Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-239

All corrupt practices about sports in Japan must be certainly affected by Korea(日本におけるスポーツに関するすべての悪弊は、間違いなくサプアの影響を受けている)!

東仙坊、サプアと我がカンパンゴ国家日本とは大同小異。
ニセモノ自由主義国家のサプアほどメンタル的には劣悪ではないものの、そのサプア勢力に蹂躙されている我が国でも、モラル崩壊は深刻と憂慮している。
それを象徴しているのが、バカ正直な日本人の本性を利用した「オリンピック詐欺」。
軽減税率どうこうで間違いなく個人消費低迷を招くはずの10%の消費税増税そのものを煙に巻いたように、オリンピック狂騒曲でも国民そのものを愚弄した詐欺行為の横行。
それはそうだと思わないか?
2020年東京オリンピックの開催計画では、運営費は3013億円、東京都の支出額は1538億円の予定だったはず。
ところが、新国立競技場建設やオリンピックエンブレム採用で、あれだけのデタラメをやっておいて、ホトボリが冷め始めたと見るやいなや、オリンピック組織委員会なる性懲りもない詐欺師ども、スポンサーやチケット収入などで集められる資金は約4500億円と想定しているが、仮設競技会場の整備費や施設の賃借料、テロ対策強化といった警備費などが見込みを大幅に上回るだけでなく、選手らを輸送する首都高速道路に専用レーンを設置するための補償費、会場周辺の土地賃貸料などを見込みに入れていなかったから、運営費は2兆円以上になると言い出したから、シラーッ…。
つまり、また血税を湯水のように使うと言い出しているのである。
そして、その詐欺師丸出しの言い訳として、2012年ロンドン大会でも運営費が当初見込みを大幅に上回る約2兆1千億円になり多額の公的資金が投入されたと言い出しているのである。
どうだろう?
すべてが詐欺師どもの予定通りなのでは?
そうなると、俄然、気になってくるのは、A案かB案かの渦中の新国立競技場で、あの不気味なイタリア人女性建築デザイナーに払ったとされる50億円弱の行方…。
そもそも、建築デザインにそんな高額を払うケースが本当にあるのか?
まるでピカソの絵画の値段では?
それより何より、本当にその金額が彼女の元へ払われているのか?
そして、その無駄遣いの責任を誰が取ったのか?
金の流れをチェックするのが得意なFBIに頼んでチェイスしてもらうべきでは?
それは、あのエンブレム選考での不正でも同じ。
それを認めた大会組織委員会の誰がどう責任を取ったのか?
どういう金がどう流れたのか?
サプア政府でさえ、世界からの批判にさらされ言論の自由を仕方なく守るハメになったくらいなのだから、我が国の政府も膿を出し切るべきなのでは?
どこをどう見ても、サプアのような国に我がカンパンゴも落ちぶれているのでは?
さて、そのサプアで、またあまりにもサプア的な話が、1つ。
それは、サプアのお家芸と言われているスピードスケート・ショートトラックでの不祥事。
11月26日、SBSテレビは、「11月21日、11月29日から始まるショートトラック・ワールドカップ大会のために合宿中だった17歳代表男子選手が、帰宅許可が出たことで外出。家には帰らず、知人らと一緒に泥酔状態になるまで飲酒。酩酊状態の女子選手の宿泊施設に入った」と報道。もちろん、摩訶不思議な国のサプアでも17歳での飲酒は違法。
何でも、サプアでは2013年の民法改正で、成人年齢が20歳から19歳に引き下げられ、これに伴って飲酒や喫煙できるのは満19歳になる年の1月1日からだとか。
その結果、この男子選手、代表資格を一時停止され、近く賞罰委員会で正式に懲罰処分が決まるとか。
ところが、話はそれで終わらない。
実は、この17歳代表男子選手、9月に練習中、2013年世界選手権で総合優勝した22歳シン・ダウンを追い越した際に転倒させ、そのことで先輩の彼から顔を拳で殴られてアゴなどに全治2週間のケガを負った被害者。
そのせいで、世界チャンピオンシン・ダウンは今シーズンの全ての大会で出場停止処分を受けていたとか。
どうだろう?
グジャグジャ、ゴタゴタのサプアのショートトラック界なのでは?
実際、サプアのマスメディアによると、「ショートトラック界は派閥争いや八百長問題で騒動続き。5月に選手強化費などを着服し元五輪銀メダリストのコーチらが逮捕されている」。
どうだろう?
モラルなどどこにも見つからないのでは?
サプア、スポーツ…。
ラクして稼げるうえ自尊心も満足できる一挙両得。
スポーツが絡むいかなるイベントもサプア色が強く、生臭くなると思わないか?

We nations who continues being made a fool of should keep a close watch on the details of the budget of the suspicious Olympic organizer(我々バカにされ続ける国民は、胡散臭いオリンピック組織委員会の運営費の明細に目を光らせるべき)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード