??)。
すると、このデバガメの自宅のパソコンから、盗撮したとみられる画像や動画300点以上を発見。
まず、岐阜県警大垣署は書店での盗撮による岐阜県迷惑防止条例違反で書類送検。
それから、児童買春・ポルノ禁止法違反(盗撮による児童ポルノ製造)での書類送検になったとか。
ちなみに、 昨年7月に盗撮によるポルノ製造が処罰対象になって以降、岐阜県内での初めて摘発者の栄誉を担ったというから、オメデトウ。
それにしても、「学生時代から盗撮をやっていて、昨年4月に公務員になってからも100回以上盗撮した。ドキドキ感がたまらなかった」とほざくデバガメ、日常的にどんな仕事をさせているのか?メチャクチャ気にならないか?
●2月20日、千葉大は、女子学生に無理やりキスするセクハラ行為をしたとして、教育学部男性教授(?54歳)を懲戒解雇。
何でも、このトウヘンボク、昨年3月、大学のハードディスクをセキュリティー対策をせずに自宅に持ち帰り、学生名簿など延べ約4万7千人の個人情報をnetに流出させていたことが判明。
そこで、千葉大がハードディスクを調査したところ、過去数年にわたり学生とゼミ合宿などへ行った際に女子学生の下着(一部はキスされた女子学生のもの)の画像を撮影、保管していたことが判明。
そ、そ、それなのに、昨年8月、ネパールでの研究旅行に、「単位を取らせる」などと言って女子学生2人(?)を同行
うち1人の女子学生に現地でビールで酔わせて無理やりキスをしたとか。
では、なぜもう一人の女子学生は何もされなかったのか?と気にならないか?
●6月11日(??)、愛知県教育委員会は、4月13日愛知県警緑署に11歳女児への強姦未遂罪(???)で逮捕された、愛知県名古屋市南区に住む、愛知県立東郷高教諭、小島栄治(48歳)を懲戒免職処分。
何でも、この脂ぎったペドフィリア、昨年11月出会い系サイトで知り合った女児が13歳未満と知りながら、名古屋市内のホテルでわいせつな行為をしようとしたというから、キモいだけ。
ところで、なぜ2ヵ月間、愛知県教育委員会はこんなヤツに給料を払ったの?
●7月16日、北九州市の外郭団体、北九州市芸術文化振興財団は、16日、臨時職員女性計6人にセクハラ行為をしたとして、発掘調査を行う埋蔵文化財調査室男性学芸員(?43歳)を同日付で停職3ヵ月の懲戒処分。
学芸員は市内の遺跡で発掘調査の現場監督を務めていた6月23日、作業中の30代女性のカラダを触ったり、つかんだりしたとか。
そして、6月26日、別の30代女性のカラダにも触りたとか。
そのために、2女性が被害を訴えて発覚すると、別の30代と50代の女性4人にもカラダを触ったり「ババァ」と呼んだりしていたとか。
つまり、この気色の悪いオトコ、2~3年間、複数の発掘現場でセクハラを重ね続けていたというから、呆然。
どうだろう?
本当は何を掘り当てたかったのか?
●6月8日、兵庫県警社署は、兵庫県加東市上中に住む、兵庫県小野市健康課長補佐、掘井秀俊(48歳)を強制わいせつで逮捕。
何でも、今年4月に健康課に異動してきた20代女性職員の携帯電話に4月下旬から「食事に行こう」などとメールや電話などをするようになったとか。
そして、6月2日、市役所の駐車場で女性職員が帰宅しようとしたところ、このアンポンタンがが突然彼女の車に乗り込み、そのまま食事に連れ出されたとか。
それから、6月2日午後11時~3日午前3時半ごろ、小野市内のスーパー駐車場に止めた車の中で、「言うことを聞け」などと脅しながら服を脱がしカラダを触った
というから、ただの強姦魔。
●6月24日、大阪府警少年課は、大阪府和泉市箕形町に住む、大阪府和泉市立和泉中学校教諭、前出一樹(25歳)を児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)で逮捕。
何でも、3月上旬、児童ポルノ愛好家が利用するサイトを通じて知り合った宮崎県在住の30代オトコ(?児童買春・ポルノ禁止法違反罪で罰金刑が確定)に、netの通話ソフトを使って児童ポルノ動画3点を送信。
動画はnetからダウンロードしたもので、10歳前後とみられる男児や女児のわいせつな行為の画像とか。
ちなみに、4月に採用され理科を担当していたピンク狂師、「他にも20人ぐらいとやりとりした」と供述しているとか。
●7月15日、千葉県教育委員会は、市川昴高校男性講師(?53歳)がセクハラ行為をしたとして、停職3ヵ月の懲戒処分。
もちろん、このアホンダラは依願退職。
何でも、5月1日、校外学習の引率で東京ディズニーランドを訪れた際、同僚女性教員の胸の大きさを話題にしたり、胸を指で突いたりしたとか。
そして、「娘のように思っていて、これくらいならしてもいい間柄と思っていた(???)。気持ちを理解できず、大変迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした」とのたまわっているとか。
●7月17日、福岡県警中央署は、福岡市中央区高砂に住む、弁護士、山下真(29歳)を建造物侵入で現行犯逮捕。
何でも、7月17日午前1時15分ごろ、福岡市中央区平尾の4階建てマンションの1階部分の駐車場で、女性の後を追っている不審なオトコの姿を見た通行人が110番通報。
福岡県警中央署員が駆けつけたところ、オトコは逃亡するも、約300m先の路上で確保。
それが2011年12月に弁護士登録し福岡市内の弁護士事務所に所属するコヤツ。
それにしても、「雨宿りをしていた」と言い草では一体どんな程度の弁護士なのか?
●6月19日、秋田県警は、東京都江戸川区船堀に住む、防衛省地方協力局事務官、砂子田恵(24歳)を脅迫で逮捕
何でも、5月下旬、秋田市に住む元交際相手の20代女性に、LINEで女性の上半身裸の画像(?)を添付したうえで、「職場の人にこれ送るから」などのメッセージを送り、脅迫したとか。
ちなみに、2人は秋田県外の同じ専門学校に通っていて知り合ったとか。
●6月10日、北海道警厚別署は、札幌市清田区真栄に住む、札幌市立中学教諭、清水顕史(44歳)を北海道青少年健全育成条例違反で逮捕。
何でも、5月10日午後、北海道江別市の公園駐車場に止めた乗用車内で、札幌市の自分の中学校の卒業生である10代女子高生に、「愛している」などとメールで呼び出し、キスしたり胸を触ったりしたとか。
一体どこからこういう発想が出てくるのか?
本物の恋愛一つ経験がないのか?
ちなみに、その被害(?)女子高生も、「お世話になった先生だったので断れなかった」と言っているというのだが…。
●7月15日、茨城県警水戸署は、東京都練馬区春日町に住む、通訳案内士、足立国治(45歳)を傷害と器物損壊で逮捕。
何でも、6月20日午後4時ごろ、水戸市堀町アパートで女子大生(21歳)の顔に催涙スプレーのようなもので液体をかけ、首を絞めるなどの暴行を加え、全治1週間のケガを負わせたというから、オタンチン。
女子大生は今年3月まで約2年間交際していたが、別れたとか。
ところが、女子大生の携帯電話に不穏な内容のメール(?)が届き、茨城県内の実家には嫌がらせの手紙が届いたため、女子大生がオタンチンに相談を持ちかけ(?)、6月20日、自宅アパートに呼んだとか(???)。
すると、オタンチンは暴行を加えた後、アパートに居座り、6月24日には炊飯器に入れた液体に女性の携帯電話を水没させたとも。
事態を知った女子大生の友人(?)が110番通報。
●7月23日、埼玉県教育委員会は、昨年9月から12月にかけ自校の高3女子生徒に対し公園で抱きしめたり自宅でsexをしたとして、埼玉県立高校の32歳男性教諭(?)を懲戒免職処分。
●7月23日、埼玉県教育委員会は、2012年8月高2女子生徒を呼び出し校内でキスをし、2012年9月から約1年半の間ラブホテルでsexしまくったとして、埼玉県立高校の52歳男性教諭(?)を懲戒免職処分。
●7月23日、埼玉県警は、埼玉県深谷市黒田に住む、障害者施設長、高荷昌次(67歳)を準強制わいせつで逮捕。
何でも、5月16日午後、深谷市のラブホテルで、「気持ちを抑えられなかった」と自分の施設に入居する知的障害がある20代女性の体を触った(?)とか。
●7月23日、横浜市教育委員会は、同僚の女性教諭2人に計4回のセクハラをしたとして、横浜市立川和中学校男性教諭(35歳)を停職6ヵ月の懲戒処分。
もちろん、コヤツは依願退職。
何でも、2012年6月~今年1月、同僚と飲酒した際、「酒が入り軽い気持ちだった」と20代と30代の女性教諭2人の胸を触ったり、キスしたりのセクハラ三昧だったとか。
●10月19日、東京都教育委員会は、昨年10月の放課後、生徒会室で女子生徒にキスをしたとして、公立中学男性教諭(?29歳)を懲戒免職。
コヤツは、「恋愛感情あった」とほざいているとか。
●10月19日、東京都教育委員会は、6月校内で女子生徒の尻を触ったなどとして、都立高校男性教諭(59歳)を停職6ヵ月処分。
もちろん、コヤツは辞職。
それにしても、「悩んでいたので娘のようにハグして慰めた」とほざいているとか。

ウンザリでも、もう少々ガマンあれ!!!

Cultivation must be absolutely more indispensable for a Japanese than ability to gain(日本人には、儲ける能力よりも修養が絶対不可欠)!

To be continued...























 

 













profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード