Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-242

USA should have let Japan help trouble of Korea simply because they saw through Korean grotesqueness early(USAはサプアの異様さを早くから見抜いたからこそ、日本にサプアの面倒を看させていたはず)!

東仙坊、日韓で共同発表した、「慰安婦問題について最終的かつ不可逆的に解決されるとの認識で合意し、国際社会で非難・批判することを控えると確認し合った。また、元慰安婦を支援する事業のためサプア政府が財団を設立し、日本政府が予算10億円程度を一括拠出することでも一致した」という内容に触れる前に、どうしてもUSAの反応に先に触れざるを得ない。
何しろ、USAでは、すでに再三再四指摘してきたが、カリフォルニア、バージニア、ニュージャージーの各州などでサプア系団体が、慰安婦碑・像の設置活動を活発化。
そして、公立学校の教科書に「日本海」と「東海」を併記する法律を成立させたり、公立高校のカリキュラムに慰安婦問題を盛り込む動きをみせたりしているほどのUSAは海外における歴史問題の主戦場。
◆国務省マーク・トナー副報道官、「慰安婦をめぐる日韓合意を受け、慰安婦像の設置などを推進するUSA国内サプア系団体に対し、合意と完全な履行を支持するよう望む。それは融和を促進する重要な行為であり、合意の成功には市民社会の支持が極めて重要だ(?)」。
◆ジョン・ケリー国務長官、「癒やしを促進し、USAの最も重要な2つの同盟国の関係改善に資する。国際社会に合意を支持する求める。合意が慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決するものだ。日韓の指導者が合意に達した勇気と先見を称賛する。安全保障と経済を含む地域と地球規模の問題で、両国と協力し続ける」。
◆スーザン・ライス大統領補佐官、「和解への包括的な解決策だ。合意の完全履行を支持する」。
◆上院外交委員会民主党ベン・カーディン議員、「日韓両政府が慰安婦の苦しみを認め、双方に適切な形で合意した。歴史を忘れないことは不可欠だ(?)」。
◆共和党重鎮ジョン・マケイン上院議員、「日韓両政府が従軍慰安婦問題の決着で合意したことを歓迎する。合意が日韓関係の新時代到来を告げるものになることを切に願う」
◆国務省高官、「合意は日韓関係の新時代の幕を開けるものだ」。
◎ニューヨークタイムズ、「第二次大戦終結から70年以上を経て、日韓両国が画期的な合意に達した。日韓関係の最も解決困難な行き詰まりの原因が取り除かれるだろう。日本の帝国陸軍により性奴隷として仕えることを強いられたサプア人女性(?)をめぐる論争が解決される」
◎ワシントンポスト、「中国が特に習近平国家主席の就任以降、強引な外交政策を取っており、『太平洋地域の安定した民主国家間の同盟』がこれまで以上に重要だ。今回の合意が誠実に履行されれば、日米韓の協力に向けた障壁が取り除かれる」。
◎ウォールストリートジャーナル、「USAの国防費が地域の脅威に対応しきれないなか、同盟国は自前の能力を強化し、より緊密に連携すべきだ。慰安婦問題の解決により同盟国間の協力がこれまでよりも容易になる」。
◎CNN、「合意を報じる中で慰安婦について日本の軍部によって使われた性奴隷(??)の実態」。
◎BBC、「歴史的」。
◎ABC(オーストラリア放送協会)、「画期的な合意で『不可逆的』に解決することに同意した」。
◎デーリー・テレグラフ、「政治学者の分析を引用し、ぎくしゃくした日韓関係の改善を望むUSAの圧力が背景にある」。
どうだろう?
慰安婦問題は、とっくのとうに日韓の2国間問題ではなく、ユニバーサルな問題されてしまっているのでは?
それもこれも、USAの思惑を超え、サプアが中国とベッタリになって本格的な歴史戦を仕かけてきたから、USAも仕方なく黙ってはいられなくなっただけなのでは?
そう、すべてにUSAの国益優先。
まさに日韓合意について「コトの成り行きを見守りたい」とか、「意外だ」とメズラシク小声で言っていた中国が見立てている通り。
それゆえ、そのサプアの鼻持ちのならなさにやっとUSAが本気に少し怒り始めただけ。
その意味で、すべては脆弱なセコイ日本とUSAが自ら蒔いた種。
どうあれ、それにしては遅すぎるし、第一、「望む」や「期待する」では弱すぎて、あの狂気集団のKAFC(カリフォルニア州サプア系USA人フォーラム」が聞く耳を持たないのでは?
それゆえ、とにもかくにも、上下院議会をはじめ、各州議会の慰安婦決議案を早急にUSAは撤回すべきなのでは?
どちらにしても、USAだけでも、慰安婦像や慰安婦碑が一体どれだけあるのか知っているのか?
すでに10ヵ所以上はあるのでは?
それより何より、それは我が国も全く同じだが、USAは軍事同盟国としてサプアの何をどれだけ信頼しているのか?
パクリ軍備でUSAを怒らすほどのデタラメ国家に本当に何を期待しているのか?

We don't mind that USA expects Korea by sports and an entertainment, but where in Korea is reliable other than it(USAがスポーツや芸能でサプアを期待するのは構わないが、それ以外でサプアのどこが信頼できるのか)?











 












profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード