Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-247

The LDP should deny Kawano statement and Murayama statement entirely and self-purify not to say that we don't pay money if the Korean government doesn't remove the comfort woman image in front of the embassy of Seoul(自民党は、ソウルの大使館前の慰安婦像を撤去しなければ金を払わないなどと言ってないで、河野談話と村山談話を全面否定し自浄すべき)!

サプア人は、根っからのサプア人で、我らカンパンゴ人にハゲタカのようにアヤをつけ、ハイエナのようにタカリユスリを繰り返し、とことんヒルのように搾り尽くそうとするだけ。
そして、「恨」丸出しで、ただただエモーショナルで、粘着的で、執念深く、他罰的。
ともすると、大声で怒鳴り、喚き、泣き叫び、その自己陶酔のままに人の足を引っ張ることばかり。
そうでないときは、ただ何でもマネをするかパクるだけ。
根本的にストイックではなく、努力家でもなく、それでいて自己顕示欲剥き出しだから、どうにも始末が悪いだけ。
まあ、ラクして生きる…それが基本ライフスタイルなのだから、ムリもないのかも。
偉ぶるだけですむ政治屋や官僚、芸能系、スポーツ系、それこそ893系に集中してしまうのも、自明の理。
そんなサプア人の執拗な難癖に負け、1993年アンポンタン河野洋平が慰安婦募集の軍の強制をカッコイーシーのために認めたことが、運の尽き。
さらに、大バカ村山富市が1995年「女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)」を立ち上げて、国家賠償もどきを実践してしまったから、致命的。
ところが、どちらも突き詰めればトンチンカン自民党の大失態。
おかげで、脆弱な我が自民党政府、いまだに自縄自縛で、そのおバカ談話を否定できないお粗末。
東仙坊、今回、無能極まりない未熟なサプアマスメディアの慰安婦問題における日韓合意に関する論調を読んでいて、イヤというほど理解できたことは、たった1つ。
2つの談話から、20年、真摯に歴史を微塵も検証できないサプア人どもが、河野談話と村山談話によって、サプア人慰安婦募集の強制性を日本が認めた真実として完全に刷り込まれてしまっているということ。
それなのに、また、「軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を傷つけた。日本政府は責任を痛感している。安倍晋三首相は心からお詫びと反省の気持ちを表明する」と言ってしまったのだから、ジ・エンド。
そもそも、「軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を傷つけた」というセンテンスから読み取れることは、何?
誰がどう贔屓目に読んでも、「軍がサプア人女性の自由を力づくで奪い、極悪非道にムリヤリ性奴隷にした」としか思われないのでは?
それ以前に、すでに従北派に席巻されてしまっているサプアが、これで慰安婦問題に幕引きなどするはずもナシ。
どちらにしても、サプアに何億個慰安婦像を建立されても一向に構わないが、問題はサプア以外の地に建立されている慰安婦像と碑なのでは?
「日本軍によって強制的に性奴隷にされた20万人以上のサプア、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、インドネシア、オランダの女性を偲んで…」という言葉が刻印されているのでは?
もっと精確に言えば、「日本軍が組織的に20万人の女性を強制徴用し、性的奴隷にした」と記載されたUSAのマグロウヒルの教科書にまで取り上げられている慰安婦のウソ八百なのでは?
それなのに、カリフォルニア州の公立高校が2017年度から導入する歴史・社会科学のカリキュラム改正案にまで日本軍の慰安婦問題が盛り込まれ、5万7000人以上のUSAのキッズの性的人身売買の悪影響や危険性を教育する教材にされるということなのでは?
「世界で続く人身売買に反対し、過去の過ちを記憶する」
「20世紀最大の人身売買の例として教えることができる」
「近代でもっとも大きな制度化された性奴隷の事例について子どもに教えることは重要」
「少なくとも11ヵ国から最大40万人の女性や子どもが被害を受けた」
どうだろう?
こんなことを言われて、平気でいられるの?
サンフランシスコの街を日本人として堂々と通りを歩けるの?
さらに言えば、1月5日、サプア外務省は、「慰安婦問題を国内外に周知させるためにサプア政府が発刊準備を進めている『慰安婦白書』は日韓合意とは無関係だ。予定通り発刊される。英語、中国語、日本語の翻訳版も作成し、国際社会に配布する」と言っているのでは?
蛇足的に、サプアのマスメディアの論調も少し。
◎朝鮮日報、「政治的決断だけで解決するような問題ではない。解決策は被害者の元慰安婦女性らが受け入れ、サプア国民も納得できるものでなければならない。焦点は、日本が国家次元での法的責任をどこまで認めるかに集約される。安倍晋三首相に覚悟があるのなら、最終決着の方策を日本側が持ってこなければならない」
◎東亜日報、「国際社会が日本を注視している(?)。慰安婦問題を本当に解決するならば、安倍晋三首相と日本政府が問題を『国家的責任』と認めることを明確にすることが必須条件だ。慰安婦の強制動員が個人的、道義的な水準を超え、日本国と軍の責任だったということを明確にしなければならない。問題解決は基本的に日本の態度にかかっている」
◎中央日報、「村山談話と河野談話で言及された慰安婦強制連行の事実認定などが、守るべき最小限。交渉内容には慰安婦被害者の意見も反映されなければならない。ソウルの日本大使館前に違法設置された慰安婦像の撤去に関しては、ほとんどはサプア政府が処理できるものではない。海外で設置された慰安婦像にサプア政府が何ができるのか(???)
一体、何が解決したのか?

I am speechless with a fraud talk like a Korea where the issue of comfort woman was put away in this Japan-Korea agreement(今回の日韓合意で慰安婦問題が片づいたというようなサプア的詐話に、開いた口が塞がらない)!
















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード