Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 新宿母子不明事件-1

There must be the thing called “the aspect” is just common to only one on an assailant and a victim of the murder that I reached the conclusion as a blog detective(ブログ探偵として結論に至ったことはたった一つ、殺人の加害者と被害者に共通する「相」というものがあるということ)!

東仙坊、原点回帰。
いよいよ本来の事件ブログに邁進しようと、再決意。
もっとも、長い間、サプアをプロファイリングしてきた真の理由は、我が国の犯罪にサプアの悪影響が如実に表れていると確信していたからに他ならないのだが…。
ともあれ、モラル完全崩壊の1億2千万人総保育園児化の我が国では、相変らず卑怯で卑劣な情けなくてみっともない犯罪が連日横行。
母さん助けて詐欺はもはや日常で、それに酷似したネズミ講詐欺やマルチ商法詐欺もカラフルに花盛り。
我が子や連れ子をブリキのオモチャを叩き壊すように殺害したり、単なるベンディングマシーン以外の存在意義のない祖父母を金が出てこないぞと殺害することなど、どこかのパチンコ屋やパチスロ屋のごとく出血フィーバー。
そのうえ、もうこの国は日本ではなくなったのかも?との猜疑心に駆られてしまうのは、その劣悪極まりない犯罪者どもの潔さのなさ。
轢き逃げ犯が増加していることでも明白な通り、逮捕されてもその自責の念から素直に自供しないばかりか、終始一貫知らぬ存ぜぬの醜悪さ。
それも冤罪好きの不可解な社会派弁護士どもの跳梁跋扈が原因。
本当に美しくない国になってしまったと嘆いているのは、東仙坊だけではあるまい。
これもそれも、箸にも棒にもかからないボクネンジンシカいないのに、自分たちの食い扶持を減らそうとしない大バカ政治屋どもが創り上げた風潮かも。
それはそうだと思わないか?
コトあるごとに、専門家委員会(?)とか、第三者委員会(?)とか言うのだから、ハナから政治屋など必要ないはず。
そんな政治屋どもが、ジャスミン茶の香りの金だろうとニンニクの香りの金だろうとミサイルの臭いの金だろうと、金は金、経済、経済と大声を上げるから、日本中が大切な「恥」を忘れて無節操丸出し。
そのマナーの悪さ、傲岸不遜さ、傍若無人さに汗をかきかき耐えながら、ヨダレタラタラのハシタなさ。
ついには、利用客を原則外国人に限定する「日本人お断り」の飲食店や商業施設まで出現してきたというから、開いた口が塞がらない。
中国や台湾やベトナムなど団体客を対象にした完全予約制外国人専用レストラン?
外国人専用サロンやラウンジのある百貨店?
外国人専用カプセルホテル?
果ては、民泊?
本当にただただ呆れるだけ。
中国人やサプア人に限らず、台湾やインドネシアや香港やタイから犯罪者が大挙押し寄せてきていることも、どうかお忘れずに…。
どちらにしても、日本人らしい美しい魂を失えば、どんな因果応報があるかぐらいは予測すべきでは?
さて、本格的に探偵ブログを開始し、はや10年。
東仙坊、無念の被害者と異常な加害者にある1つの共通点を発見している。
それは、そのどちらの相にも確固たる自我に基づく信念の焔のようなモノがないということである。
つまり、無言のまま相手をたじろがせる人間としての凛々しさや清々しさが不足しているということでもある。
言い換えると、未熟な人間は未熟な人間を簡単に狂気に走らせるということでもある。
それを象徴する出来事がある。
介護施設で少なくとも3人の施設を利用していた高齢者を窓の外に投げ飛ばしたとして逮捕された元介護士今井隼人(23歳)なるクソッタレに対し、テレビであんな普通の顔をしたヒトがこんな犯罪を犯すようではどうしようもないとぬかしていたコメンテーターがいたから、ビックリ仰天。
自分だったら、あんな顔をした介護士がいるような施設に絶対に自分の大切な親を預けないし、自分も絶対に入らない。
そのぐらい人を見る目を養えていない憐れな人間が、今、我が国ではどんどん増えているのでは?
誰がどう言おうと、人生の歓びは、人間として自分よりも明らかに豊かな人間との出会いなのでは?その意味でも、心の芯の溶けた人かどうかを見分けることこそが人間としての成長だと思うが…。
ともあれ、サプアに全力で言及しつつ、メチャクチャ気にしている殺人事件がある。
それこそ、これは我が国の内なる完全崩壊を意味するのでは?とまでに、凄く危惧している事件…。

If such a case occurs, the future won't have the economy that is how much in our country even if we grow up(こんな事件が発生するようでは、いくら経済成長しても我が国に未来はない)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード