Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-47 希望があるからこそ、人生には絶望があるもの-2

If you wanna really bring up a child, you parents should educate your child by yourselves(子どもを本当に成長させたいなら、親が自分で子どもを教育すべし)!

人間は、生きている「今日」を悔いなく精一杯生きることからこそ、生きている限り「明日」も淡々と生きられる…。
そんな人生の真実を、家庭で教え合い感じ合えないなら、期待するのは学校教育。
しかしながら、その肝心の学校に今いるのは、「モラル」とはほど遠いピンク狂師ばかり…。
子どもへの真の教育など、夢のまた夢の惨状。
まさに、学校こそ、わいせつ行為の巣窟。
最近だけでも、わいせつ、わいせつのオンパレード…。
●12月14日、熊本市の元教え子少女の家の庭(?)に無断で侵入し逃走し住居侵入で逮捕され、「過去に何度か家に行き(?)、覗いたことはあるが、この日は私ではない(??)」とほざく、熊本市の小2担任小学校教師、宮尾聖悟(49歳)。
●12月12日午後2時10分ごろ、福岡県大野城市の大型商業施設で「若い女の子の下着に興味があった(?)」と14歳女子中学生のスカートの下にスマートフォンを差し入れ動画を盗撮したとして、福岡県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕された、福岡県筑紫野市永岡に住む(自称?)、福岡県宇美町立宇美東小3担任常勤講師、志岐祐輔(28歳)。
●12月11日千葉市緑区おゆみ野の大型商業施設の書店で15歳女子高校生のスカートの中を小型カメラで盗撮し、千葉県迷惑防止条例違反(盗撮)で現行犯逮捕された、千葉県佐倉市に住む、千葉県の公立中学校教諭小野哲史(37歳)。
●12月7日、11月21日朝、自宅から最寄りのJR阪和線和泉府中駅前のエスカレーターで若い女性の後をつけてスカート内を撮影し、エスカレーターを降り再び女子高生を狙い盗撮を続けていたというから、朝から変態丸出し。
そして、大学生だった2012年5月ごろから盗撮を始め、今年4月に正式採用後も、通勤時を中心に「制服を着た女子高生を選んで」、週に3~4回以上繰り返していたというから、ゲロゲロ。
しかも、シャッター音を消すアプリを入れたスマートフォンを女性のスカート内に差し入れて連写盗撮を繰り返していたというから、完全にある域を超えているご様子。
その盗撮画像が数千枚を超えているというから、開いた口が塞がらない。
こんなデバガメ、大阪府和泉市に住む、大阪府堺市立深井中学校教諭・男子バスケ部顧問桜井祐也(26歳)を懲戒免職だけですまして、果たしていいのか?
●11月29日、昨年5月ごろから、元同僚の既婚小学校女性教諭(47歳)の自宅周辺で、女性の名前と「不倫」などと書いた紙を撒き、9月から10月にかけて4回同様の行為をしたとして、和歌山県迷惑防止条例違反で逮捕されたのは、和歌山県海南市に住む、既婚の和歌山県公立小学校教諭尾崎亜佐美(50歳)。
何でも、2人は、2010年から2年間同じ小学校に勤務していて、被害女性がコヤツの知人男性(?)と親密にしていたことに(?)嫉妬したとというのだが、50歳にして恋愛幼児?
●11月25日、数年前から課外活動の名目で、主に休日に、自宅やほかの学校に低学年の男子児童を集めては、全裸にさせ、撮影を繰り返していたとして、強制わいせつで逮捕された、東京・三鷹市の公立小学校教師熊沢正通(38歳)。
コヤツの自宅などからは、裸の男子児童の写真が多数発見されているとか。
●11月19日、9月13日東京都新宿区内のホテルで18歳未満の少女に買春をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反で警視庁に逮捕された、千葉県立浦安南高校教諭野村洋介(30歳)を懲戒解雇。何でも、これまでにも約25回(児童5人?)買春をしていて、「生徒と保護者に申し訳ない。生徒に大人に対する不信感を与えてしまったことは自分の責任」とのたまわっているとか。
●11月19日、8~10月校内などで顧問を務める部活動の女子生徒3人に対し肩に手を回して抱き寄せるなどのセクハラ行為をしたとして、千葉県立松戸向陽高校男性教諭(?29歳)を停職6ヵ月の処分。
●11月11日、児童ポルノ動画を所持していたとして、神奈川県警少年捜査課と神奈川県警港北署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(自己性的目的所持)で、千葉県八街市に住む、横浜市立小の男性教諭(29歳)を書類送検。
コヤツ、「6歳から15歳の女児が大変好きで、画像共有ソフトを使って取り込み持っていた」と児童ポルノ動画20点、計約5千点の児童ポルノを含むわいせつ画像、盗撮画像も保存したスマートフォンを所持していたというから、何をかいわんや。
何でも、児童買春・ポルノ禁止法改正により個人が趣味で児童ポルノの写真や映像を持つ「単純所持」は、7月15日から罰則の適用対象になったとか。
そして、神奈川県内での摘発は初めてというから、ビックリ仰天。
それから、小学校で担任を持っていたが、「学校では盗撮をやっていません」とほざいているとか。
●11月9日、盗撮目的で勤務先の小学校の体育館倉庫に侵入したとして、愛知県警東海署は、愛知県大府市北崎町城畑に住む、愛知県東海市の市立小教諭、小川康生(54歳)を建造物侵入で逮捕。
何でも、倉庫は女子児童が部活の際に更衣室として使っていて、約4年前から「性的興味からやっていた」と女子児童の着替えを盗撮するため穴を開けた段ボール箱にビデオカメラを入れるなどし、倉庫に3台のカメラを仕かけていたというから、言語道断。
ウンザリだろうけど、空しいことにまだまだ続く。

There are no professional teachers in the present school(今の学校には、プロフェッショナルな教師など一人もいない)!

To be continued...














profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード